ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想の書き方の効率化、経路整理に大成功・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率42.3%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150825085917j:plain

ひとつマンガを読むと、記事がみっつ発生。

ジャンプ感想の書き方の効率化、経路整理に大成功。

ざっくりと書いてみると。

  1. 感想メモ。
  2. メモを掘り下げた本感想。
  3. 次回の予想。

を3つのブログを駆使して更新しているのだけど(それがどうとかは別として)、書く順番と、更新する順番を整理したら、作業時間がだいぶ減った。

先々週までは、実際には、3.を書くにあたりリライト、重複部分が結構あったのだけど、そこを取り払った分、記事を更新する速度が増えた。

…まあ、ジャンプ感想だけのアフィリエイト収入は微々たるものだけど、ここ数年の間不動だったジャンプ感想に費やす時間が、良い意味で削減されたのは、進歩だと思う。

…この方法論を駆使して、マガジン、サンデー、チャンピオンの感想も書いちゃうぅ?全部、途中からだから、わけわかめ意味こんぶだろうけど…。

だいぶ前の更新。

9月15日の午前中の現在で、検索サイトに関しては、「女王の教室 パンチラ」の絞込み検索でのアクセスが一番多いことが分っています。

「女王の教室 パンチラ」で…。

助けて貰ったのと同時に、困った事もあった。今後も続くから、どーしていったらよいかなぁ。

ヒトヤマコエル - 伝外超スデメキルヤ団劇

インターネットでのトラブルなんて、世界の中では小さなこと。そう考えると、気持ちが楽になる。インターネットでの活動。

クリスマスにケーキを食べる、ブログがスパム扱いされても幸せなのじゃないのか? | 良いこと産業悪いこと一考。

風邪を引いた時に出る、喘息も出ないし、風邪っぽくはないけど、とにかく体がだるい。

熱も咳もないけど体がだるい、風邪をひいたのか? | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

清掃というと、5Sが思い浮かぶ私は、一応、社会人経験者です。清掃って、会社から言われると苦痛でしたけど、良いライフハックだと思いますね。

清掃の日は9月24日!廃棄物の処理及び清掃に関する法律の施行が由来! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。

本気で言ってんの?あおりじゃあなくて?と思ったのですが、69さんは、すごく仕事が好きなのだろうか?昔の日本は、そうだったのかも知れないけど。

遅刻は厳しいけど残業当たり前(痛いニュース(ノ∀`)さんより)。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

71歳主婦からの依頼。どうしても食べたいビワがある。それは、マンションの裏の家の庭になるビワ。どうやら、誰も住んでいない?みたい。びわ泥棒になりたくない。でも、鳥が黙って食べるなら、自分も食べたい。手を伸ばしたくなったことも、しばしば。

裏の家のびわを食べたい!探偵ナイトスクープ感想・2mのクリスと年間契約を望む依頼者が面白い!橋本直探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

グルメ304「勇気の種!!」

いやー…絶対にアルティメット・ルーティーンによる「思い込まされ」だと思っていたのですが、戦いじゃなくて遊戯でした。勝手にスタートしていたかくれんぼ。あっち向いてホイで死ぬゼブラ。肉体の一部が吹っ飛ぶ、膝カックンと腕相撲…。むしろ、サニーが目をつぶって良かったじゃないか!と超展開でした。

トリコ304話・バンビーナの遊戯!?ネタバレ注意!「勇気の種!!」カカがまだ残っていますか?大事なことを2度…305話予想・ジャンプ感想02号2014年5

アフィリエイト収益達成率42.3%。

そこそこ良かった感じ。原因とかは、分からないけど…。