ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バイラルメディアの著作権侵害問題でジャンプ海外ネタバレ流出にも波及しないかな・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率54.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150502021316j:plain

千円くらい払ったら、執筆・書いてくれないだろうか。

バイラルメディアの著作権侵害問題でジャンプ海外ネタバレ流出にも波及しないかな。

バイラルメディアでは、転載と盗用の問題で、いつも炎上しているのだけど、この間私がブログで憤っていた問題は、バリバリの著作権侵害である。


はてなブログにおいては、書く内容よりも、誰が書いたか?で、世の中に広がっていく。バイラルメディアも問題なのだけど、権利者である集英社が動かないのだから、どうしようもないってのはあるのだけど、私が困っている海外版翻訳流出問題も、広く問題視されて欲しい。

私が書くよりも、影響力がある人に、1000円くらいで払ったら書いてくれないだろうか。私も、バズる側のブロガーになりたいもんだ。

読んだニュース。

統一地方選が終わりましたが、地方政治が劣化しすぎてて不要論が出るんじゃないでしょうか: やまもといちろうBLOG(ブログ)

[政治・経済][社会]選挙に行かなかったら、目に見えた損はないもんな。アンパンと牛乳を支給するとかどうだろう。税金で。

【マスオのマインクラフト4】月の上での初日の出!#60 - YouTube

[YouTube][芸能][ゲーム]朝日が普通に感動的。

「週刊少年サンデー」、40万部割り込む 印刷部数で - ITmedia ニュース

[マンガ][社会]電子版とか、刷ってない数は、どうカウントされるんだろうか。サンデーは、コミックス派が多い?

2030年の発電コスト「原発が最安」 経産省試算:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH4W5Q55H4WULFA01W.html

[政治・経済]事故が起きた時に、収束まで40年以上かかるのに、一番安いなんて、原子力安すぎるのじゃないか…。高くても、安全な電気を使わせて欲しい。

だいぶ前の更新。

もはや見た目的には人間と携帯ゲーム機となってしまったが、二人は交際中のコイビトなのである。もうすぐ新学期が始まる。デートなどをするとしたら、どうするのか?そういう話である。

試し読み終了・二人のさらに奇妙な日々がスタートした。誰かの叫び Q。23-2.→24. | 恋愛同人小説「アナログ・カノジョ」試し読み版

[恋愛][小説][ひっそりセルクマ]ここで約半分。後半は、感動のエンディングに向かってますが、試し読みはここまでです。どうしても読みたい人は、連絡よろしこ。

こんな記事を、計ってないけど、5時間くらいかけて書いていた。多分、1万文字くらいあると思う。

滋賀県いじめ暴行・自殺事件に関する記事を5時間ぐらいかけて書いていた日。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

注意して見ないと、知らないモノが沢山あります。

青い空と電柱と、近所を散歩した日(2012年)。 | デジカメ写真日記2ブログ。

まぁ、あんまり、明確に数値化すると、そこから、目標金額が逆算できてしまいそうですが…。

月〇万円アドセンスで稼ぐならPV数は?土曜日収益減。成果達成率89.9%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

赤毛のアチョー(小野玄暉)

小野先生、中国の人だったりして…?

小野玄暉先生の新作読切です。主人公は、周雄介(まわりゆうすけ)と小僑(ショウキョウ)、赤毛の娘さん。弁当に婚姻届というつかみはオッケーなスタートでした。年齢的に市役所とかに持って行ったら、相手にされないのだろうか…?

赤毛のアチョー(小野玄暉)感想ネタバレ注意!面白い…中国嫁と赤兎馬と、愛拳・英雄本色…連載化されたら?ジャンプ感想16号2015年10

有害都市が面白い!となりのヤングジャンプで無料で読めるとは…他マンガおもしろヘッドラインニュース(第42回)。

だいぶ前のジャンプ感想。

第6話「掴む者」

あの野郎とは…約束の相手かな?と思ったら、岩田ガチが断末魔に「陽志(ようじ)」とか言う。誰だよww恋人の名前かww(腐った発想)…と思ったら、まさかの次男坊設定からの唐突の長男でした。物語展開的に、長男とのバトルが目的なら…いつでも、スキップ可能な設定なんだな…と。

ジュウドウズ第6話・陽志(ようじ)だと!?ネタバレ注意!漆黒の女子高生・美樹本勇とは…男の娘だったりして?「掴む者」ジャンプ感想46号2014年8

第7話「第三の男」

樹の上から双眼鏡。燃える男。足で半月を描く男(キム・カッファンかお前わ)…斗賀歩武(とがあゆむ)が登場。王屋主水と並ぶ、第三の男。ある理由とは何なのか?飽きっぽいから柔道頭の途中にどっかいく…とか精神的なモノかなと?予想。当面のライバルキャラの登場ですね。

ジュウドウズ第7話・斗賀歩武(とがあゆむ)と静真(しずかまこと)登場!?ネタバレ注意!「第三の男」真田のぶゆw陽志が他の村に婿養子?!ジャンプ感想47号2014年16

アフィリエイト収益達成率54.8%。

そこそこ良い感じだけど、ゴールデンウィーク中なのかな、と。しかし、RPMは、やっぱり高くない。マンガのことは、単価が低いからかな、と。