ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人生最大の選択ミス(真栄田賢)探偵ナイトスクープ感想・新世界は面白い人輩が多いですな。

スポンサーリンク

人生最大の選択ミス(真栄田賢)。

  1. 依頼者は大阪府の男性(30)。
  2. 悔やまれる選択ミス。高校入学の時、放課後の過ごし方を優先し、どの部にも入らなかった。
  3. 社会人になって気づく。同級生はみんな、今でも部活仲間と楽しんでいる。
  4. 高校時代、何かの部活に入ってれば…。
  5. 街ゆく皆さんも後悔している選択ミスや失敗、インタビュー調査して欲しい。

探偵ナイトスクープ感想・新世界は面白い人輩が多いですな。

インタビューの場所が大阪の新世界なせいか、面白い人が多かったですね。金や女の話が多かった印象。昼間から酒飲んでる人も多かったのでしょう。民度って言葉を使いたくなる雰囲気。

学生結婚じゃなくて、若い頃に恋愛したかったと言うスケベ男。

結婚した後に、不倫してたようなので、後悔も不倫もしていたというおっさん。笑えん。

また元夫の母親を横にして離婚を嘆く女性。

離婚の理由は借金だけど、義理の母親との関係が続いているというのは、ほほ笑ましいようで地獄。笑顔の地獄。まあ、子どもさんとかいるのかもしれないけど。

小学校の時に勉強したかったと悔やむ奈良県生まれ。

勉強すればよかった!というのが、中学じゃないというのがポイント。勉強しないと、将来の選択肢が狭くなるってことがわかる。

高校三年生の三学期に中退した元サッカー部。

そもそも高校に勉強じゃなくて、サッカーをしにいっていたと言ってるので、勉強は全然してなかったと思う。

ケガによるサッカーの挫折で、3年3学期に中退したそうですが、最終学歴高校中退というのは、人生の選択が狭くなったろう。

でも、結婚して、娘もサッカーしているそうです。大学院卒で独身無職の私よりは、立派な人生。

「ジテキユウユウの暮らしを逃した」と悔しがる男性。

紡績会社の令嬢と結婚をしなかった男。結婚すれば、金持ちだったろうと。結婚して、紡績会社に就職するとかの選択はなかったのか?

その後の人生は分からんけど、かなりの仕上がりになっていた。令嬢は、今、どうされているのだろうか。

「離婚して娘に会えない」と悲しむ男性。

娘が3歳の頃に離婚して、今は16歳くらいだそうです。普通に悲しい後悔。離婚の理由が語られてないのが気になる。ジテキユウユウ男のインパクトが強すぎた。

火をつけると燃えそうなほど、アルコール臭のした女性二人組。

後悔のインタビューなどはなく、酔っ払い女二人組で終了。楽しそうだった。色々とあっても、人ってのは楽しそうだ。大阪万歳。

今週の感想。

依頼者一人でも学校か行政の許可をとって、扉をぶっ壊すことも出来たのじゃないか?とか、建築時の見取り図などを手に入れたら、非破壊で解決できたのじゃないか?と思わなくもない。
教職員住宅の開かずの扉(ゆりやんレトリィバァ)探偵ナイトスクープ感想・教頭の姿を知る者はいない。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お店の名前は、サンコック。社長と専務は、厨房に立っている訳じゃなくて、どこかしらから登場。名字が同じだから、親子か親戚でしょう。
雑巾がけ8分で中華料理店!?(永見大吾)探偵ナイトスクープ感想・中華料理サンコップと競技プロ登場。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新ジャンプ感想。

19アイスヘッドギル20話最終回「アイスヘッドのサガ」(蜂矢育生)

リッチの伝承の扉絵より。サナは後日談をトロルの子ども達に語り継ぐ。先週のラストの後に、何があったのか?地獄の門はどうなったのか?今週が最終回。
アイスヘッドギル20話最終回「アイスヘッドのサガ」感想+21話描き下ろし予想『年表ダイジェスト打ち切り、宴で大団円、GIGAに新作読切!』ジャンプ感想50号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ50

【WJ50号】アイスヘッドギル20話最終回「アイスヘッドのサガ」感想『オンド王とリッチにモヤモヤした打ち切り終了』【2023年週刊少年ジャンプ感想100万円野郎】 - YouTube

チェンソーマン148話「606号室剣」(藤本タツキ)

見知らぬジジイから「チェンソーマンもどき」の疑いをかけられるデンジ。その疑いの根拠は希薄なものだったが、パニック状況の中、言い逃れできない。胸にスターターがなければ、身の潔白を証明できるのだが、デンジは本物チェンソーマンだから…!?
チェンソーマン148話「606号室剣」感想+149話予想『クァンシ走れ、蛸ぶつ切り、身体能力増しすぎ、戦争を思い出す』ジャンプ感想50号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ50

チェンソーマン148話「606号室剣」ネタバレ注意!クァンシがエモく、アサヨルの腕が心配だー😭🪚 #comics #jump #chainsawman 。 - YouTube

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙3年46日禁酒1日目・禁煙3年46日禁酒1日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。まるで深夜ビールしないのが、奇跡のようです。

今日のはてブ

ロカカカの樹を追え!ジョジョリオン10巻・一言感想(ネタバレ注意)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[ジャンプ感想][マンガ][性][ひっそりセルクマ]

果物くった老人、えぐすぎ。「やる」とか言ってる。老人の醜態を見るとは…。

インペリアルサガ日記:七英雄戦がかっこいい!動くぞ!だいぶ前の更新のお知らせ色々。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[ゲーム][インターネット][ひっそりセルクマ]

強いメンバーだけじゃあなくて、ミッションのレベルに応じた適材適所。強いキャラを上手に育てることが大事ですね。無課金において…。

ブラマヨ吉田を支持する会 (アメトーーク)感想・指原莉乃出演!藤井隆紹介爆風スランプのRUNNER、吉田敬は嫁のオカン嫌い、チュートリアル徳井への恨み。[芸能][性][生活・人生][ひっそりセルクマ]

総選挙1位おめでとうございます。私は、指原さんが超好きです。実は、吉田さんとは、何度かしか会ったことない。だから、支持・支持してない…本当にどっちでもない。というところからスタート。

ミニマリスト炎上2015・はてな村では新しいコミュニティが相互ブクマスパムと叩かれる・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率49.4%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[はてな][炎上][インターネット][アフィリエイト][生活・人生][ひっそりセルクマ]

今回のミニマリストは「ブコメ非表示」という方法で、それを乗り切ろうとしている。だけど、私は、その方法は長期的に見て、間違いである。と思う。

サブサイトの収益がゼロ…。メインは収益があるけど・・・。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。[アフィリエイト][ブログ][SEO][こっそりセルクマ]

収益。ぶっちゃけ収益は、平均からしたら、多い方なのだけど・・・。サブサイトから一切、収益が出てない・・・。

ラブプラスin里山 - 伝外超スデメキルヤ団劇[ラブプラス][ゲーム][生活・人生][恋愛][性][これはひどい][ひっそりセルクマ]

今日はデートだったので、ラブプラスを手に、里山を歩いてきた。水戸黄門の撮影にも時々使われる所だ。

芝居の稽古をする、京都市内の黄昏、HDD録画が消えても、幸せな日だったのじゃないか?再放送もあるだろう。 | 良いこと産業悪いこと一考。[京都][演劇][生活・人生][こっそりセルクマ]

夢を追っている間は、夢の中にいることができる。現実を見ると、後悔しかない。怖い。どうせなら、ずっと夢の中で生きていたい。

ラブプラスデートが途中のまま日付が変わる。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[ラブプラス][ゲーム][性][恋愛][生活・人生][こっそりセルクマ]

下手すら半年振りのラブプラスデートを途中待機で日をまたいだのだけど・・・どうなるのだろうか?

バルトロマイの記念日は8月24日です。聖名祝日です。 | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。[生活・人生][社会][ひっそりセルクマ]

私は、キリスト教のことを詳しくないので、調べてみるまで、バルトマイという聖人のことすら知りませんでした。

170円で消毒してもらいました♪~混沌のインスピが訪れた日~[生活・人生][性][ひっそりセルクマ]

全然、寝れていなくて、歯医者さんの時間のギリギリに歯医者さんに行く。歯医者さんへは10分もあれば、十分なのだが、それでもギリギリだったので、走った。やることは、抜歯後の確認、消毒。170円也。

第一目標はTDL資金を稼ぐこと(在宅ワーク目標)最低3万円を第一目標に設定しました。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[仕事][生活・人生][育児][ありがとう寄稿]

4歳の息子です。その息子がまだディズニーランドへ行ったことがなく、日頃から行きたいと懇願されていました。

スキマ時間にプチ稼ぎ!マイホーム目指して第一歩!(在宅ワークを始めた理由)夫が紹介してくれたのが、ヤフークラウドソーシングでした。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブロ[仕事][生活・人生][健康][ありがとう寄稿]

今年の4月に下の娘が小学校に入学しましたが、入学したては精神的にも肉体的にも疲れると思い、夏休みが終わるまでのしばらくの間は外で働くことはやめようと考えていました。

僕らプレイボーイズ 熟年探偵社1話/ドラマ感想&あらすじ・高橋さん演じる主人公の生活が他人ごとですが心配に…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。[芸能][性][ありがとう寄稿]

石田純一さんが熟年のおじさんの中に入って探偵をしていると想像したら、面白そうだと思ったくらいです。

美女と男子14話「世界への第一歩」ドラマ感想&あらすじ・驚きの展開で、一子さんってつくづく波乱万丈の人だなと…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

ドラマとしては面白い展開になると思うし、一子さん演じる仲間さんの演じ方なのか人柄のためか、哀愁は漂ってこなくて、辛すぎなくて好かったです。

恋仲1話7月20日放送/ドラマ感想&あらすじ・本田翼ちゃんの男っぽい性格がかっこいいと思いました…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

ちょっと内容が若いかな~と思いましたが、見てるとそんな事もなかったのでこれからも見ようと思います。

37.5℃の涙2話「子供の仮病を許せますか?親が子を見限る時」ドラマ感想&あらすじ・主人公の蓮佛美沙子さん、一番好きなのは成宮さん(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

大げさなのかと思いますが、ひとりだけお弁当を作ってあげないとか本当にあるのかなと思いながら見ています。

Herlem Beat-ハーレムビート14巻St.204・傷だらけの勝利(西山優里子)感想&あらすじ・最後の成瀬が言った言葉に関してはかなり説得力がある内容にも…ネタバレ注意。 #マンガ - ナ[ありがとう寄稿][マンガ]

満身創痍の中でやっとの想いで勝利をする事に出来たスクラッチでもあるのですがこの後の展開に関してはかなり切ない感じにもなってくるものです。

ニセコイ第178話「オトナニ」感想&179話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!自分には好きな人がいると言おうとしたが、浮かんだのはなぜか千棘の顔だった…週刊少年ジャンプ感想34号2015[ジャンプ感想][マンガ][恋愛][ありがとう寄稿]

小野寺の名前を思い浮かべたのに、浮かんだ顔は千棘だった楽。今後は、2人の間で揺れ動く展開になるのでしょうか。恋愛戦線を脱した羽姉ですが、また登場して貰いたいなと思います。

確定ネタバレ注意!背すじをピン!とSTEP11「ワルツを踊れ」感想&12話予想+あらすじ・その一歩がきっとわたりちゃんのトラウマ克服につながると思うから…週刊少年ジャンプ感想34号2015年[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

とにかく、まだ踊る時間は残っているので、諦めないで一歩でも踏み出してほしいです!その一歩がきっとわたりちゃんのトラウマ克服につながると思うから・・・!

メレンゲの気持ち(7月18日放送)感想!蔵本一子を演じる清水富美加さんが…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる[芸能][ありがとう寄稿]

ちょうど今、朝ドラはストーリー的に主人公まれと故郷の幼馴染一子の関係がギクシャクしているところなので、バラエティの清水さんを興味深く見ていました。