ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

改造人間ロギイ第5話最新確定ネタバレ注意!警視庁展開「楽しんでやらないように」(三木有)こちら一言ジャンプ感想17号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

身長が分かる扉絵。幼女は、80cmくらい。

がしょがしょ。贅沢なページ配分。ロギイはマニュキュアを塗っている。

二次元とガチ幼女。ガチって言っちゃうww。本体はニオイが違う。つくり物とは?

マージャンゲームがしぶい。犬ジジイが適当。。ドグも改造は、医者任せ。

警視庁展開。

ロギイ答えてない。まさかの警視庁展開。明らかにポテトでぶが一人いる模様。

たまち27歳。軽すぎ。川松は美形。宮島はポテト。たまちが果てしなくウザい。。

デコ松ww。上官が明らかに改造済みな件。警察の特別部署なのか?

グレイゾーン改造警察。

グレイゾーン改造警察なのか…。既に改造済みwwダメ人間ばっかりやww。

なんという愉悦警察官ww。質が悪そうww。ロギイ逮捕展開か…。

私服が可愛い。ロギイの勘が鋭い、尖すぎる件…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

まあ、尖った女の子。柳も呪いを解きたい?狼の妖怪出た…。クライシス下心を見透かされて「殺す」って♪

第6話、次回の予想。

迫るロギイ包囲網…。VS警察展開でしょしね。。