ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チャンスタイム中のドラムサファリ99が落ちていて、大景品1個をごっつぁんした。

スポンサーリンク

明らかにチャンスタイム中の台が空き台になっていた。打とうかと思ったけど、漫画を読んだりして、時間が経過した。それでも、そのままだから、ごっつぁんした。

そしたら、めちゃくちゃ当たった。1パチの話だ。

チャンスタイム中のドラムサファリ99が落ちていて…。

チャンスタイムの残り回転数は18回転とかで、当たったらもっけもん。ハズレても、貯玉がちょっと減る。

まあ、そこから、めちゃくちゃ当たった。自力じゃない時ほど、当たる気がする。

大景品1個をごっつぁんした。

貯玉も10万玉を越えているし、拾ったようなもんだから、勇気を持って交換してきた。勇気て。

その動画です。

www.youtube.com


今さらだけど、ペンダントトップなんやね。

最近の更新ジャンプ感想。

7あかね噺84話「現在地」(末永裕樹×馬上鷹将)

街中の扉絵より。ちょう朝師匠は、朝の勉強会で「札止め」をすることを目標に掲げる。つまり、満員である。朝がおには、札止めにする秘策があると言うが…!?
あかね噺84話「現在地」感想+85話予想『札止め、チラシ、4人、ちょう朝・泰全邂逅!』ジャンプ感想48号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ48

8魔々勇々8話「罵り星」(林快彦)

異世界魔王VS勇者のC扉絵より。コルレオは、エスカバをタコ殴り。エスカバは、建物に放火して、影を生み出す。そのバトルの様子を眺めている奴が、二人いるのだが…!?
魔々勇々8話「罵り星」感想+9話予想『ミネルヴァ登場!身長190cm、綺羅綺羅星、剛豪力々、混沌の元凶とは?』ジャンプ感想48号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ48

最近の更新。

人生ってのピークは、もう終わった。結婚して、子供がいれば、今後、楽しいことが待ち受けているんだけど、独身は死を待つばかり。
大人になったせいか面白いことが思い浮かばない。常識の集まり。過ぎ去った青春。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

学歴はね。あるんだよ。でも、それで得したことはないかなー。学んだことを活かしてないというか、対して学んでなかった。大事なのは…。
人が集まるなら何かしたくなる。常識と自制心のストップ。将来が絶賛不安。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙3年72日禁酒2目・禁煙3年72日禁酒2目。

吸いませんでした。飲みませんでした。パチンコ行ってきて、えらい負けた…。

今日のはてブ

イラストレーターとフォトショップは基本的なことであればできるので、シンプルなイラストを納品するような(在宅ワークでやりたい仕事)。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブロ[仕事][インターネット][ありがとう寄稿]

ライティングのテーマは文章を書くときある程度じっくり時間をかけて調べ物をしてこちらもためになるようなものが理想です。

承認スピードの早さに大満足です・1000円以上なら支払い可能で、毎月二回振込日がある・クラウドワークスのおすすめ理由。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティン[仕事][インターネット][ありがとう寄稿]

自分の書いた記事がOKだったのかすぐにわかるので、次の仕事の参考にもなってやる気が持続します。

QUIZ-クイズ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・ストーリーは簡単に言えば、ある家庭で子供の誘拐事件がおきます…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

ストーリーは簡単に言えば、ある家庭で子供の誘拐事件がおきます、そのたびにクイズがメール等で出題され、それを財前さんと内藤さんが解決していきます。

ぐるナイ【8月13日】感想!長淵さんは空手が得意だそうで岡村さんが頭で瓦を割るなんていうシーンも…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

1位はニアピンで岡村さん。そんな岡村さんのお土産ルーレットで選ばれたのはまさかの2位。順位いいのに不幸…。

まれ20週「男たちのウィークエンド」120話/ドラマ感想&あらすじ・徹は元社員の山口を呼び出して脅迫の真相を聞きます(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

一子がインタビューしている時に徹が帰ってきますが、とても暗い雰囲気です。 カウンターの隅で涙ぐむ徹を一徹だけが見ています。

レディ・ジャスティス/最終回・結末予想ネタバレ注意!く天利の身体能力が答えになると思います。 #COMIC - ナカノ実験室[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

爆発によってマスクを含む衣服全てを吹き飛ばされた天利は、それが人目に晒された恥ずかしさ、自分がヒーロー活動をした事によって大事な人が狙われたという罪悪感から一時はヒーロー活動を引退します。

Herlem Beat-ハーレムビート16巻St.239・Welcome to salon de APRIL(西山優里子)感想&あらすじ・思い切って馬呉のカットをする事になったのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実[マンガ][ありがとう寄稿]

今回は「おしゃれ」について考える機会にもなってくるが高校生においてはなかなか出来ないのも十分に理解出来るものです。

ふくふくふにゃーんNew1巻第8話「一ふく当千」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・夢の中での両者の展開に関してはかなり違ってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部[マンガ][ありがとう寄稿]

序盤からふくふくが大きく見えるものです。一瞬「あれっ!?」と感じるものですが夢の中ならではの出来事があるのは面白くなってくるものです。

ふくふくふにゃーんNew1巻第9話「思えば思わるる?」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・最終的には痒くなっておばあちゃんにすり寄ろうとする…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部[マンガ][ありがとう寄稿]

両者の気持ちに関して伝わるのかな?と思う部分があるものです。最終的には納得したような表情も良いものです。

喰いしん坊!24巻第4話「初心」(土山しげる)感想&あらすじ・満太郎が初心を思い出してからはかなり美味しそうに食べる姿はかなり良い感じにも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い[マンガ][ありがとう寄稿][食]

苦しい時ほどいろんな雑念が籠ってしまうものです。ですが満太郎自身もいろんな経験を重ねる事で最後の最後まで分らないのも見物でもある。

喰いしん坊!24巻第1話「混戦」(土山しげる)感想&あらすじ・喰輪杯として出場している満太郎でもあるのですがかなり激戦が…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてくださ[マンガ][食][ありがとう寄稿]

一旦は楊がペースを乱した事で悔みながら食べようとするのです。しかし美麗は気にしない様に言うのはある意味チームワークにも感じる内容にもなってくる。

映画感想レビュー「日本のいちばん長い日」評価・70年前、実際に日本が直面した事実を考えさせられる…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - ナカノちゃんねる[芸能][ありがとう寄稿]

1967年に公開された三船敏郎さん主演の同タイトルの映画を以前から観ており、半藤氏の同タイトル原作本も読んでいたので、2015年に「日本の一番長い日」が公開になると知って心の底から興味を抱きました。

猫メロメロ芸人(アメトーーク)感想・チュートリアル徳井の南蒲田のおねえちゃん、FUJIWARA原西の次女が可愛い、パンサー菅の猫探し深夜徘徊、天竺鼠・川原さんの薬1錠…が面白い。[芸能][生活・人生][性][ひっそりセルクマ]

ミコライオとエルドレッドの趣味、コガネムシを持ってくること。セミもバリバリ食べる。ネコと遊んでいる様子のVTRでは、徳井さんの顔を舐める。徳井さんの部屋に遊びに来るおねーちゃんも舐めるけど、ねーちゃんを選

選挙終りまして…。[生活・人生][政治・経済][ひっそりセルクマ]

選挙後にライブドアの株価がだだ下がりすると予想して、なんちゃって株式投資を行ってみましたが、その結果を報告しておきましょう。ちなみに、なんちゃって株式投資とは、「株を買った気になって、一喜一憂する大人

将来ってもう今年で30だよ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[仕事][生活・人生][ひっそりセルクマ]

仕事がマジで忙しい時こそに、今後の事を考えないとな。マジで人生を搾取されている希ガスんだ。

副業を考えて、起業を考えて、小説冊子を作り、人生が不安でも幸せなのじゃあないか? | 良いこと産業悪いこと一考。[仕事][生活・人生][小説][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

人生を考える。焦り。このままで良いのだろうか?私は副業をしたい。就職?起業?何か面白いことをしたい。

毛布一枚では寒い季節になってきた。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[食][生活・人生][社会][こっそりセルクマ]

基本的に私は、寒い方が好きで、寒い温いを行き来しながら寝るのが好きで、今は、メインとサブの毛布を1枚ずつで寝ているのですが。

秋の社日は9月22日のこのころ。秋分に最も近い戊の日である。 | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。[生活・人生][社会][こっそりセルクマ]

非常に、知識が追いついてなくて、「このころ」とは、9月22日じゃあなくて、年によって変化する感じで、非常にボヤっとしておりますが、Wikiペディアの9月22日の項目にあったので、紹介してみます。

厚生年金基金制度がAIJ投資顧問の年金消失事件せいで廃止される&収益確認。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。[社会][仕事][アフィリエイト][ブログ][ニュース][こっそりセルクマ]

私が、以前、勤めていた会社は、モロに中小企業で、厚生年金にも入っていたのだけど、もう、辞めたけど、その頃に支払っていた年金はどうなるのだろう??

はてなブログ公式トピック「アドセンスが止まる日」が面白いけど…更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率41.4%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[はてな][アフィリエイト][ブログ][インターネット][ひっそりセルクマ]

ちなみに、アドセンスが止まった有名ドコロのブログでは、そこそこ復活が起きているみたいだから、次にトピックが立つなら…。