ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第99話最新確定ネタバレ注意!気持ちの強さ否定「那須隊④」(葦原大介)こちら一言ジャンプ感想20号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

西岸の展開。茜を倒して、1ポイントゲットか…。

熊谷VS村上。ユーマは熊谷を狙うのか?放置して、東岸を目指す選択肢も…。

状況を考えながらのバトル。壊れた橋は、足場になるのか…。

腕を切り落とすとか、激しい描写。弧月は、片手と両手があるんですね。

メテオラ展開。違う戦いをするしかないのか。変化をつけるのは大事。三上には悪い?

気持ちの強さ否定。

気持ちの強さ否定とか…。ジャンプなんですが。。メテオラで片腕をカバー。

那須玲の動きをイメージ。レイガストを割る展開。スラスターオンだと…。

シールドアタックがえぐい。自爆させるとか、悲惨な戦法…。

負けた方も気持ちが強い。

死に際に罠を残しているとか、すごいな…。負けた方も気持ちが強いってあるわな。

待っていたとは…。遊んでいくってよ。一騎討ち展開か…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

つかせた。逃来るとわ。集める仮面の男とは?中島の便利さ。監督♪

前回か。。

第98話「那須隊③」

カッコつけて当たり前んことを言う…確かに、先週のラストで、そんなことをちょっと思った私。ああ、小南さんにぐりぐりされたい。ぐりぐりしてもいい。支部の様子も描きながら、バトルの続きです。

ワールドトリガー第98話ネタバレ注意!「那須隊③」捕虜は丁重に扱う、烏丸のウソ…99話予想・ジャンプ感想19号2015年5

第100話、次回の予想。。。

次号、新たな局面に突入するランク戦!!