ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

改造人間ロギイ第8話最新確定ネタバレ注意!19歳の年下w「喧嘩」(三木有)こちら一言ジャンプ感想20号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

仕事はもうないってよ。嫌な掲載位置ではある…。

9歳の年下wwww。

鉄骨は、ドグに当たる可能性もあった。巻き添えだしw。上官にあった。19歳でした。。

ドグが4つも下ってよ。。こんな偉そうな年下いややわww。Disがはんぱない。センスとかw。

ブチ切れの見開きww。鉄パイプの束とか、痛そう。

電気で鉄パイプ止めるとか。デンキウナギの改造に違いないな…。電気を食う。

チビちゃんも鼻。

絶縁体が通じないし、子どもも預けられないww。チビちゃんも鼻をおさえてる。ほっとけない理由がある?

帯電させて、サーチする。多分、アースとかあるから、ムリよね。

場所割れが分かったら対処できそう。ドグがコートを着て走ってたりしてね。

マッハキック。

出た、マッハキック。主人公らしからぬ攻撃…。

意外と普通。激しいシーン。でかいコマでテコ入れかしら…?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ぼやっとした答えだった。磁気瓶反物質。久世が大きすぎる存在に…。クリスマスプレゼント展開。8時♪

前回。

第7話「知らない」

増える部品と減る部品。あいつに返す。実は、私の理解力が足りてないだけで、もしかして、ものすごいことが語られている?ものすごい良いシーンなのか?

私は、めっちゃ面白いって思ったのですが、基本的に多数決の世界なので…(優しい)小中学生の意見が知りたいところ。怖い小中学生とは関わりたくない(なんじゃそりゃ)。


改造人間ロギイ第7話・ネタバレ注意!ハロの正体とは?「知らない」ドグがデコ松から逃げる(徒歩で)8話予想・ジャンプ感想19号2015年16

第8話、次回の予想。

次回に引っ張るとは…。バトルが決着でしょww。