ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

1パチ貯玉10万玉男!勝った時の景品交換を戸惑う。使い切るのに何日かかるのか?一生分のパチンコ代。

スポンサーリンク

お金でもジュエル(ロマサガRSのゲーム内通貨)でも、減っていくのが悲しい。貯玉だってそう。持っていることに安心する。このまま、貯まったままの人生だろうか。

独身だから、死んだら引き取ってくれる人、いないわけだけど…。

1パチ貯玉10万玉男!

正確には11万4000玉。最近は、勝った時は交換している。だけども、交換してない時もある。

お金マニーが必要なら、どんどんと交換すべきなのだけど、今はそうでもないってのがあるのかもしれない。

基本的に貯玉でやっている間は、お金は減らない。

勝った時の景品交換を戸惑う。

5000玉とか、3000玉とか勝った時は、思い切って交換しようと思っている。でも、交換ギャップがある。

具体的には、1パチの場合は1120玉が1000円だから、1000円を1120円で勝っている。まあ、それは全てのレートでそうなんだけど、勝った分もパチンコで使うのだから、交換しない方がお得だ。

使い切るのに何日かかるのか?

私の住んでるところは、貯玉を特殊景品に交換できない。だから、使いつつ交換するか、一般景品に交換しないといけない。

今のように期待値ハイエナをしている間は、基本的にトータルで負けないから、貯玉は現状維持をしつつ、増え続けるだろう。

最終的に全部使うのが前提だとしたら、何日、何年かかるか分からない。

一生分のパチンコ代。

私は、基本的にパチンコはハイエナしかしないから、プラス期待値を積み続ける。11万玉の土台があれば、まあ、ずーっとパチンコできるのじゃないかと思う。

一生ハイエナ。ちなみに、11万玉の1パチの現金投資は5、6000円だから、期待値ってのは、いかに積み上がるかがわかる。

最近の更新ジャンプ感想。

ZIP

1グリーングリーングリーンズ1話「第1打」(寺坂研人)

日本人の八枝崎珀がマスターズに挑んでいる開始。水泳の授業中、八枝崎や瀬良鷹斗は、ボクシングや野球、プロスポーツの話をしているのだが…!?授業が終わった後に、早乙女と王賀撫子が職員室に呼ばれたのだが…!?
グリーングリーングリーンズ1話「第1打」(寺坂研人)感想+2話予想『八枝崎珀と王賀撫子のゴルフ漫画新連載!早乙女は誰なのか?主人公、沼る』ジャンプ感想52号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ52

日本人の八枝崎珀がマスターズに挑んでいる開始。水泳の授業中、八枝崎や瀬良鷹斗は、ボクシングや野球、プロスポーツの話をしているのだが…!?授業が終わった後に、早乙女と王賀撫子が職員室に呼ばれたのだが…!?
グリーングリーングリーンズ1話「第1打」(寺坂研人)感想+2話予想『八枝崎珀と王賀撫子のゴルフ漫画新連載!早乙女は誰なのか?主人公、沼る』ジャンプ感想52号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ52

最近の更新。

インタビューの場所が大阪の新世界なせいか、面白い人が多かったですね。金や女の話が多かった印象。昼間から酒飲んでる人も多かったのでしょう。民度って言葉を使いたくなる雰囲気。
人生最大の選択ミス(真栄田賢)探偵ナイトスクープ感想・新世界は面白い人輩が多いですな。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

杉並区の議員の動画、議会の様子とかの内容もあったけど、なかなかのキツい内容であった。保守って、そんなんだっけか?めちゃくちゃヘイト。
ゆかいな議事録。NoHateTVの笑えないお笑い。風刺とヘイト。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙3年7日禁酒1日目・禁煙3年7日禁酒1日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。ちょっと、インターネットで(また)嫌なことがあったので、深夜に酒飲んで寝そうです。


今日のはてブ

在宅ワークの収入の実態をクラウドワークスでアンケートしてみたまとめ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[仕事][インターネット][生活・人生][こっそりセルクマ]

在宅ワーカーさんが、どれくらい稼がれているのか?その実態をアンケートしてみました。

ようこそ、わが家へ最終回・結末の予想&感想まとめ・ハッピーエンドなのか? - 団劇スデメキルヤ伝外超[芸能][生活・人生][こっそりセルクマ]

私は視聴してないドラマなのですが、在宅ワークサイトで予想を聞いてみてました。ハッピーエンドって意見が多かったですね。

Herlem Beat-ハーレムビート9巻St.130・unpredictable accident(西山優里子)感想&あらすじ・上南と筑波の作戦会議風景に関しては極端な感じ…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

成瀬の「奇跡」について桜井が解説しているのは分りやすい感覚にもなってくる。それに、「バナナを取る様に」と言う場面については笑ってしまうものです。

薄毛芸人(アメトーーク)感想まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[芸能][こっそりセルクマ]

デビュー当時の20歳のビフォー。おでこがすごい広いタイプ。

アクセスの少ない携帯ページのPV増えた。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。[ブログ][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

クリック数。ここが増えた。運が良かったな。うん。

はてなダイアリにムカつくコメントがついたからムカつくコメント転載ブログを作ろうかと思った。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[はてな][ブログ][パチンコ][インターネット][こっそりセルクマ]

ともかく、昼頃から暑くて、何がなんだか分からない感じだった。

大津市いじめ暴行加害者は担任の女性教諭を「脇腹や顔などを計10回、殴ったり蹴ったりした」けど故意じゃあなかったそうです。 | 社会問題ブログ考えるナカノ実社会。[社会][これはひどい][ひっそりセルクマ]

ひどい言い方をすれば、完璧にキチガイの暴力者だと思うのだけど、中学校にいるってだけで社会から排除されないのか?

居候は卑屈になるな、タモリさんの言葉。 | 良いこと産業悪いこと一考。[生活・人生][ブログ][ひっそりセルクマ][タモリ]

さん。1つ。精神的にどん底に落ちて、2時間ほど思考がフリーズしてモノに当り散らしたけど、タモリさんの言葉を思い出したら、心が軽くなった。

ドラゴンボール感想:ビーデルがスポポビッチにボコられても大会ルールには従うやつらw更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率52.7%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[マンガ][ジャンプ感想][生活・人生][アフィリエイト][ひっそりセルクマ]

Z戦士たちは、それが正しいと思うのだけど、最後まで試合のルールの中での結果や、ビーデル本人のギブアップの意思を尊重させる。結果、女の子なのに顔面強打で歯も折れる。

ヤメゴク最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「ラストシーンはハッピーエンドになる。関東貴船組が解散」続編があるなら? - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

関東貴船組が解散し、永光麦秋母親を許してあげる。妹達も麦秋が抱えていた闇を理解し許した。三ヶ島 翔は永光麦秋と共に過ごした経験から、元嫁とよりを戻す。

ワイルド・ヒーローズ最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「最後はハッピーエンド。キー坊は看護師と結ばれ結婚」続編があるなら? - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

操られていたと思われる少女が元にもどり、父親の実の娘も帰ってくる。風愛友のメンバーはそれぞれの生活に戻り、幸せな生活を送る。キー坊は看護師と結ばれ結婚をする。

ワイルド・ヒーローズ最終回と結末の予想「ハッピーエンド。ひかりが父親と暮らすことになり、守り役から解放されたキー坊」感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの芸能ブログ[芸能][ありがとう寄稿]

風愛友の仲間が横一列にならんで「who are youお前は誰だ!」とキー坊に向かって叫ぶ。仲間と肩を組んで夕日に向かって歩くところで終わる。

ヤメゴク最終回と結末の予想「三ヶ島刑事に影響され、徐々に人間らしさを取り戻す麦秋」感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

三ヶ島刑事に影響され、徐々に人間らしさを取り戻す麦秋。橘勲のことも最終的には許す。だが恨みを買った過去の登場人物の誰かにさされる。生きてるのか死んだのか?わからない感じで終わる

ワイルド・ヒーローズ最終回と結末の予想&感想「絶対ハッピーエンド、みんな追われる立場から開放」ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの政治経済ブログ。[芸能][これはひどい][ありがとう寄稿]

文末には、「。」をつけることは、重要なお願いとして注意書きしていたのに、全無視だったので、10000%ブラックリスト入りにしました。

ヤメゴク最終回と結末の予想&感想「麦秋の心の闇も癒されて笑顔を取り戻す、ラストシーンはハッピーエンドで終わる」ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

重要人物が死んだり悲しい出来事も起きるが、三ヶ島や妹たちのお陰で、最終的には麦秋の心の闇も癒されて笑顔を取り戻すことができ、ラストシーンはハッピーエンドで終わる。

ワイルド・ヒーローズ最終回「ハッピーエンドで終わる。少女ヒカリの父が実は死んでいなくて、黒幕に捕まえられ闇の病院で意識不明のまま監禁」結末の予想&感想ネタバレ注意・続編が[芸能][ありがとう寄稿]

キー坊とヒカリ達はそのアジトの場所を入手し、乗り込み、キー坊独特の言葉で黒幕の心を突き、軽めのアクションが起こる。

ヤメゴク最終回と結末「バッドエンド。明るい要素が見当たらない」予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

メガネの極道につぶされかかるが助かる。

ドラゴンボール全編の感想:孫悟空が殺した敵と殺さなかった敵。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][はてな][生活・人生][ひっそりセルクマ]

「暴力主義ではない」ということが、この記事の主張です。

僕のヒーローアカデミア№45「名前をつけてみようの会」感想&46話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!緑谷を指名した唯一のヒーローはなんとオールマイトに力を渡した人物?週刊少年ジ[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

緑谷を指名した唯一のヒーローはなんとオールマイトに力を渡した人物。そして、さらに鍛えられる緑谷。そして、ワン・フォア・オールに隠された力も明らかに?

在宅ワークの目標:家にいても社会にちょっとしたことで参加、現在、私は家事・子育てをしていて、基本的に家にいることが多いです。 - ジャンプ部屋ブログ[仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

今の目標としては、まだまだ始めたばかりなのでお小遣い程度に稼げればいいかなと思っています。もう少し在宅ワークを体験し、理解できればもっと本格的に力を入れてお金を稼ぎたいと思います。