ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

武士校相撲大会で候 前編・磯部磯兵衛物語~第132話「最新確定ネタバレ注意!」(仲間りょう~浮世はつらいよ)こちら一言ジャンプ感想17号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

火ノ丸相撲もプッシュのスタート。生徒たちモジモジしとるww。

先生が村上春樹みたいな感じ?刀は使わなくても真剣勝負。じゃれあうww。キャラ名全部出た。

熊本はシードっww。中身は力士だもんな…。一番強いやつを選んで優勝させる展開ww。

剛林森男は確かに強そう。磯部VS花岡とは?立ち会い変化で勝つやつww。

酢伊可ってエキストラか…。磯部が変化の連続か…。うれしいふりもするww。

剛林の不浄負けww。よりによってひ弱対決ww。どっちが死ぬのか?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

やっぱり、付き合ってる?換金所は、ハード。。見えなかったけど、松岡がむしろ不憫(ふびん)に思える。魚はプールに♪

第133話、次回の予想かな?。

後編で、磯部が勝つでしょんご。。