ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

超神田寿司ランド店の巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所「最新確定ネタバレ注意」回転寿司五郎探偵事務所(秋本治)こちら一言ジャンプ感想19号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

BMWi8の扉絵。タイトルだけで、すでに面白そう。

レジャーランドで高級寿司喰うか?ヒーローランドという雑なランドww。

ゆるキャラを提案する店員さん。正統派ヒーローってよ。伊東の登場、タイミングよすぎ。

寿司でパワーアップするレトロ感。マンガは手書きww。人は集まるけど、高いのでは?

回転寿司五郎探偵事務所ww。

なんというステマ戦隊。回転寿司五郎探偵事務所からの土曜日ワ寿司ノ日食ベルンジャー5の無理矢理感ww。

ハンバーグと牛丼のネガキャンじゃないか!定番のアニメ化&おもちゃ化展開w。

敵に「ランド店」ってついてるんごww。悪者呼ばわりされるのは、かわいそう。

ネガキャン合戦。電波の私的利用だ…。地上波VSBS。映画化も…。悪のランド店って言ってるww。

高級寿司にぎり隊www。

高級寿司にぎり隊wアイドル化までも定番ww。ヒーロランドまで喰う展開!

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

生き物係は、ローを殺すのか?ウサギの飼育も展開。アスリートってww。もみのき♪

前回。

「ワイルドローラーでGOの巻」

近未来な扉絵からスタート。モーター駆動ですごいハイテク装備。カーブでの6輪の動きがすごい。登山靴より軽い。モブを「君たち」呼ばわりする中川社長。実際にあるのか?と思えるガジェットの登場でした。

…検索したら、私のブログがトップに出てきたわ…。

こち亀「ワイルドローラーでGOの巻」感想ネタバレ注意!大会参加者がアホ!エアボードはバック・トゥ・ザ・フューチャー的な?次回予想・ジャンプ感想18号2015年18

次回の予想。

次号、両さんが東京駅の巨大迷宮に挑む!?