ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウルトラ・バトル・サテライトR.10最新確定ネタバレ注意!ももっちのサッカーボール3つの離れ業「スカイ・ウォーク」(打見佑祐-Ultra Battle Satellite-)こちら一言ジャンプ感想24号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

パルクールチームがニンジャを話題に。どういう世界観ww。

ももっちクノイチ可愛い。できるかって、何をしているのか??

地面に足をつけないで走る。暗殺教室でも、あったな…。建物の上はOKエリア?

パンツ見えすぎ。スポーティングソルトの太陽もやってた。下手すりゃ死ぬ…。

ももっちのサッカーボール3つの離れ業。

やばーい女子もついてきてるww。サッカーボール3つの離れ業。パンツ隠し過ぎ。

玉乗りしだした。。マンガのジャンルが変わった。。普通に修行回だな。。

玉2つが普通にすごい。山田レオンが瞬殺。手井辺に入学した盆子津(ぽんこつ)中ww。

市松との出会いが良い感じ。眼中になかった。月を背景に。ダンス的でもある。

一ヶ月で…。格闘技ってレベルじゃあねーぞ。手をつくのは、OKなんかな。

ももっちに普通に抱きついた。すぐ寝た人を蹴り起こす。どSってレベルじゃあなねーぞ。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

黒い箱は、浦原喜助じゃあないだろうか?客いじりは、仕込みだろうな。。エリア6の近くホウキは、植木鉢だったのか…。アイリンとは♪

前回。

R.9「百地流」

日ノ本無双・百地流の忍術…ももっち忍者だった件。たまにバラエティ番組で現代に忍術やる人が特集されますが…海外のSPとか来るのか…。主人公が、忍者になる超展開。これは、NARUTO短期集中連載にぶつけてきた感じだな(過剰解釈)。

ウルトラ・バトル・サテライト9話・忍者の「百地流」ネタバレ注意!カム着火インフェルノ?10話予想・ジャンプ感想22・23合併号2015年14

最強の武術家飛鳥に負けた陣は百地達と神辺にすすめられたソフトクリームショップで陣の脳のダメージを回復させる事にしました。

ウルトラ・バトル・サテライトR.9「百地流」感想&10話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!最強の武術家飛鳥に負けた陣は百地達と神辺に…週刊少年ジャンプ感想22・23号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

修行を終え、心地良い疲れの中、1日が終わり家(アパート)に戻る。すると、残念な姉が、さらに借金を重ねている、黒服も10人もいる…どうするよ…と次回に続きそう。

ウルトラ・バトル・サテライト10話未確定ネタバレ注意予想??空歩・スカイウォーク・百地流忍術修行!街中でももっちを追う?11話でバカ姉が借金増やす?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第11話、次回の予想。

高額ファイターとの実践練習でしょ。