ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

改造人間ロギイ第9話最新確定ネタバレ注意!「HAL-00」でハル(三木有)こちら一言ジャンプ感想21号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

愉快な扉絵。年齢よりも老けてない…ドグ。

デコ松圧勝だった。蹴りは、そこそこ効いていたようだった…。

帯電の確認。チビちゃんも投げてる。。改造人間大嫌い人間。ガチなやつだった。

たまちぃを年増呼ばわり…。デコってw。郁が微妙な表情。退場させるとか、何様?

回想シーンの見開きに、豪華すぎる。打ち切りなんかな…。

HAL-00でハル。ROG-11で…。

チビちゃんに普通に似ているけど?HAL-00でハル。0とOが混同している。

ROG-11だから、ロギイ。オリジナルで不良品。扉を壊すのが、半端ない。

体の部品と副作用。そのまんま、移植するのか?少女との約束。胸打つ。

いいよ。

「いいよ」は、キーワードだな。ロギイは、やり方がガキだったのか…。

ロギイ不屈のど根性。どうやって勝つのか?危険じゃないのか?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

見て欲しかっただけ…難しい。上がったところから…。むしろ、関西弁と花婆の荷持は持たない。ハナハタザオ♪

前回。

第8話「喧嘩」

主人公は未成年で19歳でした。腰がずっと低かったドグの4つも下…上下関係とかそんなに気にしない私ですが…こんな偉そうな年下い嫌やわ…。しかも、年齢の上下に関するDisがはんぱない。ドグにもバシバシ突き刺さっている…という。

改造人間ロギイ第8話・19歳と年上の「喧嘩」ネタバレ注意!デコ松の電気はアースに…9話予想・ジャンプ感想20号2015年17

パイプなどの配管はアースになりうる事実から考えると、ブレーカーから取った電圧で帯電し続けるのは、ムリがあるような…。

改造人間ロギイ第8話感想ネタバレ注意「ブレーカーから取った電圧で帯電し続けるのは、ムリがあるような」ジャンプ感想20号(2015年) - ナカノちゃんねる

第10話、次回の予想。

…なんとかして勝つでしょ。。考えがズレていくのだけど…。