ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ8最新確定ネタバレ注意!天撃氷牙(てんげきひょうが)!「護る者」(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想19号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

剣、思ったより刺さってなかった。ローブ、黒過ぎ…。

天撃氷牙(てんげきひょうが)!

氷で滑らせるとか新感覚。天撃氷牙(てんげきひょうが)。中二病全開ですな。

永遠に眠ったら最終回。氷の膜のところに水を足せばいいんじゃない?勝て?

ヤンキー、諦めるの早すぎ。氷の出しすぎで、魔力が尽きるとか?

チンピラの心が折れるのが早かった。魔法帝にオレはなる!なんというONE PIECE。

チンピラ、覚醒した。先輩に打開策はあるのだるか?洗礼の儀とは何なのか?

結晶氷盾(けっしょうひょうじゅん)。

獄殺散弾魔球。流れ弾を跳ね返す展開やね。結晶氷盾(けっしょうひょうじゅん)が小さいし。

背後からのマホウノ反射。迫力ありすぎ…。

水のバリアは結構、協力。心の中でデレてる…。消えない炎を凍らせるとかww。

待つわけねえってのww。完全にやったでしょう。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

わざとらしい展開麻薬王とかワロエナイ。同時のマッチアップ展開なのか?グランド。納得出来ない雑魚達ww。きてこれ。どこでも蹴る♪

第9話、次回の予想。

ヒース死ぬでしょ。。