ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

親の老化劣化、テレビの録画が見たくて食事の時間を遅らせる・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率43.6%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150812085147j:plain

人間の苦しみとは、どこから来るのだろうか?

親の老化劣化、テレビの録画が見たくて食事の時間を遅らせる。

うちの家は、食事に関するしつけが厳しくて、それこそトラウマになるくらいに、叱責を受けてきた。最近、それを親が反故にする。

最近、食事の準備を手伝ってなかったので、野菜の肉巻きを作る。いよいよ完成して、父親を呼びに行ってもらうと、録画したテレビが良いところだから、もうちょっと待ってほしいとか言ったらしい。

結果、母親と私は先に食べだすことに。ただ、それだけのことだと思うが、自分は親の躾と称して、同じことを子供がやったら、叱責をしただろう。

ただ、自分が相手に強いたことを、自分にも厳しくするという基本的なことができなくなったのが自分の親だった、クソ馬鹿野郎だったというだけなのかもしれないが…。

少なくとも、自分が老人になった時は、ちゃんとしようと思う。

だいぶ前の更新。

胃腸に違和感がある。もしかしたら、内臓の疾患?意識が過剰なのか、食べた後に、お腹に鈍痛を感じる気がする。大丈夫なのか。

胃腸に違和感を感じても、飯が美味く、アフィリエイトも良い、心が落ち着かなくても、幸せかな・・・。 | 良いこと産業悪いこと一考。

ギーグハウスなんてのがありますが。結婚をしない、一生独身の人々が集まって、だらだらと過ごして行く、だらだらハウスというモノを思いついた。

だらだらハウスの草案 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ここは、京都市は押小路通と新町通の交わっているあたり。お芝居を見に来てるよ。かなり昔に共演した役者さんに誘われて…。

お芝居見に来たよ!(モ)

別サイトは、広告が表示すらされてない・・・。なかなか、ムラなく進んでいくのも難しいモノですね。

稼げるのはメインサイトオンリーですね。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

究極的には、液体ムヒ風呂みたいなのに、入浴したい、とすら思ったのだった。

液体ムヒが親指のカブレに効果が絶大である。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

最近では、いじめ・暴行問題問題で、中学生が自殺・・・ということを思い出しますが、小学生すら自殺をしている現代です。私が、小学生の時に、同じ世代で起きていたかどうかは分からないですが・・・。

世界自殺防止の日は9月10日。2003年ストックホルム開催世界自殺防止会議の初日のため。 | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。

開いてみると、即効ですぐ臭い。製造者に電話してみる。失礼だから、遠回りに臭いのことを言う。犬臭さの原因は、蜜の材料の栗の花の臭い…とのこと。実際、他の購入者から問い合わせがある。製造者の人も、最初は苦手だったけど、今は大好き…とのこと。

犬のにおいのする栗の花のハチミツ・探偵ナイトスクープ感想・ハッピーターンやバターと食べてみるのが面白い!

だいぶ前のジャンプ感想。

カラーページ初っ端からのパンツは、度肝を抜かれました。最初からエンジン全開だぜッ?!連載当初のカラー扉にも主人公の二人と、里美真桜さんの女友達の三人がおります…。男のサブキャラの主要になる人はいないのか…???

鏡の国の針栖川(叶恭弘)はお色気枠でござった~ジャンプ感想2011年31号①

鏡の扱いに関して、鏡先生(おばちゃん)に返しに行く…というのは、概ね予想通りでしたが、ラブミラーの存在にフォローが入ったのが、何か、良かったです。「命を救った」という事実は、改めて気付かされました。

次号後日談?鏡の国の針栖川#END『リスタート』(打ち切り最終回)ジャンプ2012年10号感想1

最後のダイアログを信じるなら、なんと、コミックス未収録!とのこと。な、なんたる。いや、今回、番外編が掲載されたのは、コミックスになる際の「ページ数調整なのかな?」と思ってたのですが・・・。

コミックス未収録!鏡の国の針栖川・番外編『玉造リターンズ』エロ過ぎ!ジャンプ感想2012年11号1

第18ゲーム「椿屋薫(つばきやかおる)」

よくよく考えると、展開的に別に男の娘である必要はなくない?と思ったのですが、さらに回想編きた…中学生の部員の中に、当時の恋人はいるのかな?とか思っちゃう私。

卓上のアゲハ第18話・男の娘!乙女心はディフォルト?「椿屋薫」ネタバレ注意!宇崎将馬は黄金の継承者?19話予想・ジャンプ感想18号2015年19

アフィリエイト収益達成率43.6%。

まるで、何かの溝に落ちたかのように調子がよくない…。どうしたもんだろうか…。