ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ギンギラパラダイス情熱カーニバル強(遊パチ)レビュー!勝った時に帰るべき…ニュース色々・アフィリエイト収益達成率61.2%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150329230332j:plain

1.25円パチンコに行ってきた。2600円勝った。

ギンギラパラダイス情熱カーニバル強(遊パチ)レビュー!

久しく海シリーズはやってなかったが、良い台だ。ざっくりとスペックをレビューすると…。99分の1で…。

  1. 初当たりの92%は50回のチャンスタイム。
  2. 電チューで当たりを引くと、30分の1のSTが50回。
  3. 連チャンゾーンの継続率は80%(らしい)。

…これをやると、エヴァ9の遊パチなんぞしなくてもいいのじゃないか?と思った。初当たりまでは、200回転くらいハマったけど、その後、8連したら、5000玉は越した。

マックスタイプとかは、かなり極端なスペックだけど、遊パチは優しいスペック。サンキョーは良い台を作るなぁ。

勝った時に帰るべき…。

余談だけど、エヴァ9の遊パチで、最初4000円ぐらい勝ったのだけど、色々と台を巡っている間にこんな感じに。

まあ、勝って帰れたので、良かったとしか言わざるをえないが…。

読んだニュース。

女子生徒に「髪の毛くれ」 40代高校教諭を処分 (神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150325-00000000-kobenext-soci

[社会][性]こういう時の関西弁って、文字でもきっしょいなぁ。「くれへんか」とか、文字でも脂ギッシュやわぁ。[インターネット][社会]じょう…冗談だと思ってました。気分上々↑↑。


維新議員、秘書残業代不払い宣言 「労基法は現実に合わない」 - 47NEWS(よんななニュース)
http://www.47news.jp/CN/201503/CN2015032501001764.html

[政治・経済][社会][これはひどい]頭のおかしい人が、政治家をやってんだなー。次の選挙では、是非、落選させよう。

はてなブックマーク - 維新議員、秘書残業代不払い宣言 「労基法は現実に合わない」 - 47NEWS(よんななニュース)

[はてな][性]維新の支持者、擁護はよ。ボロカスになってんぞ。オレは、支持者じゃないから、何もできない。

ドラマ「デート」の最終回に脱帽・・伏線の回収が見事すぎ! - NAVER まとめ

[芸能][恋愛]ほへー。見てなかったけど、伏線が回収される様は見てみたかった。

だいぶ前の更新。

同人小説!エスカレーター・ガールズ2試し読みブログ。: 11「精神が、魂も空に上っていくとするならば、もうあの街に届いているかも。」

[性][恋愛][小説][ひっそりセルクマ]Googleに怒られないように、気をつけて公開しました。ベッドシーンです。

アクセス爆発終了!収益達成率67.4%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[マンガ][アフィリエイト][生活・人生][こっそりセルクマ]ONE PIECE関係だと思うけど、もう忘れちゃった。

早朝の散歩はライフハック!彼岸花で季節の変化をしる。 | デジカメ写真日記2ブログ。

[生活・人生][ライフハック][ブログ][こっそりセルクマ]別にお金が貰えるワケじゃあないけど、良い習慣だったかも試練。

キーストン習慣成功!朝5時に起きると昼頃には1日が終わった気になる。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]今も、毎日5時くらいにおきれたらな。マインクラフトで、生活あれまくり。

26歳の会社員からの依頼です。手に入れたマイホームに、どこのか分からない謎のスイッチが…大掃除で存在に気付かれたそうで、押しても変化が分からない。スイッチの正体をあばいて…という依頼。ぶっちゃけ、分解して回路見たら分からない?と思った私。

探偵ナイトスクープ感想・謎のスイッチとケーブル、口笛・名人池庄司さんを探せ!ひろしま口笛クラブ!広島県で!金属音嫌いを克服したい!が面白い!

だいぶ前のジャンプ感想。

第123話「もう一つの憧れ」

人気投票結果発表です。わりと、変動が激しいですが…菅原孝支さんがすごい。7位の山口忠君に投票した人はしぶいチョイス(えらい)。しかし、谷地仁花が15位…だと!?なーんとなく、読者層の男女比が推測できますが…仮に私が中学生だとしても、喜び勇んで女性キャラに投票はしないかな…とも。

谷地さん可愛いですよねえ。一番好きかも知れん。

ハイキュー!!123話・人気投票結果!?谷地仁花が!?ネタバレ注意!「もう一つの憧れ」中島勇&真が嬉しい!!西谷夕がカッコ良すぎて泣いた!!ジャンプ感想40号2014年9

アフィリエイト収益達成率61.2%。

なかなか良い感じ。広告単価がよくなっているのが、一番影響が大きいけど…。