ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

犬、名付くで候~磯部磯兵衛物語第134話最新確定ネタバレ注意!「ぬれ犬安綱ポチ左衛門」(仲間りょう~浮世はつらいよ)こちら一言ジャンプ感想19号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

犬に名前はつけないものだと思ってたわ…。

本人的には、なくてもポチでもどうでもよいらしい…。ポチは次の日に…。ワン太は、悪くない。

鳴き声を名前にする発想は、珍しいワケじゃないw。「ワン」にしばられる。ジバワンってw。

チョコとかモカとかココアってww。関係のないモノを名付ける発想w。特徴も名前にするだろw。

人に聞いてばっか…。書きすぎた…ww。ぬれ、ポチ、安綱、犬…。どういうこと?

ぬれ犬安綱ポチ左衛門。

ぬれ犬安綱ポチ左衛門…。ベタだけど、結局、略したっていうね…。くやしそうな顔。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

27分35秒とは?アイドルの小鳥遊さん?ちぎれた腕も動かせるのやね。大きすぎww。秋元茜は♪

前回。

第133話「武士校相撲大会で候 後編」

土俵のそばにいたムカデがちっちゃく書いてあるけど、笑顔ってい。柱文に書いてありますが…ムカデは先週に出ていたのか?手元にジャンプがあったので、確認してみると…よくわからんかったです。全コマ確認したのですが…わからん…。

磯部磯兵衛物語133話・ムカデ前回にいた?「武士校相撲大会で候 後編」ネタバレ注意!相撲編感動の最終回!134話予想・ジャンプ感想18号2015年21

第135話、次回の予想。

次号、磯部のデタラメ指導に宮本武蔵がぶちぎれる!?