ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

拙者、お腹壊す!で候~磯部磯兵衛物語第131話「最新確定ネタバレ注意!」(仲間りょう~浮世はつらいよ)こちら一言ジャンプ感想16号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

ピーゴロゴロ。幼女とデートww。早くトイレに行けばいいww。

ピーゴロゴロ。

売れ残った寿司ww明らかに原因だww。ピーゴロゴロって聞こえるのか。アホかってよww。

急激にピンチ。場所が聞けないって詰んだな…。切腹したら、飛び出すのか?遠回しってムリだろ。。

春の訪れ。遠すぎるわ。。便意のエネルギーを感じる。告白だな、こりゃ。。

便所研究家。

こわい…。便所研究家。何かのパロ顔?娘さんが普通に怒ったってよ。。

お北ちゃんが普通にグッジョブ。ジジイだけど、良い子。オチが秀逸だった…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

これまでの1個ないんご。修VS那須展開か…。(禁じ手展開)。一番乗り。転校だと!?ふんどしww。塩素は死ぬのか…。プール開きを♪

第132話、次回の予想。

次号、「磯兵衛相撲」開幕!?