ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

好き嫌いをなくす子ども食堂を考えた!大人もチャレンジ!食材協力で未来の消費を増やせ!

スポンサーリンク

小学生ぐらいの間までに、たとえ嫌いであっても、食べておけば、大人になってから嫌いじゃなくなる可能性もあるらしい。とにかく、一度は食べておけと。

大人は、好き嫌いの生存バイアスってのは、あると思う。ずりー。

好き嫌いをなくす子ども食堂を考えた!

子ども食堂って行ったことないし、独身で子どももいないから、お世話になることもないと思うのだけど、きっと、食べやすくて美味しいモノが出てくるだろう。結局、美味しいモノの方が準備が楽だし。

そこを、ちょっとクセが強くて、子どもが嫌いな野菜とかにチャレンジするコンセプトの子ども食堂を考えた。

結局、食べるモノの選択肢が多いほうが、経済的にも強くなる。美味しいモノは、高い。

大人もチャレンジ!

大人は、自分の嫌いなモノは買わないというチート技があるから、好き嫌いはないってことになってるけど、実はあるから、子どもと同じ土俵で、チャレンジしましょうや。

食材協力で未来の消費を増やせ!

食べ物、食材の協力は、スーパーとかの小売店にお願いしたいわけですが、好き嫌いの少ない子どもが増えれば、未来の消費に繋がるわけで、先行投資という意味で、協力してほしいなー。

最近の更新ジャンプ感想。

5SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ141話「邂逅」(鈴木祐斗)

尾久旅新国立美術館から開始。いよいよ、殺し屋展が始まり、ものっそい人だかり。その盛り上がりはテレビでも報じられ、ブラックジョーク(?)も飛び交う。警備は、サツレンが請け負っているようだが…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ141話「邂逅」感想+142話予想『加耳登場、ニュース旦那、大佛の素手、真冬・虎丸人間爆弾!』ジャンプ感想48号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ48

6ツーオンアイス6話「現在地」(逸茂エルク)

霧島杯の詳細から開始。ハユマはジュニアで出場することに。大会に向けて、フィギュアの基礎をガッツリやる。一歩だけ踏み出して何メートル進めるか?スケーティングの練習が始まったのだが…!?
ツーオンアイス6話「現在地」感想+7話予想『スケーティング、いじり、氷点下練習、霧島杯シニア出場!』ジャンプ感想48号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ48

最近の更新。

僕だけがいない街の真犯人ってサイコパスだと思う。そうなった理由は描かれているけど、そうなる素養はあったはず。真犯人の兄貴が、あんな奴じゃなかったら、違う生き方もあったのだろうか?
サイコパスだけど無能。犯罪係数高いけどヘタレ。そんな小説。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

スマホゲームを毎日のようにやっているけど、基本的にガチャってのは、カタチのないものを売り、売上を出していると思う。そんな私は、めちゃくちゃ無課金。
カップヌードルのアプリが気になる!日清商品購入で育ったら面白いな…バーコードアイデア考えてた。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙3年71日禁酒1目・禁煙3年71日禁酒1目。。

吸いませんでした。飲みませんでした。アメトーーク見ながら、お菓子とか食べちゃったけど。

今日ブクマした寄稿文。

はてブ日記が不調だったみたいなので、ちょっと違う感じで。

喰種という人と珈琲しか摂取できない種族。

この作品は怖いとが見られがちですが、人と人との関わりなどが中心に描かれています。

おすすめコミック1位「東京喰種、人と人の繋がりが描かれてる。ただいま悲劇第二部の:reも連載中!」感想ネタバレ注意!ランキングベスト3! - みんなの政治経済ブログ。

ライティングのテーマは文章を書くときある程度じっくり時間をかけて調べ物をしてこちらもためになるようなものが理想です。

イラストレーターとフォトショップは基本的なことであればできるので、シンプルなイラストを納品するような(在宅ワークでやりたい仕事)。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

今回は「おしゃれ」について考える機会にもなってくるが高校生においてはなかなか出来ないのも十分に理解出来るものです。

Herlem Beat-ハーレムビート16巻St.239・Welcome to salon de APRIL(西山優里子)感想&あらすじ・思い切って馬呉のカットをする事になったのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

一子がインタビューしている時に徹が帰ってきますが、とても暗い雰囲気です。

カウンターの隅で涙ぐむ徹を一徹だけが見ています。

まれ20週「男たちのウィークエンド」120話/ドラマ感想&あらすじ・徹は元社員の山口を呼び出して脅迫の真相を聞きます(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。

自分の書いた記事がOKだったのかすぐにわかるので、次の仕事の参考にもなってやる気が持続します。

承認スピードの早さに大満足です・1000円以上なら支払い可能で、毎月二回振込日がある・クラウドワークスのおすすめ理由。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

ストーリーは簡単に言えば、ある家庭で子供の誘拐事件がおきます、そのたびにクイズがメール等で出題され、それを財前さんと内藤さんが解決していきます。

QUIZ-クイズ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・ストーリーは簡単に言えば、ある家庭で子供の誘拐事件がおきます…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。

1位はニアピンで岡村さん。そんな岡村さんのお土産ルーレットで選ばれたのはまさかの2位。順位いいのに不幸…。

ぐるナイ【8月13日】感想!長淵さんは空手が得意だそうで岡村さんが頭で瓦を割るなんていうシーンも…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。

1967年に公開された三船敏郎さん主演の同タイトルの映画を以前から観ており、半藤氏の同タイトル原作本も読んでいたので、2015年に「日本の一番長い日」が公開になると知って心の底から興味を抱きました。

映画感想レビュー「日本のいちばん長い日」評価・70年前、実際に日本が直面した事実を考えさせられる…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - ナカノちゃんねる

苦しい時ほどいろんな雑念が籠ってしまうものです。ですが満太郎自身もいろんな経験を重ねる事で最後の最後まで分らないのも見物でもある。

喰いしん坊!24巻第4話「初心」(土山しげる)感想&あらすじ・満太郎が初心を思い出してからはかなり美味しそうに食べる姿はかなり良い感じにも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

一旦は楊がペースを乱した事で悔みながら食べようとするのです。しかし美麗は気にしない様に言うのはある意味チームワークにも感じる内容にもなってくる。

喰いしん坊!24巻第1話「混戦」(土山しげる)感想&あらすじ・喰輪杯として出場している満太郎でもあるのですがかなり激戦が…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

序盤からふくふくが大きく見えるものです。一瞬「あれっ!?」と感じるものですが夢の中ならではの出来事があるのは面白くなってくるものです。

ふくふくふにゃーんNew1巻第8話「一ふく当千」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・夢の中での両者の展開に関してはかなり違ってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

両者の気持ちに関して伝わるのかな?と思う部分があるものです。最終的には納得したような表情も良いものです。

ふくふくふにゃーんNew1巻第9話「思えば思わるる?」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・最終的には痒くなっておばあちゃんにすり寄ろうとする…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ