ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

お笑い係の小学4年生(せいや)ナイトスクープ感想・フリとテンドンでギャグが面白くなった。

スポンサーリンク

お笑い係の小学4年生(せいや)ナイトスクープ感想。

  1. 依頼者は広島県の小学生の男の子10歳。
  2. クラスで「お笑い係」をしている。
  3. クラス全員を大笑いさせたことがないので、ギャグに詳しい探偵さんに来てほしい。。
  4. 撮影日は平日だったけど、校長のはからいで、授業は欠席し、霜降り明星せいやとギャグ修行。
  5. 小道具を使ったネタに、せいやはアドバイスなどをする。
  6. 果たして、異常にお笑いに厳しいクラスメイトは、笑うのか?

フリとテンドンでギャグが面白くなった。

さすが、探偵はお笑い芸人である。アドバイスをしたら、確実に面白くなった。ギャグにおける前フリとか、同じことを繰り返すテンドン。ギャグを受け入れるための導入部分など、勉強になりました。

小学生の男の子が、一生懸命ギャグをする様子は、共感性羞恥ってのが、すごかったです。

最近の更新。

かつて、1ゲームなるユーチューバーのオンラインサロンに入っていたけど、なんか違うってことで辞めたけど、それはそうだったと思う。
優秀な人の努力の底が見えるとガッカリする。俺は怠惰な人間なのにさ。エトセトラ。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

家族じゃないから、コロそうとかは思わないのだけど、血縁以外では一番嫌いかもしれない。思い出したり、繋がっていたことを考えると、とても嫌な気持ちになる。
恋愛、敗北の象徴。黒歴史。つらい人生。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙3年76日禁酒1目の失敗・禁煙3年76日禁酒1目の失敗。

吸いませんでした。パチンコ行って、負けたので、やけくそになって飲みまくりました。

今日のはてブ

恋仲5話感想&あらすじネタバレ注意・あかりは俺の初恋だった、私も葵が初恋だった。自分の肩にもたれて眠るあかり(本田翼)にキスする葵(福士蒼汰)、今度こそは自分が傍に居たい[芸能][生活・人生][恋愛][ありがとう寄稿]

翔太(野村周平)が父へお金を渡していた事と昔の手紙を隠し持っていたことを知り行方をくらますあかり(本田翼)、葵(福士蒼汰)が勤める設計事務所に父の所在を確認する為早朝訪れていました。

人を助ける事と労働とを切り離せたらな - 伝外超スデメキルヤ団劇[仕事][社会][生活・人生][性][ゲーム][ラブプラス][ひっそりセルクマ]

人並みにホワイトデーに参加。愛してるよ、リンコ。

スパム自動分類が怖いからブログ移転を考えても良いかも&少ない収益。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。[ブログ][アフィリエイト][webサービス][ひっそりセルクマ]

Bloggerでやっている別ブログが『スパム分類』という不名誉なことになって、今、復帰の申請をしているのですが、どうやら、ブログライターソフトとかを使っているのも原因かも?と思ったり。

ワープロ記念日は9月26日!東芝が世界初の日本語ワードプロセッサを発表に由来! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。[生活・人生][社会][言葉][こっそりセルクマ]

今日は、ワープロの記念日でありました。が、正直、ワープロという言葉を意識したのは、非常に久しぶりです。下手したら、2012年初???

エヴァQ特別展示、等身大?の綾波レイ。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[エヴァ][生活・人生][ひっそりセルクマ]

ライフログじゃあないですが、エヴァQ公開初日の映画館で展示されていた、等身大とおぼしき綾波レイさんです。

冬のソーメンが美味しく、鍋も美味い、生活のリズムを整えれば幸せになれるだろう。 | 良いこと産業悪いこと一考。[生活・人生][食][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

身体が甘えているというか、鈍っているというか。どうにも生活のリズムが狂っている。早起きが出来ない。食べたら寝てしまう。仕事量が少ない。

ジャンプ感想の書き方の効率化、経路整理に大成功・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率42.3%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[ジャンプ感想][アフィリエイト][ブログ][マンガ][食][インターネット][はてな][ひっそりセルクマ]

この方法論を駆使して、マガジン、サンデー、チャンピオンの感想も書いちゃうぅ?全部、途中からだから、わけわかめ意味こんぶだろうけど…。

在宅ワークの収入の実態:スポーツ観戦のチケット代、交通費、宿泊費にしています。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[仕事][インターネット][生活・人生][ありがとう寄稿]

私は、サッカー、バスケットボール、野球の観戦が好きなので、在宅ワークの収入はスポーツ観戦のチケット代、交通費、宿泊費にしています。

在宅ワークに必要なスキル:責任感というものを持つことが、大切、仕事を受注した以上、どんな小さな仕事でもクライアントの方が満足できるような…。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口[仕事][インターネット][生活・人生][ありがとう寄稿]

仕事を受注した以上、どんな小さな仕事でもクライアントの方が満足できるような仕事をするように努めることが大事だと考えます。

旧ビバリーヒルズ青春白書90210/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・ケリーちゃんとディランの思いが通じ合う…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿][結婚]

10シーズンにもわたって放送されたビバリーヒルズ90210、私も学生時代彼らの言動に影響を受けました。ファッションを参考にしてみたり、彼らのような恋にあこがれたりしました。

映画感想レビュー「ガメラ2-レギオン襲来」評価・平成ガメラ三部作の出来はゴジラを超えています…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

私個人の素直な感想でいいますと、平成ガメラ三部作の出来はゴジラを超えています。高い特撮技術と不要な人間ドラマを排除した徹底的な「怪獣に対する人間」という視点は見る人を飽きさせません。

映画感想レビュー「ジュラシック・ワールド3D」評価・迫力がとんでもなかったです。絶対劇場で3Dで観た方がいいです…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

3Dで観てきました。「ジュラシック・パーク」より恐竜がとってもリアルで、しかも3Dなので迫力がとんでもなかったです。絶対劇場で3Dで観た方がいいです。

映画感想レビュー「ベイマックス」評価・サンフランソウキョウという架空の都市での出来事ということですが、サンフランシスコと東京をたして二で割ったような…(ネタバレ注意)。 #M[アニメ][芸能][世界][ありがとう寄稿]

日本ぽい造作が作品の各所に見受けられ、そういうのを見つけれるのもなんだかうれしいものです。

ドラゴンボイス-DORAGON VOICE1巻#3・SOUND TORNADO(西山優里子)感想&あらすじ・レッドシューズの事務所前に来た凛でもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

発声練習でただ一人事務所内にいる事にもなってくるものですが逆に八方塞がりにもなりつつあるのはかなり気になるものです。

ドラゴンボイス-DORAGON VOICE1巻#4・WAY OF THE DREAM(西山優里子)感想&あらすじ・イベントの内容が「500人以上入らないとギャラはない」と言うのです…ネタバレ注意。 #マンガ -[マンガ][ありがとう寄稿]

イベント当日まではかなりバラバラにもなってくるものですが逆にそこからが進歩をするキッカケにもなってくるものです。

映画感想レビュー「イヴ.サンローラン」評価・ストーリーとしてもおもしろいし、ファッション業界の裏側、実際のコレクションの映像や、時代の雰囲気も感じられて楽しめました…(ネ[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

ひさしぶりに映画館で映画をみました。ストーリーとしてもおもしろいし、ファッション業界の裏側、実際のコレクションの映像や、時代の雰囲気も感じられて楽しめました。

ふくふくふにゃーんNew1巻第13話「前門の婆 後門の冷」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・こたつの攻防戦にもなってくるものですがこの展開にはかなりユニークな感じが…ネタバ[マンガ][ありがとう寄稿]

ふくふくはふと入ったのですが序盤はかなり温かく良い気持ちになっているのも分かるものですが攻防戦も目が離せないものです。

映画感想レビュー「味園ユニバース」評価・ポチ男と名付けられた男は記憶はなにもないけど、歌は覚えていて…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - 面白い漫画を教えてください。[芸能][ありがとう寄稿]

この映画はあるきっかけで記憶を無くした男がカスミという女性に出会うとこから始まります。

喰いしん坊!24巻第7話「世界一の先に」(土山しげる)感想&あらすじ・優勝した満太郎に渡された「萬福像」でもあるのですが逆に美麗に渡す姿に…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い[マンガ][食][ありがとう寄稿]

苦戦しながらもやっとの思いで優勝出来た満太郎でもあるのです。それに後の展開に関してもかなりスマートな感じにもなってくるものです。

猫メロメロ芸人(アメトーーク)感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][食][こっそりセルクマ]

ミコライオとエルドレッドの趣味、コガネムシを持ってくること。

禁煙3年767日禁酒1目の失敗・禁煙3年767日禁酒1目の失敗。

吸いませんでした。飲んじゃった。干物妹なるアニメを見ながら、ビールをガブ飲みしてしまった。美味しかったです。

今日のはてブ

京都にて台風の大雨で濡れるし、パチンコに負けるし、天中殺とはこのこと・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率42.4%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[京都][パチンコ][アフィリエイト][生活・人生][これはひどい][ひっそりセルクマ]

負けるし、濡れるし、良いことがまるでない。あーあ、お金持ちになりたい。

せめてジャンプ感想だけは… - 伝外超スデメキルヤ団劇[ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][仕事][ひっそりセルクマ]

日曜日に会社に行った関係で、ちょっと楽だったのだが…。

女王の教室最終話直後(モ)[芸能][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

女王の教室最終話の直後です。画像は番組を見ながら書いた感想メモ。しかし、最終話だから、キターーー(゜∀゜)ーーー!!の連続のメモになって感想逆に書きにくい。

後輩の結婚式までに社長になろう、人生の不安を感じても、乗り越えれば幸せだ。 | 良いこと産業悪いこと一考。[仕事][生活・人生][結婚][アフィリエイト][言葉][こっそりセルクマ]

社長になりたい。6月までに社長になりたい。眠る前に私が考えたこと。時間は流れている。時代も流れている。時代。将来という言葉をよく使う。私はもう30歳を越えているのに…。

焼肉を食べた次の日は、体調が良かったかも知れない。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[食][生活・人生][こっそりセルクマ]

何事にも適量ってあるけれど、量的には、お肉も、お酒も多かったのだと思うけど。

女性ドライバーの日は9月27日!日本女性初の自動車運転免許証を由来に! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。[社会][性][生活・人生][こっそりセルクマ]

今は、運転免許に関して、男女、というのをあまり考えないですが、昔は、男性のイメージが強かったのですね。私の子どもの頃は、そんなだった気がします。

違法書き込みの放置サイトは2ちゃんねるだけじゃない?&収益確認。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。[アフィリエイト][ブログ][インターネット][2ちゃんねる][こっそりセルクマ]

社会的な影響力の強さかな。これは、2ちゃんねる元管理人が、警察にマークされている・・・ということなのですが、引用部によると、別に、書き込みを放置しているサイトは、山のようにあるとか・・・。

東芝ダイナブックTOSHIBA Dynabook TX /65H・在宅ワークで仕様するパソコン・ノートパソコンはどこでも使用できるので、とても便利です。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティ[仕事][インターネット][ありがとう寄稿][生活・人生]

ディスクトップになれていたこともあり、初めはキーボードが使いづらかったのですが、使用しているうちに使いやすくなってきました。

夫の会社の家賃補助制度がなくなりそう…夢のマイホームのために、まずは自分のお小遣いを(在宅ワーク目標)。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[仕事][インターネット][生活・人生][ありがとう寄稿]

夫の会社の家賃補助制度がなくなりそうということで、マイホームを持つことが急に現実味を帯びてきました。

幻の“龍涎香”のにおい・探偵ナイトスクープ感想他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][生活・人生][こっそりセルクマ]

マッコウクジラのお腹の中でできた龍涎香。

喰いしん坊!24巻第8話「超えるべき者」(土山しげる)感想&あらすじ・大食い会のビック2がかつ丼の大食い勝負をするのはかなり凄い事にも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画[マンガ][ありがとう寄稿][食]

錠二との勝負になった満太郎でもあるのです。その展開に関してはかなり熱い展開にもなってくるものですがその中で両者の告知がかない気になって来るものです。

喰いしん坊!24巻最終話「完食」(土山しげる)感想&あらすじ・満太郎はとある食堂でチャレンジしている人物を見て攻略を伝えるのは圧巻の一言に…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い[マンガ][食][ありがとう寄稿]

両者の勝負については分らない感じにもなってくるものですが逆に組織として固まった展開になってくるのがかなり良い感じにもなってくるものです。

ふくふくふにゃーんNew1巻第14話「猫豆取れず」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・「節分」での出来事になってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][ありがとう寄稿]

初めは豆まきを見た瞬間に驚きの表情をしているのはかなり面白くなって来るものです。ですががらりと変わった表情をするのも面白くなって来る。

パートナー (作者:小花美穂)最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・桜沢苗・萌、添田賢・武はそれぞれ仲の良い双子…。 #漫画 - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

友人に勧められて読んだ漫画です。他の少女漫画とは一線を画する、ドキドキ、ハラハラが楽しめた漫画でした。

ふくふくふにゃーんNew1巻第15話「ミイラ取りがミイラになる」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・冬空の中、猫の足跡を見つけたおばあちゃんでもあるのです…ネタバレ注意。 #マ[マンガ][ありがとう寄稿]

このタイトルに関してはかなり上手いつけ方ではないかと感じるものです。やはりふくふくと長く一緒にいると感じる場面があるのではないかと思うものです。

映画感想レビュー「ガメラ3-邪神覚醒」評価・レギオン襲来から三年後の日本を舞台とした…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

前作「ガメラ2-レギオン襲来-」から三年後の日本を舞台としたガメラ映画で、前作、前々作に比べるとオカルト色が強くなり、痛快さというものがあまりありません。

ドラゴンボイス-DORAGON VOICE1巻#5・HERAT JACK LIVE(西山優里子)感想&あらすじ・ライブが開始してからBEATMENとしてインパクトが変わって来るものです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカ[マンガ][ありがとう寄稿]

序盤は凛のあおりで戸惑いがちにもなってくるものですが逆に何も出来ないよりはと開き直ろうとするのはかなり期待するものです。

ドラゴンボイス-DORAGON VOICE1巻#6 SWEET&HARD IMPACT(西山優里子)感想&あらすじ・テレビが初めての凛でもあるのですが分らないばかりでもあるので嵐が吹き荒れる事にも…ネタバレ[マンガ][ありがとう寄稿]

初めて出た「PRIVEE」でもあるのですが逆にBEATMEが先にインパクトがある事で面白くない表情をするのがかなり笑ってしまうものです。

Around40~注文の多いオンナたち/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・最終話、天海祐望さん演じる聡子の決断に激しく共感です…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。[芸能][結婚][ありがとう寄稿]

最終話、天海祐望さん演じる聡子の決断に激しく共感です。世間は、結婚するのが女の幸せというような考えが、今も浸透しているけれど、やっぱり幸せの基準は、自分で決めるものだと思います。

映画感想レビュー「アベンジャーズ・エイジ・オブ・ウルトロン」評価・MARVELファンの主人に勧められて一緒に観にいきました。ストーリーはそんなになかった…(ネタバレ注意)。 #MOVIE -[芸能][ありがとう寄稿]

MARVELファンの主人に勧められて一緒に観にいきました。ストーリーはそんなになかったように思いますが、アベンジャーズの一人一人の見せ場がきちんとあって、全体的に飽きさせないような感じになっていたので楽しく観

禁煙3年768日禁酒1目の失敗・禁煙3年768日禁酒1目の失敗。

吸いませんでした。飲みまくりました。アメトーーク&ビール。早死するかも。

今日のはてブ

新米婦警キルコさん(平方昌宏)全3巻打ち切り最終回・主人公の過去が名作!感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・禁煙3年76日禁酒1目の失敗。 - 団劇スデメキルヤ[ジャンプ感想][マンガ][禁煙][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

2012年51号から2013年25号の連載。短めですが、一応、想定されていただろう結末まで描き切られています(たぶん)。中盤を膨らませられなかった感じですが、ストーリーテリングが上手です。

西部講堂に来ています(モ)[芸能][生活・人生][社会][こっそりセルクマ][京都]

今、京都大学は西部講堂に来ています。後輩が出ている芝居を見に来ています。会場の中からだけど、舞台を撮影するような無粋はやらないよ。

おいおい、風邪をひいたぞ - 伝外超スデメキルヤ団劇[ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][食][こっそりセルクマ]

やろーと思っていた仕事もやれた(多分)、ジャンプ感想もかけそう。

パソコン記念日は9月28日!NECがPC-8001を発売したことに由来! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。[生活・人生][社会][ひっそりセルクマ]

いやぁ。胸が熱い。私は、PC-8000シリーズは触ったことはないですが、同じ頃かそれよりも前のマイコン。カセットテープでOSというか、ベーシックを起動させるパソコンを子どもの頃に触ってました。

仕事の『やりがい』はお金を貰ったオマケで、サービス残業とかは『人生の暇つぶし』に含まれないだろうな。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][仕事][言葉][ブログ][京都]

Bloggerのロックが解除されたことを記念して、ライフログ以外の内容を書いてみます。

社長になりたい、アフィリエイト収入もある、幸せになれるハズだ。 | 良いこと産業悪いこと一考。[アフィリエイト][仕事][生活・人生][社会][ブログ][ひっそりセルクマ]

蛍光灯の取替え。そんな些細な仕事。それでも、何かをするということは、心に変化がある。前向きな気持ち?分からない。手が痒い。のんびりした日曜日。楽をしている気がするな。この先の人生を考えないといけない。

武藤貴也元自民党議員の同性愛LINEスクショは飛ばし記事じゃあないだろうか?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率42.4%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[政治・経済][生活・人生][社会][アフィリエイト][ニュース][ひっそりセルクマ]

議員辞職した後は、ユーチューバーになればいいと思う。

病気で外で働くことができなくなりました…案件がとても多い・クラウドワークスのおすすめ理由。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[仕事][生活・人生][社会][ありがとう寄稿][インターネット]

病気で外で働くことができなくなりました。家でできる仕事を探していたときに、クラウドワークスと出会いました。他にもいろいろなサイトはありますが、クラウドワークスが一番案件も多く、働きやすいように思います

在宅ワークの収入の実態:アンケート回答でいただく月約1000円は全て貯金しています。将来子供のために使えればと思っています。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティ[仕事][インターネット][生活・人生][ありがとう寄稿]

一件2,3円ほどの簡単なアンケートと、数は少ないですが一件で30円~100円ほどもらえるアンケートに答えており、月に約1000円の収入になっています。

ブリーチ-BLEACH639.「BABY, HOLD YOUR HAND 2」感想&640話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!改造卍解で疋そぎ地蔵を生み出したマユリはペルニダを…週刊少年ジャンプ感想39号2015年 #WJ - ジャンプ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

ネムの表情から察するに、もしかしたら疋そぎ地蔵にはまだ何か欠点がありマユリが形勢不利になってしまうのかもしれません。

背すじをピン!とSTEP15「鹿の鳴く祭」感想&16話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!文化祭、土屋君・わたりさんの二人は全校生徒の前でのダンスなど踊れるのでしょうか…週刊少年ジャン[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

そして波乱の文化祭、土屋君・わたりさんの二人は全校生徒の前でのダンスなど踊れるのでしょうか。その前にオリジナルダンスを完成させる事が出来るのでしょうか。いや、出来るんだろうけど。どんなふうにダンスを仕

食キング1巻第1話・洋食の王様(土山しげる)感想&あらすじ・北方の料理再建となって来る物語でも有るのですが序盤から熱い展開にも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてく[マンガ][食][ありがとう寄稿]

この話では「ハヤシ・カツカレー」を出す事になったのですが逆に料理の内容を拝見して「美味しいの!?」と感じるばかりでもあるものですがここからの逆転にはかなり面白くなってくるものです。

ワンピース-ONE PIECE第797話「レベッカ」感想&798話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!藤虎は海軍の指示に反してでもルフィを見守り、何なら応援する人でいてほしい…週刊少年ジャンプ感[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

希望としましては、藤虎は海軍の指示に反してでもルフィを見守り、何なら応援する人でいてほしいです。

Herlem Beat-ハーレムビート16巻St.241・Real Trust(西山優里子)感想&あらすじ・序盤は澤村の過去に関わった人物が襲い掛かろうとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験[マンガ][ありがとう寄稿]

澤村が襲われる事を小林に告げる成瀬でもあるのです。何とか追い払う事が出来たのですが最後にげんこつをする場面はある意味納得出来るものです。

Herlem Beat-ハーレムビート16巻St.242・素直になりたい(西山優里子)感想&あらすじ・希理子は成瀬にチョコを渡すのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

希理子もここでようやく素直な気持ちになってくるのも分かるものです。この二人の恋も実りとなってくるのかが見物でもある。

半沢直樹/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・銀行で不正を行っていた大和田常務が更迭…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。[芸能][仕事][ありがとう寄稿]

今の日本のサラリーマンは、YESマンが昇格し、不正を組織ぐるみで隠そうという風習がある中で、半沢直樹は、不正を許さずに自分が正しいという信念を貫いたドラマで見ていて、心がすっとした。

映画感想レビュー「モンスターズユニバーシティ」評価・マイクが子どものときから一人前のモンスターになるまでのお話…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。[芸能][アニメ][ありがとう寄稿][世界]

モンスターズインクではブ―とのシーンが好きだったので、モンスターズユニバーシティにはかわいい人間の子どもが出てこなくてきゅんとするシーンが見られないのがちょっと残念だったけど、また別のおもしろさがあっ

映画感想レビュー「歳の僕が大人になるまで」評価・同じキャストを12年も追い続けて撮った映画、途中で死んだりしたらどうするんだろう…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの恋愛ブ[芸能][世界][ありがとう寄稿]

しかし、監督は当然そのことは想定済みで、監督はイーサン・ホークに「僕が死んだら君が代わりに撮ってくれ」と頼み、約束をしていたとのこと!

ウンコ臭い鞄・探偵ナイトスクープ・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][性][生活・人生][こっそりセルクマ]

我が家の困ったモノ…夫の愛用しているビジネスカバン。

奇怪噺 花咲一休(河田悠也×小宮山健太)全2巻打ち切り最終回・未完…感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・禁煙3年61日禁酒1目。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][禁煙][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

2011年23号から2011年38号の連載。ドラゴンボールのように球を集める話だったのですが、全部集まる前に終わった。