ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

室内栽培部屋を整理した。西日を意識した配置。コンクリ舟を買いたいな。

スポンサーリンク

なんでもかんでも野外が良いって訳じゃないようですね。室内なら温度が保たれているし、虫が来ないのが良いですね。

ぶっちゃけ、室内でも小さい虫がいたりするけども。

室内栽培部屋を整理した。

園芸版のゴミ屋敷と言いますか、ミントとか蔓万年草を育ててる部屋を整理した。

その整理する前の動画の一例です。

www.youtube.com

並び方を変えたり、散らばっているペットボトルを袋に詰めたり、そんなことだけ。本当は、いらんもんをすてるべきなんだろうけど。

西日を意識した配置。

窓から入ってくる日光で植物を育てている訳ですが、陽光がよくあたる場所に植物を移動させたりした。

朝の光はあまり当たらないのだけど、そのへんは我慢かなー。鏡とか置きたくなります。

コンクリ舟を買いたいな。

室内でやってるから、土がこぼれたり、水がこぼれたりするから、思い切ってコンクリとかを混ぜる舟とかを買いたいと思った。流石に、100円均一とかじゃあ売ってないから、楽天かAmazonで買うことになるんかなー。

最近の更新ジャンプ感想。

2アオのハコ127話「震えるね」(三浦糀)

靴いじってるタイキ扉絵より。シングルスのメンバーが発表され、遊佐も選ばれた。蝶野も新体操の練習中。見ていたタイキと遊佐は、観覧料を請求される。そして、遊佐にはデリカシーがなかったのだが…!?
アオのハコ127話「震えるね」感想+128話予想『デリカシー遊佐、夢佳が敵、ヤダねー、兵藤兄妹と合同練習!』ジャンプ感想52号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ52

3ワンピース-ONE PIECE第1099話「平和主義者」(尾田栄一郎)

ソルベ王国の南部が燃え盛る。猛反発する国民。そして、そこに現れたのは、くまであった。それがソルベ王国の一人革命と呼ばれる事件だったのだ。そして、古い教会に住む王が誕生したのだが…!?
ワンピース-ONE PIECE1099話「平和主義者」感想+1100話予想『ソルベ王国一人革命、トシトシの実、暴君、クローン兵、くま人格を失う?』ジャンプ感想52号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ52

最近の更新。

まーた、フジテレビの悪いところが出てきましたね。政権応援。まあ、維新は自民党じゃあないけど、大阪じゃあ、自民党みたいなもんだろ。
ぽかぽかの橋下徹出演のなぜか分かりすぎる。万博応援。過半数の観客が行きたいってよ。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

周回ゲーというのは批判かもしれないけど、いまや周回なしにはやってられない。今だって周回している。当初は周回チケットが足りなかったくらいだけど。
ロマサガRSの周回チケット使い切れない!消費して運営に圧かけたい!PC版やれってことかな? - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙2年348日禁酒1日目の失敗・禁煙2年348日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。

吸いませんでした。飲みました。1日目の失敗というより、2日連続で飲んだ。


今日のはてブ

携帯アフィリエイトの成果報告ブログをやります。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。[アフィリエイト][ブログ][こっそりセルクマ]

あんまり、正確な数字を出してしまうのは、規約違反になりますので、ファジーな感じで、報告しようかな?と。

日記の更新を忘れる。 | 良いこと産業悪いこと一考。[ダイエット][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

2つ。晩御飯にキャベツダイエットをした。

大津市いじめ暴行事件・自殺教唆罪に関すること。 | 社会問題ブログ考えるナカノ実社会。[社会][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

明確な殺意って、どうやって立証するのかな。多分、流石に、殺意はないと思うのだけど、私は、殺意がないこと、「遊び」、「冗談」であることも、法的、倫理的に問いたいけど。

水飲みダイエット。1.5リットル飲む。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[ダイエット][演劇][生活・人生][こっそりセルクマ]

一応、水飲みダイエットで水を1.5リットル飲んだ。あんまり関係ないけど、演劇との、今後の付き合い方を考えないといけない気がした。

Googleアドセンスのジャンル特化とクリック高単価・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率64.0%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[アフィリエイト][仕事][ブログ][ニュース][ひっそりセルクマ]

ジャンプ感想が一番、アクセスも収益も多いのだけど、自分で書いてないブログにおいては、例え、アクセスが少なくても、収益性が高いジャンルを模索するのが、良いかも知れない。

俺物語6話「俺のネガイ」アニメ感想&あらすじ・大和(やまと)が猛男(たけお)に言えなかった秘密を明かし、2人が初めて手を…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなのブログ。[アニメ][恋愛][ありがとう寄稿]

大和(やまと)が猛男(たけお)に言えなかった秘密を明かし、2人が初めて手を繋ぎます。不器用でまっすぐな猛男とピュアで可愛い大和のやり取りにキュンキュンします。

クレヨンしんちゃん857話・インターネットでお電話するゾ/アニメ感想&あらすじ・両親同士が子供の教育に関して揉めている…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなのブログ。[アニメ][ありがとう寄稿]

野原家という5歳のしんのすけ、0歳のひまわり、父のヒロシ、母のみさえの4人家族の家に、ある日インターネット電話が付く。

ドラえもん 「ニクメナイン」アニメ感想&あらすじ・ジャイアンが憎めないとひいきにする子にやきもちをやいて…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。[マンガ][ありがとう寄稿]

ジャイアンのかあちゃんが、おたまじゃくし入りのやかんの水を飲んじゃって、と話すジャイアンがおびえ過ぎていておもしろかったです。

ベルサイユのばら24話「アデュウ・私の青春」アニメ感想&あらすじ・首飾り事件の犯人、ジャンヌ・バロアが脱獄、逃亡…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。[アニメ][ありがとう寄稿]

ジャンヌは性格が荒々しい、下町育ちの娘ですが、貴族、金持ちになりたいが故に汚い事を平気で行う女性です。

クレヨンしんちゃん・シロの引っ越し物語&ちんあなごを見たい/アニメ感想&あらすじ・一家はメキシコに引っ越ししてしまいます…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの政治経済ブログ。[アニメ][ありがとう寄稿]

しんちゃん一家は引っ越し準備を進める中でペットのシロにも悲しい別れがあり、シロの友情の物語を描いた お話しでした。

ミカグラ学園組曲5話「学園ファンタジア」アニメ感想&あらすじ・ルーキー戦の合間に、エルナは模擬店を巡る…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの政治経済ブログ。[アニメ][ありがとう寄稿]

ミカグラ学園という学校では、部活対抗で超能力を用いたバトルが行われている。その学校では今、ルーキー戦が行われている。

俺物語!!第6話「俺のネガイ」アニメ感想&あらすじ・大和は砂川の事が好きなのだと確信し、物語は…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。[アニメ][恋愛][ありがとう寄稿]

翌日、大和が剛田の家を手作りケーキ持参で訪ねてお礼を言うが、イケメン砂川が帰るタイミングで大和も帰ると発言した事から、大和は砂川の事が好きなのだと確信し、物語は進んでゆく。

名探偵コナン第777話「少年探偵団vs老人探偵団」アニメ感想&あらすじ・徳田栄太郎、赤坂睦彦、大島吟太、江本安子に出会う…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。[アニメ][ありがとう寄稿]

今回の事件はかなり簡単で犯人もすぐに特定できた。ひねくれたトリックなどがなくてわかりやすい。放送の時間内で解ける初歩的な事件だと思う。

ハーレムビート-Herlem Beat7巻St.97・DUNK DUNK DUNK!(西山優里子)感想&あらすじ・ダンクコンテストに発展する事にも…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

楠田さんがダンクに参加する事にもなってくるのです。比嘉が言った言葉に関しては「余計だな」と感じるのです。

ハーレムビート-Herlem Beat7巻St.98・OKINAWA BOY(西山優里子)感想&あらすじ・沢村が「目隠し」をしながらダンクを決めるシーン…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

ダンクコンテストが進むに連れて佳境にもなりつつあるのですがこの話では喜屋武高校の意気込みについて知るのですがチームカラーを考えると納得出来るものでした。

マザー・ゲーム彼女たちの階級5話/ドラマ感想&あらすじ・希子が檀れい演じる毬絵についていた嘘を…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ジャンプ部屋ブログ[芸能][ありがとう寄稿]

今回見ているドラマの中で最も楽しみにしているのが、マザー・ゲームです。それぞれの家庭の問題の展開の仕方がハラハラして面白いです。

歴史秘話ヒストリア「幻の巨大潜水艦『 伊400』日本海軍極秘プロジェクトの真実」感想!アメリカ本土を爆撃するために爆撃機を搭載した世界でも類を見ない潜水空母…(ネタバレ注[芸能][ありがとう寄稿]

5月6日は、旧日本海軍の戦艦大和と並ぶ秘密兵器と呼ばれた巨大潜水艦 伊400を調査した内容でした。

交響詩編エウレカセブン/アニメ最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・50話はまさに圧巻だった。前話でエウレカはコーラリアンの指令クラスターと…。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください[アニメ][ありがとう寄稿]

多彩な人間模様や重厚なテーマ、ロボットや美しいヒロイン・エウレカが素晴らしい物語を展開していく。

賢Ψの贈り物・斉木楠雄のΨ難第146χ感想&147話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!パパそっくりのマネキン2体を見つけた瞬間…週刊少年ジャンプ感想24号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてくだ[ジャンプ感想][マンガ]

主人公の楠雄のパパとママがお互いの誕生日プレゼントに悩み自分より相手を思いやり最終的にお互いへの愛情が深まるってうゆうなんとも羨ましいお話

戦国乱破伝サソリ(内水融)全2巻打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年347日禁酒3日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][禁煙][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

「乱破」は、ウィキペディアでは「忍者」の項目に吸収されておった…。だいぶ後に、NARUTOで「サソリ」ってキャラでていなかったっけ…。