ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最後の全力投球140キロ(竹山隆範)ナイトスクープ感想・トランスジェンダー多様性受け入れ。

スポンサーリンク

昔から同性愛っぽい依頼とか、性に関する依頼とか、わりとギリギリな依頼者が出てくることも多かったけど、令和になっても、あんまり変わらない。

松本人志探偵になってから、以前ほどは見なくなったけど。

最後の全力投球140キロ(竹山隆範)ナイトスクープ感想。

  1. 依頼者は、小学校入る前から、父親と野球をしていた。
  2. 野球どっぷりの人生だったけど、ずっと体と心の不一致を感じていて、それは中3の時にピークを迎えて、不登校になった。
  3. それからは、その不一致のことを明らかにして、通信制高校に通い、美大にも入った。
  4. 大学で野球サークルに入り、薬剤投与を多忙を理由に忘れていたら、身体が男性化を初めて、すごい速球が投げられるようになった。
  5. 速球は嬉しいけど、女性ホルモンによる治療を始める決意をしたい。その前に、今の自分の身体で出せる最高速度を確認したい。
  6. 目指すは140キロ。

こんな感じの依頼。

トランスジェンダー多様性受け入れ。

性の悩みに関する依頼が、令和的であると思うけど、そのことを告白した後の、周囲の受け入れ方が、まさに多様性の時代で、学校教育というのは大事だと思えた。

反面、依頼者の父親は昭和生まれで、受け止めるのに時間がかかったと言う。昭和・平成・令和の時代の流れを感じさせる、良い依頼だったと思います。

依頼者は、今後、どんな人生を送るのだろうか?と思ったら、果てしない気持ちになりました。

最近の更新。

パチスロのベストの勝ちってのは、低投資で、大量差枚で、貯玉も増えて、財布もパンパンってことか。一度味わった達成感を、今も求めている。
パチスロ疲れでごろ寝。昼はラーメン。動画も作らず、夜はハイエナ。カイジ読む。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ガチャ動画作っている人は、スマホなりタブレットの画面をパソコンに取り込んでいるようだけど、あえて、私はそれをやってない。
ロマサガRSのガチャ動画を作る。神引きすると編集時間も動画時間も短い。貯まるジュエル。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙3年64日禁酒3目の失敗・禁煙3年64日禁酒3目の失敗。

吸いませんでした。飲みまくりました。ビール3本で、ハッピーでした。

今日のはてブ

親の老化劣化、テレビの録画が見たくて食事の時間を遅らせる・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率43.6%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[生活・人生][社会][食][これはひどい][アフィリエイト][ひっそりセルクマ]

自分が相手に強いたことを、自分にも厳しくするという基本的なことができなくなったのが自分の親だった、クソ馬鹿野郎だったというだけなのかもしれないが…。

忙しさと自己嫌悪 - 伝外超スデメキルヤ団劇[仕事][生活・人生][食][こっそりセルクマ]

夕方にツナパンとエスカップで体力アップ。飯、すごい。

一日に3つもモブログをUPしているじゃないか!①~お芝居見た~[ブログ][生活・人生][ひっそりセルクマ]

今日は、色んな所でモブログしてたら、3つもやってた。1パケット0.1円として、25Kバイト送ったら、200パケット×0.1円で20円くらいかかるわけで…。

プログラマーの日(ロシア)は閏年の場合は9月12日!じゃない場合は9月13日!マスコミュニケーション省が制定! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面[生活・人生][社会][世界][ひっそりセルクマ]

なんと、今日は、ロシアでは、プグラマーの日でした。しかも、祝日だそうです。ロシアだったらと思うロシア人以外のプログラマーは、全世界にいるのじゃないかな???

親指のかぶれは液体ムヒで治ったのだろうか? | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][健康][こっそりセルクマ]

実際に、ムヒがきいたのかどうかは、よく分からない。

進撃の巨人9巻を買うし、エヴァQも観る、人生が鬱暗くても、幸せなのじゃあないのか? | 良いこと産業悪いこと一考。[エヴァンゲリオン][マンガ][アニメ][芸能][生活・人生][ひっそりセルクマ]

風邪が治り、京都市内に出かける。映画を観て、マンガを買い。「人生が幸せだな」と思いつつ、ふと、不安になる。

在宅ワークで仕様するパソコン:バイオ・VPCY11AFJ (VAIO Y)で快適ネットライフを送っています。ネットへもスムーズにつながるのがうれしいです。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブロ[仕事][生活・人生][インターネット][ありがとう寄稿]

寝室でも使えるようにということで使わなくなったノートパソコンを譲ってもらい使っています。

在宅ワークで仕様するパソコン:エイサー・acer ASPIRE 3820-A52C 5年近く使っています・スペックは、windows7 64bit CPUがintel corei5-460M、13.3インチのモニタで、メモリが4GB、90GBのSSDに換装。 | 安心[仕事][インターネット][生活・人生][ありがとう寄稿]

さすがに5年近く使用していると動作が重くなってきていますが、HDDをSSDに換装したところ劇的に軽くなり、もうしばらく使えそうです。

純氷と天然氷の違いなどは知らなかったので…マツコの知らない世界[7/14]/感想!…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。[芸能][食][ありがとう寄稿]

かき氷の世界では様々な店のかき氷が紹介され実際にマツコさんが食べていましたが、どれも美味しそうで食べたくて仕方がなくなりました。

LIFE!~人生に捧げるコント7月30日/感想!「カッツアイ」は、口裂け女や「キャッツアイ」を知る自分のようにある程度年齢の高い層の世代が…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブロ[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

大笑いというより思わずにやりとしてしまう大人向けのコント番組である。最近のお笑い番組のように、ネタが若者しか分からないようなものであったり、楽屋落ちでない点がいい。

ナイナイの海外定住実験バラエティー世界のどっかにホウチ民8月5日/感想!ニューヨークのゆりやんレトリィバァさんと、ザンビアの田中美晴さんの恋愛模様…(ネタバレ注意)。 #TV -[芸能][恋愛][性][ありがとう寄稿]

デート当日にモデルの友達に着ていく服を相談しているゆりやんがかわいかったです。

金曜ロードショー「永遠の0」感想!第二次世界大戦の特攻を舞台にした宮部久蔵(岡田准一)の生き様を描いた物語…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。[芸能][社会][生活・人生][ありがとう寄稿]

特攻に対して、あまり知らないことだったので、なぜ当時の日本軍は、特攻をさせたのか理解できません。若者の命を、物にしか見てなかったのではないかと感じました。

きのこ雲の下で何が起きていたのか2015年8月6日/感想!広島の原爆の3時間後の写真が、世界で初めて公開され、御幸橋で撮られた2枚の写真をもとに…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃん[芸能][ありがとう寄稿][社会][生活・人生]

私は、原爆に関してある程度まで、知っていましたが、この写真を解析していって、状況が徐々にわかってきて、本当に悲惨でどうすることもできない状況下だっただと思い、胸が痛みました。

ハーレムビート-Herlem Beat15巻St.225・Battle on the Court(西山優里子)感想&あらすじ・筑波においては失うものを掛けた試合展開にも…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

リードしている筑波でもあるのです。桑田が諦めていない表情をしているのがかなり展開は気になってくるものです。

おすすめコミック1位「鋼の錬金術師」は少年漫画とは思えない面白さ感想ネタバレ注意!ランキングベスト3! - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

最後に近づくにつれ、全ての関係性が明らかになっていくところが、読んでいてパーツがはまっていく感じで面白いです。

暗殺教室第151話「速度の時間」感想&152話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!国際宇宙ステーションに行くために有人宇宙船の実証機を乗っ取るE組…週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #W[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

タコの姿のまま天寿をまっとうさせるのか人間の姿に戻すのか、その場合、任務でコロ先生に葬られてきた人やその遺族への配慮はどうするのかも気になります。

ハイキュー!!第169話「義翼」感想&170話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!温厚な菅原があんな顔芸を見せるとは思わなかった…週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

日向の新しいブロック技で烏野に有利になってほしいけど、白鳥沢がそれだけで崩れるチームとは思えない。次回はセンターカラ―見たいだからキリ良く第4セットの行方が決まるのかな?

赤ちゃんと僕3巻第32話(羅川真里茂)感想&あらすじ・メンバーの中に森口がいるのですが父親の子供の遊びについてはかなりユニークな…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教え[マンガ][育児][生活・人生][ありがとう寄稿]

最終的にはこのメンバー内で集まった事を記録にするのですがあまりにもばらつきが多いのでどの様な形で纏めるのかが見物でもあるものです。

銀魂 第553訓「鬼兵隊最後の日」感想&554話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!星海坊主がまさかのラスボス戦に参加してきそうです…週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ - 面白い漫画を[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

神威はおそらく無事でしょうが、星海坊主がまさかのラスボス戦に参加してきそうです。

少年疾駆(附田祐斗)全2巻打ち切り最終回・サッカー漫画!感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・禁煙3年52日禁酒1目の失敗。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ジャンプ感想][マンガ][禁煙][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

2010年25号から2010年40号の連載。ジャンプでサッカー漫画の打ち切り多すぎ。小学生が主人公のサッカー漫画でした。