ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

打ち切りか?ウルトラ・バトル・サテライトR.6最新確定ネタバレ注意!シュトーレンはドイツのお菓子「付け焼き刃」(打見佑祐-Ultra Battle Satellite-)こちら一言ジャンプ感想19号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

打ち切りか?

掲載位置落ちすぎだろ…。空中でまわる蹴り。

百地流体術の飛輪(とびぐるま)ってよ。後継者?同い年なのに?一夜漬けでしたww。

シュトーレンはドイツのお菓子。

シュトーレンはドイツのお菓子でした。。お菓子の喩えが意味不明なんですがww。

レスラーの筋肉、すごすぎ。見世物の筋肉で怒るヤツ…。シャツはピチピチを着ている。

ジョジョ。

貧乏人は残飯でもオッケー。勝てばよかろうなのよー!ジョジョ出たww。後ろ蹴りすごそう。

リバーに入ったのか?レスラーの反撃半端ねえ。サッカーボール・キックで死にそう。。

鎖で締めるとか、ジャンプの主人公のやることじゃねえ。落ちるのか??

首筋の鍛えっぷり。

神辺、目玉飛び出しそうww。首筋の鍛えっぷり半端ない…。しかも走ったぁww。

食べ物がもったいない。20年の鍛錬を語るとか、敗北フラグのような気が…。

皿に頭突き…。ぶっとんでるな。皿の破片握ってるな…こりゃ。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ドン青西。八角形のリングとかw。リベルタドーレスで優勝。有名すぎる選手。。撮影されとる。修羅場の調理場。廃部展開。来店遅れるとか♪

第7話、次回の予想。

その皿の破片で凶器攻撃でしょww。迷惑だな。