ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

卓上のアゲハ第17ゲーム最新確定ネタバレ注意!男の娘の「新マネージャー」(古谷樹)こちら一言ジャンプ感想17号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

いきなりの衝撃告白様。唐突ってレベルじゃあねーぞ!

宮地と塔堂の試合見てたってよ。。唐突ってレベルじゃない。リリカのひどい顔、ひどすぎww。

大塚がゾンビみたいにww。ツンデレすぐるww。ライバル美少女をチェックする人ww。

掃除にタオル。記録ノート。椿屋薫。中学まで卓球。黄金の継承者じゃないのか?

宮地が都合がよすぎるww。リリカ、反対するってよ。。鼻血出して、下の名前でww。

県予選までのスケジュール。有能すぎない?海燕学園に、陸崎尚陽、無堂農林ってよ。

名王大付属は明らかに継承者いそう。リリカ、拗ねてるww。薫ちゃんが卓球経験すごそう。

男の娘の「新マネージャー」!!!

薫が男のような?許嫁設定忘れてた。。女子卓球部は作らないのか?

なんか、急激に男になっていくような?虎の嗅覚は、性別とか分かるのだろうな…。

豹変しすぎだってのww。椿も薫も干支とは関係ないか…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

痛々しい。。十億円の掛け金。。暗黒物質。個性の相性妙に艶かしい。『アレ』とは、何なのか…?完璧に目が座ってる。コースは♪

第18話、次回の予想。

次号、対決は「ダブルス」に発展!?現れた曲者の実力は果たして…!!