ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

卓上のアゲハ第19ゲーム「ダブルス」最新確定ネタバレ注意!薫は二面使い・デュアルフェンサー男の娘で(古谷樹)こちら一言ジャンプ感想19号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

ガチ勝負て、違う勝負しそう。

薫るちゃんは男でもいいじゃない。男モードは呼び捨て…ややこしや。

予想通りの試合運び。浮いたってよ。1ポイントとか、敗北フラグぽいけど?

デスカットの下回転?回転は見ろよ、トラww。プレー以外のモノは色々狂ってる。。

トラがちょろすぎ…。回転を見ろよ!宮地人間が決めるとか…!

薫は二面使い・デュアルフェンサー男の娘で。

ツブ高ラバーも他のモノに思えるレベル。二面使い・デュアルフェンサー。異質反転型…。

生き様じゃないか…。ナックル無回転もあるんご。トラ、弱くない?ダブルスに向いてない…。

部を潰したクズ。。

そう言えば、県大会8はムリやな。リリカより可愛い薫る。部を潰したクズだったなー(´;ω;`)。

フェイクモーション。アゲハは万能やしね。宮地がフラグを立てそうで怖い。

肩に手を回してるってよ。。課題が一つ解決したのか?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

現代サッカーは、今、告白すればいいレベル。狙撃を近藤が死ねばいい。仮死的なあれだろうな。ラボーナで壁グラスホッパーでかわす♪

第20話、次回の予想。

トラがアゲハに手を貸すでしょよ。。