ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

改造人間ロギイ第7話最新確定ネタバレ注意!郁ババアの借り?「知らない」(三木有)こちら一言ジャンプ感想19号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

捕まえても、何もしないとは…。スッキリしすぎとる…。

郁ババアの借り?

まじにそんだけ。ババアに借りがある。処分屋という自己満足。警察が敵になる?

徒歩で逃げていたww。怖いから逃げる。とてもシンプルだった…。

器物損壊罪の共犯。普通の警察捜査か…。コミュ力の改善とか、どうでもいい。。

4年前は長髪。やっぱり、オナベの人?倫理という概念を持たないヤツ。さらっと深刻なテーマ。

少年のロギイ。何年前の話なのやら…。人間離れの身体能力。改造しまくりか…。

ハロ展開きた。増える部品と減る部品。もしかして、ものすごいことが語られている?

ハロに会うのが最後の話かな?

あいつに返す…。ハロに会うのが最後の話かな?ドグ、追い詰められてる。。

ドグの犬っぷりがすごい。ロギイのことは知らない…。巻き込まれたら、チビちゃん死ぬが…。

避雷針展開きた…。スタイリッシュすぎる登場。面白い…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

プレオープン最終日。死亡フラグ全開。すごいけど、よく分からん。ワンツーを止めて、座ったままびびりストリートサッカーとカメラとか♪

第8話、次回の予想。

デコ松VSロギイでしょってよ。。知ってた。