ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パチスロ疲れでごろ寝。昼はラーメン。動画も作らず、夜はハイエナ。カイジ読む。

スポンサーリンク

パチスロのベストの勝ちってのは、低投資で、大量差枚で、貯玉も増えて、財布もパンパンってことか。一度味わった達成感を、今も求めている。

だけど、勝ち続ける意味では、あまり意味はない。

パチスロ疲れでごろ寝。

昨日の14日のパチスロ激闘の疲れで、翌日はごろ寝していた。いい気なもんだね。無職ニートを満喫しておる。

昼はラーメン。

昼ごはんは、鍋残りを少しリメイクするカタチでラーメンで、母親と食べた。マルちゃん正麺は美味しい。

動画も作らず、夜はハイエナ。

ジャンプ振り返りも、園芸などの動画も作らず、文章を書いたりしつつ、夜はパチンコ・パチスロのハイエナに勤しむ。期待値台はない。マンガ読んで帰った。

カイジ読む。

いわゆる17歩編を読む。麻雀のゲームだけど、ゲームのルール作りや状況の作り方が面白い。四暗刻のチャンスだけど、カイジが手が震えて、オタオタした結果、それが状況を大きく変えるのは、読んでて興奮した。カイジが慌てたり、泣いちゃったりすると、楽しんだー。

関係ないけど、心美はルックスがブスなだけで、悪い子じゃない。

最近の更新ジャンプ感想。

5暗号学園のいろは44話「戦争の多い生涯を送ってきました」(西尾維新×岩崎優次)

先週の掲載位置との高低差すごいCカラー。大爆発で前回は終わったけど、主人公らは生きているのか…!?小芝居は、チェーホフの銃とか言っていたようですが…!?
暗号学園のいろは44話「戦争の多い生涯を送ってきました」感想+45話予想『爆発物取り扱い、夜鳴鶯アンビシャス登場、夕方VSクビナシ、エンドレス・クラップスとは?』ジャンプ感想46号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ46

6魔々勇々6話「会敵」(林快彦)

コルレオが目覚めると、エリシアが側にいて、セントラルの軍病院であった。目覚めたら、パンネロと会議をすることになっており、先週のラストにエリシアが言ったことに関して、問われたコルレオだったが…!?
魔々勇々6話「会敵」感想+7話予想『エスカバ登場、魔人と人間、影の紋章術、エリシアを救え!』ジャンプ感想46号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ46

最近の更新。

感想を頑張って書きすぎると、Googleアドセンスからペナ受けかねない内容。あと、今回でJUMP漫画振り返りが一時休止。2015年連載開始分は、2016年になったら、やろうかな?と。
イー・ロボット-E-ROBOT(山本亮平)全2巻打ち切り最終回・お色気漫画だが…感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

プログラミングをやったことある。なんなら、大学の卒論はプログラミングだったんだけど、それらの能力は、その後の人生で役立つことはなかった。
ベーマガに出会って人生は大きく変わった。だけど、その人生はくすぶり続けてる。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙2年333日禁酒3日目の失敗。

吸いませんでした。飲みました。飲みました…というか『失敗』と雄々しくタイピングしてから、飲むことにしました。

今日のはてブ

良いこと3つ。悪いこと1つ。更新したブログまとめのブログです。 | 良いこと産業悪いこと一考。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

東日本大震災の時に、なんやかんやあって、その日記形式はやめました。私は、京都在住なので、地震の影響とかじゃあないです。

さかなクンの「いじめられている君へ」は涙が出るほど大切なモノだと思った。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[社会][生活・人生][こっそりセルクマ]

今起こっているいじめ問題を考えた時に、かなり重要だと思った。

新年に近所の神社に初詣に行ってきました。 | デジカメ写真日記2ブログ。[生活・人生][京都][こっそりセルクマ]

色々と、写真は撮りだめしているのですが、ちょっとずつ公開していこうかと思います。近所の神社の様子です。こちらは、狛犬。

Bloggerスパム自動分類にリンクスパムチェックで?方針転換。収益達成率89.8%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][こっそりセルクマ]

二つのブログに共通するのは、凍結理由が『スパム自動分類』に引っかかった…ということだ。

バイラルメディアの著作権侵害問題でジャンプ海外ネタバレ流出にも波及しないかな・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率54.8%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[インターネット][ジャンプ感想][炎上][アフィリエイト][ニュース][ひっそりセルクマ]

私が書くよりも、影響力がある人に、1000円くらいで払ったら書いてくれないだろうか。私も、バズる側のブロガーになりたいもんだ。

一リットルの涙/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・エンディングの音楽の中でうつる写真をみるだけで毎度涙がこみあげてきて、沢尻エリカの演技も…。 #テレビドラマ - みんな[芸能][ありがとう寄稿]

沢尻エリカの演技もとても感情移入しやすく、最終回も号泣だろうな。と感じていましたが、もうその通りで涙がとまりませんでした。

クレヨンしんちゃん「ガチンコ!逆襲のロボ父ちゃん」4/10放送アニメ感想&あらすじ・鉄拳寺らによる陰謀を阻止すべく…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなのブログ。[アニメ][ありがとう寄稿]

しんちゃんのパパ、野原ひろしが、ロボットに改造されてしまい、ロボ父ちゃんになってしまう。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続4話/アニメ感想&あらすじ・葉山に頼まれ、陽乃に脅され仕方なく折本達とのデートに…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。[アニメ][ありがとう寄稿]

今回の第4話は、見所がたくさんあってすべては話せませんが、特に面白かったのはデート中の折本の八幡に対する扱いです。

山田くんと7人の魔女3話「受ける?それとも受けない?」アニメ感想&あらすじ・超研部の皆は生徒会長から部費を得ようと交渉…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。[アニメ][ありがとう寄稿]

超研部の皆は生徒会長から部費を得ようと交渉していました。会長は条件付で部費を出すと言いました。白石を進学するように説得をするというのが、その条件です。

白い春/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・佐倉春男(阿部寛)は、村上康史(遠藤憲一)と実の父の春男との娘を…。 #テレビドラマ - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

付き合っている女性と一緒になる為、ヤクザだった佐倉春男(阿部寛)は人殺しをしてしまう。

リッチマンプアウーマン/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・若手のIT企業の天才社長を演じる小栗旬さんと、優秀ながら内定がもらえず就職活動に励む主人公役の石原さとみさん[芸能][ありがとう寄稿]

色々なシステムを作り出していくのですが、そのシステム等も驚きの発想ばかりで、ドラマながらも感心しました。

社会保険労務士の資格取得・合格体験談(勉強法やアドバイス)独学よりはスクールに通った方がいいだろうと。 - みんなの恋愛ブログ。[生活・人生][仕事][ありがとう寄稿]

緊張感が長期間持続できないのです。そこで、以前から気になっていた社労士受験専門のスクールに申込んでみることにしました。

オラクルシルバー・OracleSilver9iの資格取得・合格体験談(勉強法やアドバイス)理論の本と問題集を1冊ずつ購入しました。 - みんなの恋愛ブログ。[生活・人生][仕事][ありがとう寄稿]

仕事で普段携わっているOracleの資格を取ろうと勉強を始めました。受験にあたり、OracleSilverに関する理論の本と問題集を1冊ずつ購入しました。

三匹のおっさん2第1話/ドラマ感想&あらすじ・妖怪ウォッチの話頻繁に登場しさすが同じ局で放送されてるだけある…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

待ちに待った三匹のおっさん2がスタート。早速第1話から視聴しました。妖怪ウォッチの話頻繁に登場しさすが同じ局で放送されてるだけあるなと感じました。

食戟のソーマ116話感想&117話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!研修(スタジエール)で開始当時504人いた生徒が研修先で次々と不合格を宣告される…週刊少年ジャンプ感想22・23号2015年 #WJ - [ジャンプ感想][マンガ][食][ありがとう寄稿]

二年の先輩が幸平を食戟の申し込みの為に寮にやってきたとき、先輩はその決戦の日を後日に改めようとしたが、幸平は、今からするといったシーン。

アイシールド21/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・最後の試合は、アメフトの本場アメリカで開催されたワールドカップ…。 #漫画 - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][ありがとう寄稿]

脚だけは早いがビビリでパシリ。そんな高校生、小早川瀬名がアメフト部で謎のヒーロー「アイシールド21」として大活躍するアニメ、アイシールド21。

デビルマン/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・正義とは何か、いろんな深いテーマを含んでおり、考えさせられる作品…。 #漫画 - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][ありがとう寄稿]

主人公の不動明、親友の飛鳥了、不動明の居候先の牧村美樹を中心にストーリーは進みます。

いちご100%(河下水希)全19巻最終回・東条綾派の感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年331日禁酒1日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[恋愛][マンガ][ジャンプ感想][生活・人生][禁煙][勇気のセルフブクマ]

東条派だった人は、今どんな人生を歩んでいるのやら。そして、最終巻に北大路とか、南の人は普通に表紙になってないことを再確認。

マザーゲーム・彼女たちの階級2話/ドラマ感想&あらすじ・「毬絵」は、富裕層の中でもトップクラスなので…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - 面白い漫画を教えてください。[芸能][ありがとう寄稿]

「あるある」をドラマにしている様なので、この点で、性格の悪いママさんは、こういうのを見て、反省してして欲しいと思います。

マザー・ゲーム~彼女たちの階級3話/ドラマ感想&あらすじ・塾の体験学習についてや、主人公の子供が通う幼稚園のセレブを装うママの葛藤…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - 面白い漫画を教[芸能][ありがとう寄稿]

いいところの奥様、その子供が通う幼稚園ですから、セレブ揃いなわけですが、みんな複雑な事情を抱えていたりします。