ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウルトラバトルサテライトはネット人気があるのかな?高いのかな?ニュース色々・アフィリエイト収益達成率56.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150317103103j:plain

ジャンプの感想ばかりを書いていたので、日記もそうなるパターン。

ウルトラバトルサテライトはネット人気があるのかな?高いのかな?

単純に検索からのアクセスが多かった。まあ、過激な展開だから画像とかZipとかを探している人が多いのだろうけど。

寝る前に、もう一度だけ読んでみたのだけど、やっぱり面白い。読みやすさと展開の面白さがあるな…。

2話で谷を作らないで、一気にももっちとのバトルにしたのが上手かったのじゃないだろうか…。


…早く寝ればいいのに、マインクラフトとかやってから、寝てしまった…という。超眠いっす。

読んだニュース。

陰山大阪府教育委員長が辞職へ 橋下氏の非難が「つらかった」 - 47NEWS(よんななニュース)
http://www.47news.jp/CN/201503/CN2015031301002329.html

[社会]これは、パワハラって言うんじゃあないだろうか?根性論とかがブコメに湧き出して無いことを願って。

はてなブックマーク - 陰山大阪府教育委員長が辞職へ 橋下氏の非難が「つらかった」 - 47NEWS(よんななニュース)

[はてな][性]このレベルだと、まだ擁護できる可能性があるんか。

ヘリウム事故の12歳アイドル 10日に退院していた…自宅で療養 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150314-00000008-spnannex-ent

[芸能]無事、退院されててよかった。あとで検索してみよう。

「カラスの恩返し!」8歳少女が毎日エサを与えていたら、お礼に宝物を置いて行くようになった:らばQ

[世界]日本昔話的で、こういうの好き。烏に脳チップとか入ってたりして(Xファイル的発想)。

読み合おう会。

人間よりもいい暮らし!ハムスターにかける男たちの愛情が凄い | あにまりあわーるど

[世界]生きるシルバニアファミリーみたいだなー。

マチュピチュ|フリー写真素材を無料ダウンロード|One Day, One Photo|バケモノ.jp

[社会]ちょうど、両親がマチュピチュ行っている私。

だいぶ前の更新。

肉屋の店員さんのツグに勝てる訳ない 6. | エスカレーター・ガールズ試し読み

[社会][性][恋愛][小説][ひっそりセルクマ]続編で明らかになりますが、犯罪者を解体とかもする肉屋です。

モバイルアドセンスを表示させる。収益達成率64.4%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[ブログ][アフィリエイト][インターネット][こっそりセルクマ]今では当然だけど、当時は、モバイルアクセスを意識してなかったんだなー。

寒くなり元気を失う植物達、枯れていくのかな。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[食][生活・人生][こっそりセルクマ]思った以上に、枯れない植物もあるんですよ。

電信柱と電線の写真館。: 亀岡市毘沙門の風景と電柱です。

[生活・人生][社会][こっそりセルクマ]今はこの当たりには、親戚のややこしい話しかないわな…。

このシリーズは、ちょいちょい私本人の姿が出ますが、顔は消してあります。文章などをDisられても、ある程度平気ですが、顔とか容姿などをDisられたら、後は、闘争しかないですものね。

闘争とは、例えば、DisってきたIDと同じIDシーサーブログを開設するとか、そんなのです。

京都は愛宕山に登った①清滝の登山道の様子です。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

「サバゲ対決の巻」

最近、登場が多いですが、警視庁女子プラモ部奔放すぎ。登場人物のブームというか、長谷川アリイさんの登場が多いですが、男性陣も含めてオチの行動がちょっと…。

香水を使ったりとかは、女性ならではな感じで、攻撃側の突入の感じですが、女子プラモ部は、サブカルの分野で万能の強さですね。

こち亀・長谷川アリイェ…「サバゲ対決の巻」ネタバレ注意!倉庫内サバイバルゲームが面白そう…ジャンプ感想10号2014年17

ネタバレ注意!こち亀「サバゲ対決の巻」感想&あらすじ・モデルガンの説明も銃などに詳しくない女の私でもわかりやすかった…週刊少年ジャンプ感想10号2014年 - ジャンプ部屋ブログ

アフィリエイト収益達成率56.7%。

クリック単価は落ちたけど、クリック数は増えた感じ。まあ、こんなもんかね…。