ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

卓上のアゲハ第21ゲーム最新確定ネタバレ注意!宇能誠次郎(うのせいじろう)登場!「繚乱高校卓球部」(古谷樹)こちら一言ジャンプ感想21号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

支部大会は県大会の予選。黒酢をぶっかけるだとww。

申し込みをねじ込む超展開だとww。男から恋のライバル宣言をされるww。

薫が加わって部がまとまった。虎のよその高校感…。椿屋、薫に抱きつくってよw。

特に感動もない支部大会。パジャマで来るやつww。緊張するなら、仕方ない。

リリカと同じ家に住んでいたわ。。デザインしたってほどのユニフォームでもなかった。。

選手が4人しかいない上に1ページで勝ち進むってよ。。

黄金の継承者、知れ渡っている。名王のエース展開か?黄金世代の邂逅。ジジイが勝てなかった?

宇能誠次郎(うのせいじろう)登場!

宇能誠次郎(うのせいじろう)。ヤンキーですやん。幻のループドライブとは?鷹羽尊(たかばみこと)…干支じゃないのか?

一富士二鷹三茄子なのか?アゲハのひどい版kt…。選手以前の問題…。予選突破ww。

急激なコルセットという死亡フラグww。1回戦から名王じゃないかww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

普通に老人を助ける。平和そうなのに…。パソコンは伏線?ゲームのMPのようなもの?変な植物は、ババアに♪

前回。

第20ゲーム「チーム」

虎とアゲハ。とことん仲良くにヤツら…ぶっちゃけ、ダブルスに死ぬほどむいてない人たち。そして、(それはそれでOKだけど)男にデレる宮地人間。思えば、どうしようもない理由で卓球部を潰したことを考えると…クソ野郎の更正物語的な側面もあるのだな…と。

卓上のアゲハ第20話・デュアルフェイスドライブの椿!ネタバレ注意!「チーム」宮地はマネージャー兼任?21話予想・ジャンプ感想20号2015年18

第22話、次回の予想。

敗北フラグ…。県大会が始まるでしょっぽい?