ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

卓上のアゲハ第16ゲーム最新確定ネタバレ注意!サーキュラー・ループドライブって「それぞれの課題」(古谷樹)こちら一言ジャンプ感想16号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

バトルマンガのような展開。サーキュラーの後が勝負なのか?

激しい見開き。打ち切りになる前に、こういうのが見たかったなあ(´;ω;`)。

どういうこと?すごい回転がかかっていたとか…?

サーキュラー・ループドライブって???

サーキュラー・ループドライブってよ。すごい。練習試合は普通に勝ちの展開ですた。

ジジイが褒める枯節展開でした。ナメた態度をわびるやつきた。。羊とアゲハが握手会。

仲良くなれない下ネタ二人。リリカを狙う雑魚達ww。犬子は負けてから練習ww。

ババア師匠。

ババア師匠は、最初から基礎を教えるべきだった。なんで、若いかは不明のまま。

次は県予選化。正規のレギュラー6人。全然、人数足りてないのだが…。

4人目探し展開か…。シングル、ダブルス、団体戦…。全部で頂点って野望でけぇ。

マネージャーになる展開。

リリカがマネージャーになる展開。急に女子きた…。男の娘かな?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ストップかけたww。もっと早く止めておくべきだったどうして?秋の選抜で展開。クロード、一人ぼっちww。。ありがとうのシーンがわりと凶悪。。クマちゃんが♪

第17話、次回の予想。

思い通りにしようと思ってない?マネージャーって言っているけど、黄金の世代の継承者でしょww。