ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2015-09-22から1日間の記事一覧

プレステ4が4万円以下に値下がりしてもお金がないってのは、現金で4万円を持ってないって訳じゃあないのです・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率44.0%。

4万円持ってるわ!と書いても証拠にならないので、自撮り写真。おそらくいちばん下品な自撮りだろう。金額と言えば、遊ぶ金欲しさに貯金を下ろしていたので財布の中に11万円くらいありました。

瓦葺きの親方の技を盗みたい!一文字切り!田村裕探偵・探偵ナイトスクープ感想。

親方の技を盗みたい!田村裕探偵。26歳男性。専門学校をでて、転職を経て、瓦葺き職人。大きな壁は一文字斬り。技を盗む。いっこうに盗めない。何をするのか?家族ぐるみの職場。パニック。結婚しようと思っている。

発明王の麻雀ゲーム(豪天和)探偵ナイトスクープ感想・たむらけんじ探偵。

発明王の麻雀ゲーム・たむらけんじ探偵。61歳。小生は発明家。麻雀牌を使った新しい麻雀ゲーム。専用台を開発。ノックは無用。ずっと独身だった。発明に使ったお金は4000万円。禁煙グッズ。タバコを我慢した時間を計測。試作品は100万。製品化は400万円。

父のカレーの隠し味・イチゴジャム?キウイ?砂糖?探偵ナイトスクープ感想・石田靖探偵。

父のカレーの隠し味・石田靖探偵。大学生からの依頼。父親とカレーライス勝負していた。ある隠し味で父親逆転。しゃばしゃばが、濃厚に。父に勝ちたい。18歳。いつもドヤ顔だった。聞いても、全部否定。