ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

父の遺品に小学生からの手紙(石田靖)ナイトスクープ感想・依頼者も探し人も同じ番組で繋がる。

スポンサーリンク

いつもは、3本構成だけど、たまに2本構成のときがある。誰か探偵に不祥事があったとか、1本没ったのか?と思ったけど、しっかりと時間をかける内容だったんかもしれんね。

久しぶりに、ナイスクで泣けました。

父の遺品に小学生からの手紙(石田靖)ナイトスクープ感想。

父親の遺品から、小学生との手紙のやり取りが分かる。相手は男子小学生(女子じゃなくて良かった)で、昭和好きということで、故人は昭和グッズを送っていた。

竹とんぼも送ったりしていた。

依頼者も探し人も同じ番組で繋がる。

昭和グッズを受け取っていた小学生も、実は、探偵ナイトスクープに出演していて、故人は、ナイトスクープを見て、昭和グッズを送っていた。

2つの人生が、一つの番組で繋がっている感じで、元昭和好き小学生の両親が離婚していた以外は、大団円な内容だったと思います。

最近の更新。

お金は使うと減るのが悲しいけど、使えば、生活が豊かになる。それが100円であっても。頭の中のアイデアが、金で解決する。
パチスロで勝ったあぶく銭を使う!100円均一で欲しい物を買う!お金は使うと減る! - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

パチンコ店の広告規制はあるけど、多少は緩和されたのか、出玉ランキングとかはされている。結果であって、簡単って訳じゃないって注釈はついているけど。
パチンコ店の「おすすめ」を考える。設定456?機械割100%以上?ボーダー以上? - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙3年64日禁酒2目・禁煙3年64日禁酒2目。

吸いませんでした。飲みませんでした。飲みたかったなぁ。

今日のはてブ

馬上鷹将:もうえたかまさ「金未来杯版・GALAXY GANGS-ギャラクシー・ギャングス」読切掲載!ジャンプ36号(2015年)一言振り返り感想&ヘッドライン。[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

今週も先週の振り返りより。今週は合併号なので、お盆前の最後のやつですね。

暑い日は無線LANの接続が悪くなるのか?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率44.4%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[インターネット][生活・人生][アフィリエイト][ひっそりセルクマ]

インターネットがさくさくつながってないとストレスが大きいから、困ったもんです。

京都発!メイドカフェ!(モ)[生活・人生][社会][京都][ひっそりセルクマ]

モブログ七発目!今、京都は寺町にいるよ。折角、近辺に来ているので、少し前にネットで見かけた京都のメイドカフェを見に行った。

飯の偉大さ、飯の偉大さ(大事な事なので2回言いました)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[仕事][生活・人生][ひっそりセルクマ]

仕事でどーしょーもない事が起きた。ミスとかじゃあないのだが、想定外…だなぁ。どうしよ…。

クリック単価が低い…クリック数多いけど。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。[ブログ][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

クリック数。結構、多い・・・。けど、その関係で、単価が落ちている???

警察相談の日は9月11日!電話相談番号#9110より。 | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。[生活・人生][社会][こっそりセルクマ]

…電話で、警察相談ができる・・・ということを、そもそも知りませんでした。最近は、全国のいじめ暴行事件に関して、警察への相談が増えていると聞きますが・・・。

ブンピカでの稽古の後に遅寝する。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][食][こっそりセルクマ]

意味不明な理由で、コーヒーとか飲めなかったのが原因でもあるのですが・・・。

花のズボラ飯ドラマアカウントからフォローされる、飯も美味い、目が疲れても、幸せじゃないのか? | 良いこと産業悪いこと一考。[芸能][マンガ][インターネット][こっそりセルクマ]

便利さを維持しつつ、欲望を下方修正したら、実は、日本は豊かなのじゃないの?という気がする。

空いた時間で手軽に出来る・クラウドワークスのおすすめ理由・時間が多めにとれるときは報酬の高めなライティング系の仕事を。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティン[インターネット][仕事][ありがとう寄稿]

私は副業としてクラウドワークスをやっているので、まとまった時間があまり取れないため主にタスクの仕事をやっているのですが、空いた時間に手軽にする事が出来るのでおすすめです。

在宅ワークの目標:ちょっとした副収入とパソコンスキルを上げたい・今貰ってる給料じゃ家族を支えていけない。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[仕事][インターネット][生活・人生][ありがとう寄稿]

収入も増える。こんなやりがいのある仕事は楽しいです。今はまだ不慣れですが目標に向かって計画的に進めていきたいと思っています

マツコの知らない世界8月4日放送分感想!全国で駅弁を自腹で買って食した方がオススメだと太鼓判を押される物…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。[結婚][2ちゃんねる][ありがとう寄稿]

実は、我が家では駅弁なる物をほぼ買わない。なぜなら高いから。値段ほど美味しくない(と思う)から。冷たいから。

恋仲3話/ドラマ感想&あらすじ・本田翼演じるあかりと福士蒼汰演じるあおいがデートらしくをするもの…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

恋愛枠といってもいい、月9でのとても純粋なラブストーリーに「若いっていいなぁ」と思わずにはいられない日々です。

恋仲(2015年8月3日)3話/ドラマ感想&あらすじ・あかりにしょうたの秘密がばれていまい…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

7年ぶりに、高校の同級生の、あかり・あおい・しょうたの三人による、あかりと結婚するまでの、物語です。あかりとあおいは、7年ぶりに再会を果たした。

私の何がイケないの?8月3日/感想!一日限定の歌手復活を宣言した高田みづえのニュースに、胸が高鳴りました…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

8月8日、一日限定の歌手復活を宣言した高田みづえのニュースに、胸が高鳴りました。NHKに出演、2曲を披露するという。

ハーレムビート-Herlem Beat15巻St.223・Love sensation(西山優里子)感想&あらすじ・クリスマスにおいては重要なイベントが目白押しにも…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

ゆっくりする場所を巡っていろんな箇所を巡るものです。なかなか無い事で不安な感じになってしまうのもある意味納得出来るものです。

ハーレムビート-Herlem Beat15巻St.224・激突!鵜の原vs筑波(西山優里子)感想&あらすじ・桜井の試合解説する事に関してはかなり的確な感じでも…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカ[マンガ][ありがとう寄稿]

ライバル同士の試合をそれぞれ見るものです。ただ小泉さんの気持ちの行方に関してもかなり気になるものです。

ふくふくふにゃーんNew1巻第4話「猫心と秋の空」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・最終的にはトンボを捕まえようとするおばあちゃんでも…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋[マンガ][ありがとう寄稿]

秋になってくるとお馴染にもなってくるのが「トンボ」でもあるのです。このトンボに関してはかなり良い仕事をしているのではないかと感じるものです。

戦後70年特別番組「教科書で学べない戦争」感想!桜井翔さん池上彰さんのMC、パールハーバーをきっかけに、日米の戦争は…(ネタバレ注意)。 #TV - ジャンプ部屋ブログ[芸能][社会][生活・人生][ありがとう寄稿]

本当に無念の思いです。衝撃だったのが。小さな薄いアルミで作られた船に、爆薬を積みこみ、船ごと人間魚雷として突っ込む戦法です。誰がこの戦術を考えたのでしょうか。

赤ちゃんと僕3巻第30話(羅川真里茂)感想&あらすじ・日影兄弟の陰湿ないじめに関しては読者にもかなり嫌な感じにも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][育児][ありがとう寄稿]

実と同じ幼稚園に通っている学は言いつけ通りに守ろうとする姿に関しては律儀な感じにもなってくるものです。

赤ちゃんと僕3巻第31話(羅川真里茂)感想&あらすじ・拓也と日影が胸の内を語り合う内容については…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][ありがとう寄稿]

最後には分りあえた事になるのがかなり嬉しい感じにもなるものですが最後のオチに関しては拓也達に可哀想な場面もあるものです。