ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

Googleアドセンスのジャンル特化とクリック高単価・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率64.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150517090831j:plain

ブログアフィリエイトにおいて、一番大事なのは、「稼げる」である。

Googleアドセンスのジャンル特化とクリック高単価。

じつは、こんなブログをこっそり立ち上げていた。はてなブログ10個計画は、目先のアクセスにまけて、結局、2個の個人ブログと8個の雑記ブログになっていた。

もう、はてなブログプロで10個追加してもいいのだけど、Bloggerでやってみた。

現在のところ100記事ぐらい。検索アクセスは、まだ発生してないのだけれど、はてなのメインブログとつないでいる。

こちら。そのリンクからのアクセスが一番多いけど、アクセスは少ないけど、ビックリするくらいに収益があることがある。


…ジャンプ感想が一番、アクセスも収益も多いのだけど、自分で書いてないブログにおいては、例え、アクセスが少なくても、収益性が高いジャンルを模索するのが、良いかも知れない。

はてなブログプロを10個足すか?あるいは、Bloggerで専門性の高いブログを増やして行くか…?

読んだニュース。

維新・江田氏、橋下氏の進退に言及 大阪都構想めぐり:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH5F72PMH5FUTFK017.html

[政治・経済]「変わることは良いこと」と思わせる演説は、たいしたものだと思う。浮動票が動くのかな。

台湾、日本からの食品輸入すべて停止 協議物別れで15日から実施 - 産経ニュース
http://www.sankei.com/world/news/150514/wor1505140010-n1.html

[世界][政治・経済][食]買う側の主張は否定できないけど、国際的な影響力が発生しそう。日本は、安全性をPRするしか方法はないのだろうか。

「もんじゅは話をするのも嫌になる」 また規定違反…怒る規制委員長 - 産経WEST
http://www.sankei.com/west/news/150513/wst1505130048-n1.html

[社会]点検漏れは、安全性の入り口だと思う。どれだけ、ハードの安全性を高めても、点検が漏れたら全て覆る。しかし、点検が漏れる原因まで踏み込むことが、真の解決かも知れない。

はてなブックマーク - 「もんじゅは話をするのも嫌になる」 また規定違反…怒る規制委員長 - 産経WEST

[はてな][性]想像以上に、もんじゅの評判が悪かった。

だいぶ前の更新。

まー単純に、例えば1クリック1円とかだったら、かなり成果が多くなるのですが…。

アマゾンアソシエイトにクリック単価があれば…ギフト券がくる。収益達成率104.7%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

1つ。午後からの暑さも和らいできた。

涼しくてクーラーもいらない。 | 良いこと産業悪いこと一考。

2ちゃんねる転載ブログでも、そこからの拡散も、かなり、すごかったけど…。ヘタに信じたら、後で、赤っ恥をかくことになるな。

豊島区の産経新聞社への陸上自衛隊統合防災演習への抗議文。 | 社会問題ブログ考えるナカノ実社会。

毎日、体重を記録しているけど、減らないと面白くないから、ダイエットでもしようかと思った。

水を1リットル飲むダイエットを始めようかな。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

物的証拠や状況証拠などありましたが、視聴者的には登場人物の感情とかから想像する要素が多かった感じでしょうか。

相棒13第6話「ママ友」感想・岩崎ひろみ&三輪ひとみ出演!面白い…いじめとゴミ係とカメラ撮影、女同士の疑心暗鬼が怖い…ネタバレ注意!

だいぶ前のジャンプ感想。

第515訓「国盗合戦と兄妹喧嘩」

幼女時代の神楽がたまらん扉絵からスタート。扉絵の雰囲気からして、最終的な着地点は和解かな?と思った私。空知先生のペンにこもった思いを感じるような妄想的想像です。目から光が消えた理由があるのでしょうね。

銀魂515訓・神威×神楽のマミー回想とは!?ネタバレ注意!「国盗合戦と兄妹喧嘩」台詞が少ないバトル回(珍しい)ジャンプ感想48号2014年5

ビームサーベ流篇!銀魂46巻・ジャンプ感想まとめ(ネタバレ注意!表紙画像と試し読みも紹介)。

アフィリエイト収益達成率64.0%。

あんまり良くなかったが、金曜日くらいにPVがガクっと落ちるのは、ジャンプ全文発売前ネタバレが消費されつくした結果なんだろうな。