ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第43番最新確定ネタバレ注意!幕内は化け物の棲家「炎と水」(川田)こちら一言ジャンプ感想19号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

熱いサブタイトル。幕下とは互角以上だったが?

幕内は化け物の棲家。

幕内力士は、超強い。10両の壁。幕内は、化け物の棲家。なんというウルトラバトルサテライト。

水の如し。ブルースリーかお前は…。関取が想像以上にクールだった…。潮はプロにはなれないのか…。

横綱を目指す男。ストイックすぎる。なんというエンデヴァー展開。大相撲を目指している。

ノリちゃんが本気。

憧憬とは違う。厳しすぎるプロの世界。ノリちゃんが本気すぎる。眉毛なくなった!

平蜘蛛。親方は、潮の立場か?ノリちゃんがバキみたいな顔した。横の張り手とか…。

炎は水にはならないが、揺らめき、焦がす。熱い。ちゃんと気付く親方がすごい。

おお、エヴァンゲリオンが覚醒したわ…。

爆発の後みたいだ。負けたけど、膝はつかせた。新技の完成一歩手前、惜しい!

険しい道だけど、プロになる方法が?なんというアメとムチ。ノリちゃん、掘る気に違いない!

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

気持ち悪い。。股抜きはナンベイ式なんか?ムーブ。かじられる。口は、やばそう。アルティメット。悪魔の実と拳銃。おとしものが♪

第44話、次回の予想。

女子高生は何者か?って話でしょ。。