ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂(GINTAMA)519訓最新未確定ネタバレ注意超予想??坂本辰馬&桂小太郎の救援か!?沖田総悟は絶対に来るだろう…こちらジャンプ感想未来(画バレないよ)。

スポンサーリンク

銀魂(GINTAMA)518訓の予想は、要約すると以下のように書いてました(画バレはないんやで)。

  1. 攘夷志士時代の回想シーン!?
  2. 高杉晋助VS白夜叉・坂田銀時!?
  3. 白夜叉と摩利支天。

メインのバトルはカウボーイビバップ的?の高杉晋助は、片目を失っている。さらに傷を負わすとかあるのかもしれない…と予想してました。その先の予想をやってみましょう。

坂本辰馬&桂小太郎の救援か!?

予想しているよりも、本編の進行度がゆっくりなので、あえて否定していた部分の可能性を考えてみます。なぜ、否定していたのか?以下のように書いてました。

むしろ、彼が登場しなかったら、最終回シリーズでもなくて、一つのシリーズとして終了しそうです。そういう意味では、むしろ、出るな!!って感じに思えるかも??

銀魂第512訓超予想!最新未確定ネタバレ注意??服部全蔵死んだ!?さっちゃんをかばう…坂本辰馬が救出に!?ジャンプ感想次々回。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

あえて、この二人が登場してきて、ガチで、最終回シリーズに向かって行くと予想。不知火の里から、京都とか、宇宙に話が進んでいくのかも??

沖田総悟は絶対に来るだろう…。

神威が来たので、絶対に来るだろうと予想してました。以下のように書いておりました。

ギャグっぽい雰囲気になるかも知れないですが、基本的に剣撃でやっていたところに、バズーカーとか火力武器がガンガンと導入される。神威はバズーカーの玉も弾き返す。

銀魂516訓未確定ネタバレ注意予想??沖田総悟がバズーカーで神威をドカンと砲撃!?鬼兵隊は不知火の里から撤退するのです…こちらジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室

神楽の戦いっぷりからして、もうちょっと、シリアスな感じかも知れないですが、神楽のピンチを沖田総悟が果たして…という燃える展開を予想。続く520訓で、京都展開とかに移行していくのかも知れない…。

今週の予想。

紆余曲折ありましたが、いよいよと最終決戦。ベタな手法ですが、台詞なしバトルの間に、過去回想シーンが入るでしょう。今まで語られてなかった過去が描かれる感じで…。進んだ道が違った、その決別のシーンが描かれるでしょう。

銀魂(GINTAMA)518訓最新未確定ネタバレ注意超予想??攘夷志士時代の回想シーン!?高杉晋助VS白夜叉・坂田銀時!?こちらジャンプ感想未来(画バレないよ)。 - ジャンプ部屋ブログ