ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

全日空機ハイジャック事件の犯人の人生のこじらせっぷりがワロエナイ・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率41.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150823214544j:plain

今、見ているテレビ番組。

全日空機ハイジャック事件の犯人の人生のこじらせっぷりがワロエナイ。

子どもの頃から、一生懸命勉強してたけど、航空会社には就職できなかった。でも、知識はあったから、空港警備の漏れなどを発見した。

最後のワンチャンってことで、関係するところにてがみを送るけど、それが就職とかにはつながらず。もしも、そこで就職できたら、犯人にはならなかっただろう。

しかし、最終的にハイジャックはするし、機長を刺殺する。そして、ハイジャックするし…。「こじらせ」という言葉は、軽すぎるかもしれないが、人生の絶望により、人を殺すし、ハイジャックをする…。

人間の中には、そういう人間が現れる可能性がある…ということだろうけど、とてもワロエナイ。私は、人生に絶望してないし、また、ハイジャックも、絶対にしないだろう。

自分と他人の違いなんて、違いすぎるから、考えるまでもないことかも知れないが…なんでそうなったんや。みたいなことを考えた。

人間の中からは、変なやつがあらわれて、時々、変なことを起こす。それはもう、前提として考えた方がいいのかもしれない。

だいぶ前の更新。

軽くパニックになったけど、頑張ったと思う。

こらあかん - 伝外超スデメキルヤ団劇

夢の中でジャンプを読んでいる。ブリーチを読んでいる。夢の中のブリーチは同じ登場人物で2作品の漫画を連載しているみたいだ。一護やその友人達がメインになる作品が一作品。主に一護を含めて死神サイドがメインになる作品で、もう一作品。

夢ジャンプ~夢の中でもジャンプを読んでた~

社会的なメッセージ性が強い事柄とか、社会からの注目度が高い犯罪は、刑が厳しくなるようなことがありますよね。

一罰百戒?警察がひろゆき氏を逮捕したいのはネット犯罪の百戒のため?? | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

ちょっと、今日は、不動産の日なので、お父さんと不動産を買ってくる。なんちゃって。

不動産の日は9月23日!全国宅地建物取引業協会連合会(全宅連)が制定! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。

かぶれた指も、よくなって、痒くないからムヒも塗ってなかったら、また、ちょっと痒くなったような感じがした。

かぶれた親指にムヒを塗り続けないといけないのか? | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

人と人。心と心(悪しき)。ハリネズミ。心の苦しさ。一人で生きているのではない、人と人は関係して生きている。距離感。

愚痴と心の乱れを芸術などにぶつけたら心が楽になって幸せになれるかねぇ。 | 良いこと産業悪いこと一考。

36歳会社員からの依頼。見るのは好きだけど、野球経験がないのに、野球チームに入ることに。特に守備が苦手(本当は攻撃も苦手)。15試合で全エラー中。

外野フライが捕れない!GG佐藤&福本豊出演!探偵ナイトスクープ感想・3本連続キャッチをミスすると引退する…が面白い!田村裕探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

グルメ303「邂逅一番!!」

ヘラクレスの時は、計測する気が起きなかったけど、今回は確認とかマックスで死亡フラグな気が…と思いきや、0.1秒の視覚情報の遮断。見開きが真っ黒。そして、地獄。どう考えても、ゼブラは明らかに死んでいる件。もう一周回って、逆にサニーだけ死んだとか?と思える超絶展開でした。

トリコ303話・0.1秒で全員死んだYO!?ネタバレ注意!絶望のどしゃぶり「邂逅一番!!」アルティメット・ルーティーンだな…304話予想・ジャンプ感想01号2014年11

アフィリエイト収益達成率41.7%。

前回は、やっぱり、異常に高かったんだろうな。