ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第35番最新確定ネタバレ注意!ユーマがヤンキーで中学生に本気「言いたいこと」(川田)こちら一言ジャンプ感想11号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

甘いマスクの中学生が、一週間でザコに変わったっw。

潮にたよりっきり。事務は部長。力士に寿司食い放題とか、財布が終了する。。

ユーマがヤンキーで中学生に本気www。

ユーマがヤンキーで中学生に本気。明らかに油断している。。そことは??

叩き落として勝つ。ユーマ弱すぎないww。妹の前でww。突きが手打ちでした。。

ハカセよばわりww。

稽古も悪いし、相手が引かなかった。國崎がハカセよばわりww。部長が考えてる間に負けとる。。

蹴手繰りでww。中学生強い。。足捌きがまだまだ。普通に正しい意見。部長はデータない?

蛍に解説ないww。足取りで部長負けんごww。そこは耐えてクレメンス・クラウスww。

映像を取り寄せてた件。本気や。知略が足りない?全国上位には、弱点なんてないんご。。

一芸を持った異能力士。

弱点じゃなくて伸び代。褒める展開。一芸を持った異能力士。ジャンプっぽいな。潮とはやらない?

普通に礼をした人。普通に仲間になりそう。まさかの大将戦。辻が相手か…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

金持ち。ウソ同窓会か…。サイキック怪しい感じが?息子はヒカリ、仕方ない。コマも大きいし、打ち切り♪

前回。

第34番「辻桐仁(つじきりひと)」

足りないモノを埋める。これはコーチだな。五條ユーマのヤンキー発想。指図は受けねえ。そんな様子が予想通りでウレシイ。

そして、中学生力士連れてきた…だと!?戦略を見せつける展開か…その発想はなかった。バトル展開への移行が達者ですね。

火ノ丸相撲第34話・中学生力士登場だと!?ネタバレ注意!久世のインターハイ優勝、レイナ風邪引く、「辻桐仁(つじきりひと)」35話予想・ジャンプ感想10号2015年9

第36話、次回の予想。

辻が勝つでしょう。伸びしろ。。スマッシュくらう。卑劣なヤツだ。