ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

午前中に起き。ペットボトル植木鉢を設置し。昼飯はラーメンを作り。夜はパチンコ。

スポンサーリンク

小さな達成感を積み重ねて、それが夢につながっていく。残りの人生はどれくらいなのか?それまでに夢は叶うのか?

ヒカキンのようなユーチューバーになりたい。

午前中に起き。

今日は、なんとか9時くらいに起きた。本当は、もっと早く目覚めているのだけど、二度寝、三度寝をしちゃう。

ペットボトル植木鉢を設置し。

先日の続きで、縦型ペットボトル植木鉢の設置をやった。安定性の部分に課題があるけど、そこを突き詰めると、コンクリ使うことになる。

昼飯はラーメンを作り。

野菜煮込みラーメンを作る。手違いで、マルちゃん正麺の味噌と醤油を混ぜて食べることになる。母ちゃんと一緒に食べた。

夜はパチンコ。

1パチでごっつぁんした。パチスロのハイエナもしたかったけど、期待値台はなかったなー。

最近の更新ジャンプ感想。

9夜桜さんちの大作戦200話「開花春来」(権平ひつじ)

太陽が白くなった開始。家族達は、何かに気付いたようです。太陽の元の能力は硬化のはずだが?アレクサンドロ龍は、何十年かぶりの緊張感なのだが…!?
夜桜さんちの大作戦200話「開花春来」感想+201話予想『ガチゲイ、蹂恨醜怠(重版出来)、柔、王牙、結婚式編完全決着!』ジャンプ感想48号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ48

10僕のヒーローアカデミア№405話「ラスボス!!」(堀越耕平)

風が吹いた瞬間より。オールマイトは、ナイトアイの幻覚を見る。夢の終わりは、ここじゃなかったのか?夢は終わり、約束が残った。中継では、あの男が注目を浴びているが…!?
僕のヒーローアカデミア№405話「ラスボス!!」感想+406話予想『エッジショット、添え木、歯車、AFO死んだか!?』ジャンプ感想48号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ48

最近の更新。

寿命とか来る前に、病気で死ぬのじゃないかな?と思う。健康診断いってないし。俺が死んでも悲しむ人もいないわけだしな。そう考えれば気楽だ。
もうすぐ死ぬ。過去ばかり振り返る。人生の最良の選択肢は何だったのか。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

【ロマサガRS無課金野郎ガチャ】佐賀ハーディー欲しい、アイシャも欲しい、詩人は普通【物欲センサーフル稼働】【天井ばちこい】 - YouTube

大学時代は、まるで、ビジネスのように演劇をしたり、参加したり、そういう経験をしていたけど、若さゆえだと思う。
大人になると世間話で終わらせる。金、会員きな臭い話なく。過ぎ去った青春。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙3年73日禁酒2目の失敗・禁煙3年73日禁酒2目の失敗。

吸いませんでした。飲みまくりました。大学の同期との再開。そら、飲みますわな。

今日のはてブ

一人罰ゲーム(鼻フック、ゴムパッチン、熱々おでん、熱湯風呂他)探偵ナイトスクープ感想・23歳女性の研究心が面白い!澤部佑探偵。[芸能][性][生活・人生][ひっそりセルクマ]

歯科医院勤務の女性からの依頼。同僚が、テレビの罰ゲームが好きで家でやっている。最近の話題では、鼻フックの装置の作り方がわからない。本丸が攻め切れない…本丸とは、何なのか?調べて欲しい。

龍涎香(りゅうぜんこう)のにおい・探偵ナイトスクープ感想・山本香料と松栄堂での実物を嗅ぐのが面白い!たむらけんじ探偵。[芸能][生活・人生][ひっそりセルクマ]

29歳フリーターからの依頼。マッコウクジラのお腹の中でできた龍涎香。貴重で、甘くてうっとりの香りらしい。ぜひ、嗅いでみたいという依頼。以前、こち亀でも特集されていました。

ウンコ臭い鞄を山本香料社長が解決!探偵ナイトスクープ感想・大草原、マンハッタン作戦が面白い!竹山隆範探偵。[芸能][性][生活・人生][ひっそりセルクマ]

53歳主婦からの依頼。我が家の困ったモノ…夫の愛用しているビジネスカバン。20年前ぐらいにアメリカの通販会社で買った製品。ある時から異臭が発生…洗ってもとれない。でも、破れたりした訳じゃあないから…捨てれ

CRマクロスフロンティア2のスペックはAKB48薔薇の儀式とほぼ同じだな!300ハマりで連チャンしない!更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率41.6%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[パチンコ][芸能][アフィリエイト][生活・人生][ひっそりセルクマ]

しかし、SANKYOのこのスペックは相性が悪いのか、全然、勝てない。負け記録が重なっていく…。

こらあかん - 伝外超スデメキルヤ団劇[仕事][生活・人生][こっそりセルクマ]

軽くパニックになったけど、頑張ったと思う。

一罰百戒?警察がひろゆき氏を逮捕したいのはネット犯罪の百戒のため?? | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。[社会][芸能][こっそりセルクマ]

社会的なメッセージ性が強い事柄とか、社会からの注目度が高い犯罪は、刑が厳しくなるようなことがありますよね。

不動産の日は9月23日!全国宅地建物取引業協会連合会(全宅連)が制定! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。[社会][生活・人生][こっそりセルクマ]

ちょっと、今日は、不動産の日なので、お父さんと不動産を買ってくる。なんちゃって。

かぶれた親指にムヒを塗り続けないといけないのか? | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][社会][ブログ][こっそりセルクマ]

かぶれた指も、よくなって、痒くないからムヒも塗ってなかったら、また、ちょっと痒くなったような感じがした。

愚痴と心の乱れを芸術などにぶつけたら心が楽になって幸せになれるかねぇ。 | 良いこと産業悪いこと一考。[社会][生活・人生][小説]

人と人。心と心(悪しき)。ハリネズミ。心の苦しさ。一人で生きているのではない、人と人は関係して生きている。距離感。

在宅ワークの収入の実態:得意のミシンで衣装作り!月平均10000円程度に・コツコツ貯めて半分をパァーっと使います。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[仕事][生活・人生][インターネット][ありがとう寄稿]

結婚退職後も趣味でミシンを踏み続けていたのですが、身内からのリクエスト品を作っているうちに友人知人などからも頼まれるようになり、現在では口コミで知ってくれたという知らない人からの注文品も作るようになり

在宅ワークに必要なスキル:発注者と受注者の直接顔が見えないからこそ、丁寧な文章が必要・誤りや脱字などが無いかもう一度見直し…。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログラ[仕事][インターネット][ありがとう寄稿]

発注者の顔を直接見る事が無いため、ついつい安易で、かつ適当な文章になってしまいがちな所があるのではないでしょうか。

フードファイト/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・孤児院で育った、主人公(草薙つよし)という人物がいます…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。[芸能][食][ありがとう寄稿]

わたしは今回は2000年に放映されたフードファイトについて記載させていただきます。フードファイトの世界観としては、孤児院で育った、主人公(草薙つよし)という人物がいます。

そうだ旅に行こう8月12日/感想!3組目のハライチ澤部、相田翔子、石井一久が軽井沢の日帰り旅に行く内容が得に面白かった…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。[芸能][食][ありがとう寄稿]

相田翔子おすすめのチョコレート屋さんに向かうも、店の名前も場所も相田翔子は覚えておらず、いきなり不安に満ちた旅となりましたが、無事発見しチョコレートを食べ、その後お肉の美味しいお店に行って、とても美味

おすすめコミック1位「東京喰種、人と人の繋がりが描かれてる。ただいま悲劇第二部の:reも連載中!」感想ネタバレ注意!ランキングベスト3! - みんなの政治経済ブログ。[マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

この作品は怖いとが見られがちですが、人と人との関わりなどが中心に描かれています。

まれ第21週「復活マルジョレーヌ」121話ドラマ感想&あらすじ・徹の残した企画書の中を見て、まれは徹の本当の気持ちを知る(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

企画書には営業日と時間を制限する案や商品の数を限定する案があった。 それはまれの時間に余裕を与えるものであった。

映画感想レビュー「進撃の巨人」評価・一番驚いたのは、エンドロールでAKB高橋みなみさんの文字があったことです…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの恋愛ブログ。[芸能][マンガ][ありがとう寄稿]

原作をみたことがなく、内容も全く知らなかったけど、宣伝がすごいのと、でている俳優さん達がすごいので、映画館で見に行きました。巨人がとにかく気持ち悪かったです。

実写版・進撃の巨人・映画感想レビュー評価・原作とは違う設定やストーリーになっていたので違和感はあるものの、超大型巨人はリアルでかなり迫力があったし…(ネタバレ注意)。 #MOVI[マンガ][芸能][ありがとう寄稿]

漫画の原作とは違う設定やストーリーになっていたので違和感はあるものの、超大型巨人はリアルでかなり迫力があったし、巨人が襲撃してくるところではドキドキしたりして集中して観られました。

Herlem Beat-ハーレムビート16巻St.240・衝突する惑星たち(西山優里子)感想&あらすじ・新チームになってから試練の回数がかなり増えるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ[マンガ][ありがとう寄稿]

終盤ではかつて澤村にぼったくられたメンバーが襲い掛かろうとするのです。成瀬自身が策略していたのとは逆になるのがかなり面白い反面ピンチも見所にもなってくるものです。

ネタバレ注意!デビリーマン/最終回・結末予想・2年の月日が過ぎ、無事定年退職の日を迎えることが出来たマドギワー。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

和の過去には何か悲しい物語が潜んでいそうですが、果たしてそれをどう描くのか、描いたとしてどう解決するのかがポイントになると思います。

ふくふくふにゃーんNew1巻第11話「猫にサンタ」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・おばあちゃんは一緒にイベントを祝おうとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブ[芸能][ありがとう寄稿]

ふくふくには可愛いと感じて貰いたいと気持ちにもなってくるものですが逆に素直に嫌がるのもふくふくならではの展開にも共感出来る場面もあるものです。

禁煙3年75日禁酒1目の失敗・禁煙3年75日禁酒1目の失敗。

吸いませんでした。飲み倒しました。ビールを3缶くらいですね。

今日のはてブ

玉を投げまくる - 伝外超スデメキルヤ団劇[生活・人生][仕事][ブログ][ひっそりセルクマ]

会社によって、社長を助ける。絶対に無理だと思ったから。ちょっと学生時代を思い出したか。

新年から部屋の掃除もしたし飯も美味い、精神が消耗しても幸せなハズだ。 | 良いこと産業悪いこと一考。[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

2013年。最初のブログ記事。お正月を過ごしていて、生活のリズムが乱れているな。指がいたい。腕がいたい。

頒布予定の小説を書く時間を作らないといけないな。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[小説][生活・人生][ブログ][食][ひっそりセルクマ]

なんか、指のことばかり書くのもあれだから、時間のことも書いてみようかな。仮に、親指のことを書くブログがあったりして、そのブログの最終回が、「手術しました☆ミ」とかだったら、衝撃的だと思う。

主婦休みの日は9月25日!サンケイリビング新聞社が提唱! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。[結婚][育児][生活・人生][社会][こっそりセルクマ]

なんと、今日は、主婦の日でした。主夫の日もあるのかな?と思ったり・・・。

ひろゆき氏の年収は日本人口よりも少し多い???&収益確認。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。[2ちゃんねる][ブログ][アフィリエイト][インターネット][ニュース][こっそりセルクマ]

1億円も稼いでいたのかよ。。。と思ったのですが、月にしたら、1000万円とかですよね。

全日空機ハイジャック事件の犯人の人生のこじらせっぷりがワロエナイ・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率41.7%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[生活・人生][社会][アフィリエイト][芸能][ひっそりセルクマ]

人間の中には、そういう人間が現れる可能性がある…ということだろうけど、とてもワロエナイ。私は、人生に絶望してないし、また、ハイジャックも、絶対にしないだろう。

キーワードに基づいた文書を作成したい・応募する場合、時間的な制限があり、煮詰まらないうち不採用に(在宅ワークでやりたい仕事)。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログラ[仕事][インターネット][ありがとう寄稿]

キーワードに基づいた文章を、自分のペースで作成したいです。自分のペースとわざわざ明言するのは、短期間に作成する作業は苦手

自分で選択でき自分のペースでできる・クラウドワークスのおすすめ理由・記事作業も、日記から専門分野のものまで幅広く。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[仕事][インターネット][生活・人生][ありがとう寄稿]

副業としてやっているので、自分のできそうなものを選択し目標金額に向けてコツコツ貯めれるのが嬉しいです。

GTO(反町隆史版)最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・原作とは違う流れのサクセスストーリー、その完結の美しさにグッとくる…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。[芸能][マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

反町隆史版のGTOは1~2話完結型の話の積み重ねで、様々な騒動を通してクラスの生徒たちの信頼を勝ち取っていき、その生き様で事なかれ主義に染まっていた教師たちの心を動かしていきました。

映画感想レビュー「チャッピー(ニール・ブロムカンプ監督)」評価・犯罪抑止力の切り札として投入された警官ロボットなのです…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿][世界]

ブロムカンプ監督は日本のアニメ、漫画が大好きで、「第9地区」や「エリジウム」でもパワードスーツや未来的な武器が登場していました。今回の映画もそうで、主人公ロボットのチャッピーも日本の漫画「アップルシー

インサイド・ヘッド・映画感想レビュー・テーマが最高だと思いました。こんな映画は今までなかったのではないでしょうか…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの政治経済ブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

喜び、悲しみ、怒り、嫌悪、恐れ、、、、これらの感情によって、私たちは日々振り回されていますが、それには理由があったのですね。

映画感想レビュー「ゴーン・ガール」評価・カップルでは見ない方がいいよ、と有名な…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの恋愛ブログ。[恋愛][結婚][芸能][ありがとう寄稿]

主人公(エイミー)の女性特有の怖さが引きたつ映画ですが、私はこの女性の幼少期から抱えている問題と、それによって壊れて行く様子が面白いと思いました。

映画感想レビュー「魔法にかけられて」評価・主役のプリンセス、ジゼル役は、今や大スターとなったエイミー・アダムス…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - ナカノ実験室[芸能][世界][ありがとう寄稿]

今まではエイミー・アダムスと聞いても「誰それ?」という存在感でしたが、このお姫様役が彼女にズバリはまり、彼女のためにある映画なんじゃないかと思わせるほどでした。

ドラゴンボイス-DORAGON VOICE1巻#2・NOISY DANCE(西山優里子)感想&あらすじ・エンターテイメントの世界にようやく行く事に決意出来た凛…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][芸能][ありがとう寄稿]

信乃と凛がストリートで対決の様にも感じるものです。ですがこの展開に関しては社長がBEATMENの活躍にもキッカケにもなるものです。

映画感想レビュー「ミニオンズ」評価・「スカーレット・オーバーキル」という大悪党が映画に登場するのですが、私の息子にはあまりにもスカーレットが怖すぎたようで、泣きながら映画[芸能][アニメ][ありがとう寄稿]

「ひつじのショーン」とどちらを観るか迷いましたが、結局4歳の子どもが「ミニオンズを観たい」と言うのでミニオンズを観ることにしましたが、結論から申し上げますと、4歳の子どもが観るレベルの映画ではなく、ミ

喰いしん坊!24巻第6話「限界ライン」(土山しげる)感想&あらすじ・満太郎は限界を迎える中で小籠包を食べるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。[食][マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

初めは小籠包を食べる事で苦戦をするのですが逆にエビチリのソースをつけて食べるのは意外な感じにも思えるものです。その中でも合うのが驚きにもなってくるものです。

ふくふくふにゃーんNew1巻第12話「元旦七変化」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・元旦はおめでたいはずなのですが普通の展開に関わらずユニークなのが…ネタバレ注意。 #マンガ [マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

おばあちゃんは挨拶から始まろうとするのです。しかしふくふくに関しては寝ている所が多くなってしまうのも面白くなってくる。

ネタバレ注意「日本のいちばん長い日」映画感想レビュー・前半は昭和天皇・阿南惟幾・鈴木貫太郎の3人にスポットが当てられており、軍部と内閣の対立や軍部同士の対立が…。 #MOVIE - [芸能][社会][生活・人生][ありがとう寄稿]

そして、後半は宮城事件と呼ばれるクーデター事件が中心となります。このクーデター事件が、この映画の唯一の戦闘シーンでした。

37.5℃の涙【第7話】ドラマ感想&あらすじ・規則を破り病児保育利用者さんとプライベートで会ってしまいました(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノちゃんねる[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿][仕事]

おおまかなストーリーとしては、二名の共同経営者のもとで、新人・病児保育士として働く女性が、日々奮闘しながら少しずつ成長していくというもの。

マジコ-magico(岩本直輝)全8巻打ち切り??最終回・感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・禁煙3年59日禁酒2目の失敗。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][禁煙][勇気のセルフブクマ]

2011年13号から2012年31号の連載で、最終回は『NEXT!』に掲載。全8巻で、打ち切りというには、物語は完結しているのですが、終盤が駆け足だったのと、端折られた部分があるので、一応、打ち切りってくくりだと思います。