ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パチンコ店の「おすすめ」を考える。設定456?機械割100%以上?ボーダー以上?

スポンサーリンク

パチンコ店の広告規制はあるけど、多少は緩和されたのか、出玉ランキングとかはされている。結果であって、簡単って訳じゃないって注釈はついているけど。

広告が規制されないと、騙しも横行するんだろうけど、変化球も多すぎる気がする。

パチンコ店の「おすすめ」を考える。

LINEに登録していると、毎日、情報が送られてくる。おすすめコーナーがあると。パチスロ生活者達は、旧イベ日とか、取材日に集まるけど、店側の言う「おすすめ」とは、どういうモノなのだろうか?

設定456?

毎日、ジャグラーのどれかが19時オープンのコーナーがあったりする。ぶっちゃけボーナスは当たっている。しかし、閉店までに設定判別はできないし、ジャグラーは、そういう演出はない。

好意的に解釈すれば、456だろうか?

機械割100%以上?

ただ、おすすめコーナーが勝ってる時と、負けてる時の落差はある。「おすすめ」と言いながら設定1は打たさないだろうけど、100%越えてたら、おすすめと言うかもしれない。

さすれば、設定3とかも機種によっては含まれる。

ボーダー以上?

パチンコも時差解放のコーナーとかはある。基本的にパチンコは、1パチのハイエナしか打たないのだけど、時差コーナーの釘は、悪くはなさそうだ。されど、粘っている人も見かけない。これは、パチプロが、そもそも少ないからであろうか…?

最近の更新ジャンプ感想。

3ワンピース-ONE PIECE第1095話「死んだ方がい世界」(尾田栄一郎)

サターン聖が現れて、海軍は大混乱。しかも、ボニーが刺したのである。しかし、その傷は消えた。倒れる黄猿を叱責するサターン。さらには、ジジイになったルフィにとどめを刺そうとするのだが…!?
ワンピース-ONE PIECE第1095話「死んだ方がい世界」感想+1096話予想『バッカニア族、くま過去回想、ゴッドバレー人間狩り、イワンコフ&ジニー登場!』ジャンプ感想46号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ46

4キルアオ25話「DEATH OR KISS」(藤巻忠俊)

ノレンのラブ扉絵より。ノレンと鬼ごっこをして、ノレンが勝ったら、本当に付き合うと言う。一目を避けて、話し合いを始める主人公。ノレンは催眠術にかかっている。どうすればいいのか…!?
キルアオ25話「DEATH OR KISS」感想+26話予想『メンヘラ愛重い、放課後デート、観覧車、カズマ・エイジ転入か?』ジャンプ感想46号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ46

最近の更新。

Romancing祭限定のことで、秋の夜長…ロマサガRS無課金野郎です。なかなか、すげえガチャが来ました。浪漫優先なら、アポロンでしょうか。
【ロマサガRS無課金野郎】神秘の探索ガチャ!力強くアポロン、参戦キャンディ、蟹イヴェリスの確保とスルー理由を考える【様子見でしょうか】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

Romancing祭限定のことしか考えない、ロマサガRS無課金野郎です。ラゼムの新スタイルでました。獣人俺様野郎が好きならば、確保待ったなしでしょう。
【ロマサガRS無課金野郎】佐賀県ガチャ!城ラゼム、美味いダリアス、自転車かみの確保とスルー理由を考える【ガチ勢性能考察待ち】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙2年308日禁酒1日目・禁煙2年308日禁酒1日目・今日のはてブ。・禁煙2年333日禁酒3日目の失敗・今日のはてブ。

吸いませんでした。飲みませんでした。四月一日を一応何個かやったけど…それどころじゃあないことの方が、多かったなー(´;ω;`)。

今日のはてブ

SEO対策はニッチなキーワードで。収益達成率71.4%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[ブログ][SEO][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

結局、あんまり上手く行ってなかった気はする。

警報と警告が、京都御所の壁に触ったり溝に入ったりすると大変に。 | デジカメ写真日記2ブログ。[京都][社会][ひっそりセルクマ]

結構、バッチリ書いてあるけど、観光客とか、やりがち。

交通費をなんとかしたい。芝居の稽古に行くので夕方にお金を使う予定です。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

最近は、使ったお金のメモとかも、とらなくなったな。

親殺し直前の気持ちってのは頭が冷えきっているのかもしれんね・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率61.4%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[生活・人生][これはひどい][アフィリエイト][ニュース][こっそりセルクマ]

多分、こういう気持ちを、文章として表現できる間は大丈夫なんだと思う。相手が親であっても、期待しても良いことはないことは分かった。人間のクズだ。

華麗なる食卓49巻その527伝えなアカン大事なこととチキンカレー対決、勝者決定!!の巻(ふなつ一輝)感想&あらすじ・蓮見シェフの判定が「49点」となったがマキトの点数は…[マンガ][食][ありがとう寄稿]

ドキドキするのですが結維を理解する為には成程と感じるものでした。

漢字検定2級の資格取得・合格体験談(勉強法やアドバイス)教材はユーキャンと市販の参考書です。 - みんなのブログ。[生活・人生][仕事][ありがとう寄稿]

小学生低学年くらいの子からおじいちゃんまでいろんな方が受けていました。

旅行業務取扱管理者の資格取得・合格体験談(勉強法やアドバイス)意外な勉強方法としてはゲームの「桃太郎電鉄」です。 - みんなのブログ。[生活・人生][仕事][ありがとう寄稿]

あれは観光名所、物産品など細かくのっているのでゲームしながら覚えれます!勉強している方は息抜きにこのゲームをするのがおすすめです。

クレヨンしんちゃん854話 ・ひまわりが眠れないゾ/アニメ感想&あらすじ・ヒロシのいびきや、しんのすけのおなら、寝相の悪さのせいで…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの芸能ブログ[アニメ][ありがとう寄稿]

ひまわりが炬燵に入って寝ようとするシーン。

クレヨンしんちゃん854話・床下のヒミツだゾ/アニメ感想&あらすじ・しんのすけと風間くんは幼稚園の床下に続く抜け穴を…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。[アニメ][ありがとう寄稿]

しんのすけと風間くんが床下でこそこそ職員室を覗いているシーン。

結婚しない/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公の千春(菅野美穂)がイケメン彼氏(玉木宏)とちゃっかり…。 #テレビドラマ - みんなの政治経済ブログ。[結婚][芸能][ありがとう寄稿]

金銭面では明らかに未婚の方が勝ち組なのに、やはり経験値での負け組は恥ずかしいですね。

名探偵コナン772話 工藤新一水族館事件(前篇)アニメ感想&あらすじ・遺体の首にはスタンガンの跡があり…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの政治経済ブログ。[芸能][アニメ][ありがとう寄稿]

夜に蘭が母親と食事することを、新一が推理するシーン。

進撃の巨人/最終回・結末予想ネタバレ注意!巨人の謎が解明され、人類に平和が訪れ、エレンやミカサやリヴァイが幸せに…? #COMIC - みんなの恋愛ブログ。[マンガ][アニメ][ありがとう寄稿]

バッドエンドはともかく。謎が未解明だとキツイだろうなあ…。

井川遥さん(好きな芸能人評/感想)初めて雑誌の表紙で見た時、なんて優しい目をした女性なのだろうと。 #芸能 - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

サントリーの角ハイボールのCMを見るたびに、井川さんがいらっしゃるお店なら私も通いたいと思って見ています。

ハーレムビート-Herlem Beat3巻St.30BasketMen(西山優里子)感想&あらすじ・瀬は次の戦いに向けて自身で練習を重ねる事にも…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

ストバスの大会においてもいろんな面での戦いが待ち構えているのが見応え感がある。

ちはやふる/最終回・結末予想ネタバレ注意!現クイーン・若宮詩暢とのクイーン戦に千早が勝利するのは勿論。 #COMIC - ナカノ実験室[マンガ][世界][ありがとう寄稿]

「日本で一番ってことは、世界で一番ってことやろ?」

卓上のアゲハ第18ゲーム「椿屋 薫」感想&19話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!美少女は実は"男の娘"であることが…週刊少年ジャンプ感想18号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][ジャンプ感想][性][ありがとう寄稿]

武虎は女のニオイがしないとすぐに気が付いていた。

食戟のソーマ112話「成長への道標」感想&113話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!創真が、遂に四宮から料理を任されるシーン…週刊少年ジャンプ感想18号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

今まで、定食屋の技で戦ってきた主人公ではあるが、フランス料理の技術も新しく取り入れた上での全く新しい一皿を創ってもらいたい。

砂の栄冠/最終回・結末予想ネタバレ注意!主人公である七嶋はプロに入り、トクさんに託された1000万を稼ぎ…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][ありがとう寄稿]

樫野高校は準決勝で大月のいる花湧東と対戦し、そこでグンと七嶋との派閥が和解し何とか決勝まで駒を進めます。

華麗なる食卓49巻その528・仲間から大絶賛とエディブルファイトに幕!の巻 (ふなつ一輝)感想&あらすじ・無事に優勝したマキトでもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い[マンガ][食][ありがとう寄稿]

無事に優勝したマキトでもあるのです。満点のカレーを作った事がかなり自信が付くものではないかと感じるものです。

立ちトーーク(アメトーーク)感想まとめ・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][こっそりセルクマ]

スピードワゴン小沢さんはセカイのオザワ。かなりツボったぜ。