ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぽかぽかの橋下徹出演のなぜか分かりすぎる。万博応援。過半数の観客が行きたいってよ。

スポンサーリンク

まーた、フジテレビの悪いところが出てきましたね。政権応援。まあ、維新は自民党じゃあないけど、大阪じゃあ、自民党みたいなもんだろ。

万博の批判を、なんとか、そらそうとしてるんだろうな。

ぽかぽかの橋下徹出演のなぜか分かりすぎる。

すんごいドンピシャで出てきた感じ。水曜日、木曜日で出演者調整のような雰囲気を感じたけど、橋下徹ご出演が急に決まったのじゃないだろうか。

万博応援。

正直、ずっと見ていたぽかぽかを、今日、見るのが嫌だったけど、まあ、見た。途中から。

だいたい予想できたけど、やっぱり、万博の話をしてたようです。最後のアンケートコーナー(肉切る前)。

過半数の観客が行きたいってよ。

半分、半分を目指すヤツで、過半数以上が出たから、「みんな、万博にいきたいんだね!」という雰囲気で終わった。

まあ、ヤラセって訳じゃあないだろうけど、眼の前に万博を応援してる人が出てたら、そら◯をあげるよね。

今、ティーバーを見ているけど、おもっきり、維新の身を切る改革の話をしている。

よかったね。維新の支持が集まるね。やってらんねえ。

最近の更新ジャンプ感想。

4暗号学園のいろは49話「一年の計略は暗号にあり」(西尾維新×岩崎優次)

3ページ繋がるC扉絵より開始。踏襲図の跡取り東洲斎享楽の軍事裁判が開廷した。AIに有罪をコールされる中、東洲斎は宣誓を行った。弁護人席には、夕方、夜鳴鶯、クビナシがいるのだが…!?
暗号学園のいろは49話「一年の計略は暗号にあり」感想+50話予想『軍事裁判回、銃眼、子どもと人権、いろは坂の暗業か?』ジャンプ感想51号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ51

5ウィッチウォッチ133話「Call Me by My Name」(篠原健太)

ニコを育てる決意から開始。ニコは壁に絵を描いちゃったりするのだが、モリヒトは子育てに燃えている。ニコの教育は、自分が全てやるとか言い出したのだが…!?
ウィッチウォッチ133話「Call Me by My Name」感想+134話予想『幼女教育開始、ビッグーン、モイちゃん泣ける、カンシのバイト回か?』ジャンプ感想51号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ51

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙3年51日禁酒1目の失敗・禁煙3年51日禁酒1目の失敗。

吸いませんでした。飲みまくりました。深夜に夜酒が癖になっておる。

今日のはてブ

親の厳しいシツケを老人になってから反故にされる苦しみ・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率45.3%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[生活・人生][これはひどい][アフィリエイト][ひっそりセルクマ]

ただのキチガイと住んでいると考えれば気持ちが楽だが、それでも晴れない「ムカつき」の原因は想像できるが、一度、書き出しても良いのかもしれない。

閲覧されているサイトと閲覧されてないサイトの差が顕著。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。[ブログ][アフィリエイト][ひっそりセルクマ]

そうなると、後、1年。2年経った時に、どのような違いが出てくるのか?というのは、気になる所。

最後の最後でムカがつく、そんな性格 - 伝外超スデメキルヤ団劇[生活・人生][仕事][こっそりセルクマ]

最後の最後で心がダークサイドに堕ちた。ひき肉(ミンチ)にしてやりたい。

覚醒式睡眠法が成功し早起きに成功。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][芸能][ライフハック][ひっそりセルクマ]

起きた時間。5時12分。昨晩、アメトーークを見ていた割には、良い方だとおもう。眠る前に、枕をポンポンポンポンと4回叩いておいた。

トート1日はエジプト暦(英語版)の最初の日、ユリウス暦に換算すると8月29日となる(Θωθ) | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。[社会][生活・人生][ひっそりセルクマ]

(Θωθ)←ヤダ可愛い。。。と、そんなところに食いついてしまいました。

モブログ初挑戦![ブログ][生活・人生][ひっそりセルクマ]

モブログ初挑戦です。写真は前使ってた携帯です。実は、めっさ長い文章を書いたけど上手く表示されませんでした。一体、何文字までいけるのだろうか?

在宅ワーク目標・1万円/月を目指していろんなサイトで在宅ワークをしています。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

一昔まえは、在宅ワーク=内職みたいな感じでもなかったような気がしますが、現在は在宅ワーク=職業とまでされています。

翻訳と自分の経験を生かせることが書きたい!(在宅ワークでやりたい仕事)日本語からスペイン語の翻訳、またはその逆をやりたいな。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライ[仕事][生活・人生][世界][ありがとう寄稿]

海外旅行とか、数カ国に海外在住経験があるので、海外について書けることはここですべてを書きたいと思います。

徳井さんと吉田さんは、同期であることからライバル心をもっている…ブラマヨ吉田を支持する会・アメトーーク感想(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

卑屈な性格というイメージが強かった吉田さんが、卑屈な性格ではありながらも優しい一面もあることをしって好感をもてました。

レッド吉田、とにかく明るい安村、上地雄輔は甲子園出場経験もある7月18日。アメトーク・高校野球大好き芸人SP/感想!(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

感動的な内容が多かった感はありますが、そこはやっぱりアメトーク。試合さなかに行われる球児たちの団体芸。珍プレーなど笑いをしっかり生み出してくれました。

食戟のソーマ128話「死角」感想&話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!+αの巨大な肉玉の正体がすごく気になる…週刊少年ジャンプ感想35号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][食][ありがとう寄稿]

あの+αの巨大な肉玉の正体がすごく気になる。はたしてあの麻婆豆腐で赤字部分を取り戻せるのか、久我に勝つことができるのか次回以降も注目。

こち亀「ガチキャラレースの巻」感想&話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!警視庁のマスコットが新しくなりその中に入ってマラソン大会に…週刊少年ジャンプ感想35号2015年 #WJ - ジャン[ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

次回は両さんの趣味と秘密基地の話らしい。両さんの趣味はいろいろあって楽しい回だ。あとまた両さんの少年時代の昔話を書いてほしい。

カガミガミ/最終回・結末予想ネタバレ注意!不穏な一話の始まり方からして全て元通りというハッピーエンドは望めない? #COMIC - みんなの政治経済ブログ。[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

恭介の式神使いとしての力量は既に完成しているので、最終戦では皇一族をはじめとした式神協会の仲間たちとの協力が不可欠ではないだろうか。

モヤモヤさまぁ~ず2深川周辺7月19日/感想!90歳近いおじいさんの社長さん…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

個性的な出で立ちと、そんなお歳とは思えないほどの明るさで、一方的にバンバン喋り続けるあの感じは、さまぁ~ずさんのツッコミが光る相性抜群のキャラクターでした(笑)!

Herlem Beat-ハーレムビート14巻St.210・PARTY NIGHT(西山優里子)感想&あらすじ・チームDに抑えられたフープの場所を取り戻そうと…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

試合開始になるものですが序盤からかなり慌ただしい展開になってくるのもかなり見所満載にもなってくるものです。

甲子園に興味ない人が見ても、名場面を集めているので、飽きることなく、アメトーーーーク高校野球大好き芸人7月18日放送/感想!(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

い中、高校生たちががんばっている姿は、過去のものでも、感動するし、毎試合、テレビで見れるわけではないので、見たことない名場面が出てくることも多かったです。

赤ちゃんと僕2巻第18話(羅川真里茂)感想&あらすじ・勇者として活躍する実でもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][育児][ありがとう寄稿]

初めは本屋で買うのですが内容に関してもかなり勇気を試される事にもなってくるものですが読者としてはかなり見所にもなってくるものです。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第149話「結果の時間」感想&150話予想+あらすじ・仲良くしながらも実は互いにコンプレックスを抱いていた渚とカルマ…週刊少年ジャンプ感想35号2015年 #WJ - 面[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

来週からは殺さないための方法を模索する展開になりそうですが、最愛の女性を守れなかったコロ先生の寿命をいたずらに伸ばすことははたしてコロ先生にとっての救いなのでしょうか?

指輪が外れない!探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][こっそりセルクマ]

22歳の年下の彼女がいる依頼者。47歳と25歳。

鍵人-カギジン(田中靖規)全2巻打ち切り最終回・感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・禁煙3年43日禁酒2日目。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][禁煙][勇気のセルフブクマ]

2009年33号から2009年50号の連載。現代文明が崩壊後の未来社会を描いていて、全2巻じゃあ、おさまり切るわけもなく、打ち切りでした。