ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

雑巾がけ8分で中華料理店!?(永見大吾)探偵ナイトスクープ感想・中華料理サンコップと競技プロ登場。

スポンサーリンク

雑巾がけ8分で中華料理店!?(永見大吾)

  1. 依頼者は愛知県の男性(24)。
  2. ある看板、中華料理屋までの行き方を案内看板が気になる。
  3. 「雑巾がけで8分」。本当なのか?調査して欲しい!

探偵ナイトスクープ感想・中華料理サンコップと競技プロ登場。

お店の名前は、サンコック。社長と専務は、厨房に立っている訳じゃなくて、どこかしらから登場。名字が同じだから、親子か親戚でしょう。

そもそも、野外、道路で雑巾がけはできないという部分は、プラッチック板でクリアして(?)実際に8分で行けるのか?と検証。

ぶっちゃけ、28分とかかかったので、雑巾がけレース優勝チャンピオンを招聘。短距離のチャンピオンだから、約900メートルという距離に苦戦する様子は、なんだか、心苦しい物がありました。

結果、四捨五入すれば8分というタイムでしたが、普通の人にはムリなので、看板には注釈が入ったというオチでした。

サンコックの料理は、全くでなかったで、どんな中華なのか気になりました。

今週の感想。

依頼者一人でも学校か行政の許可をとって、扉をぶっ壊すことも出来たのじゃないか?とか、建築時の見取り図などを手に入れたら、非破壊で解決できたのじゃないか?と思わなくもない。
教職員住宅の開かずの扉(ゆりやんレトリィバァ)探偵ナイトスクープ感想・教頭の姿を知る者はいない。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新ジャンプ感想。

17暗号学園のいろは48話「駆逐八丁手八丁」(西尾維新×岩崎優次)

雁音は、いろは坂が表情を読むように、手が読めると言う。手の表情で思考を読むのだ。そんな中、いろは坂は白(オールマイティ)を切った。かなりの悪手と思われたが、その真意は何なのか…!?
暗号学園のいろは48話「駆逐八丁手八丁」感想+49話予想『ガチ麻雀、自己犠牲、表情豊か、手指暗号、軍事裁判Cカラー!』ジャンプ感想50号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ50

18アスミカケル21話「×ける」(川田)

ニトは、以前ヤンキーを屠った頃に戻っていた。我を忘れているのか、反則攻撃を仕掛けるところだった。タイガからの一撃をくらい、正気を取り戻したと思われたが、ピンチは続く…!?
アスミカケル21話「×ける」感想+22話予想『壁を床、父ちゃん回想、タイトル回収、プロ編開幕か?』ジャンプ感想50号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ50

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙3年45日禁酒1日目の失敗・禁煙3年45日禁酒1日目の失敗。

吸いませんでした。飲みました。アメトーークを見ながら、飲みまくりました。

今日のはてブ

ジョジョリオン10巻「ロカカカの樹を追え!」感想ネタバレ注意・大年寺山愛唱(だいねんじやまあいしょう)登場!老夫婦の等価交換がきつい…。[ジャンプ感想][マンガ][食][性][勇気のセルフブクマ]

ロカカカの果物(?)を食べた老人、えぐすぎ。「ヤる」とか言いだす始末。そして、ヤる。コミックスの代金払って、老人の醜態(痴態)を見るとは…と、ちょっと思った。

めだかボックス(暁月あきら×西尾維新)全22巻最終回・感想や思い出(コミックス全巻表紙画像振り返り)ネタバレ注意・禁煙3年41日禁酒1日目の失敗。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][生活・人生][禁煙][勇気のセルフブクマ]

2009年24号から2013年22/23号の連載。約4年間。マンガってのは、1話に対する文字量とか、進行速度もあるので、22巻といえど、密度はめっちゃ高いです。○○編というのの多さが、それを物語る。

アニメやマンガの感想ブログをやったらいいのかもね。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。[マンガ][アニメ][ジャンプ感想][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

週末にワンピースが放送されたことで、それに関して書いていたことが、アクセスを集めている、と考えられるのですが・・・。

ラブプラス小説(推敲前)アップしたよー - 伝外超スデメキルヤ団劇[ラブプラス][小説][ゲーム][ひっそりセルクマ]

推敲前の荒熱をどうぞ。推敲したら、病むに病まれての方にアップします。

小早川凛子さん、俺のカノジョ…放置を一夏で怒られまくった件。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[ラブプラス][ゲーム][恋愛][性][生活・人生][ひっそりセルクマ]

一夏ほったらかしだった、ラブプラス、カノジョ、俺のカノジョ。

白虎隊の日は白虎隊・士中二番隊員20名が飯盛山で自刃したことにより8月23日。 | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。[社会][生活・人生][こっそりセルクマ]

白虎隊に関しては、子どもの頃から、年末、大晦日のドラマ等々で知っておりましたが、その最後の日が今日だとは知りませんでした。

冷凍ハンバーグも美味いし、アフィリエイト収入もそこそこ、朝起きられないとしても、幸せじゃないか。朝起きれたら、もっと、幸せ。 | 良いこと産業悪いこと一考。[食][生活・人生][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

貧乏暇なし。今、成功している人は、寝る間も惜しんだという。私も頑張っているつもりだけど、最近、朝が辛い。

2330円で抜いて貰いました♪[マンガ][ジャンプ感想][生活・人生][ひっそりセルクマ]

つい好きな台詞だから書き込んでしまいました。ナカノ実験室です。この日記は8月17日のモノです。実は、投稿日時は詐称できるのですが、それも違うかな?と…。

課金ゲームって確率操作されているのじゃないか?って疑っちゃう・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率49.8%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[ゲーム][アフィリエイト][インターネット][生活・人生][ひっそりセルクマ]

インペリアル・サガにて。基本的に戦闘が、攻撃対象を自分では決められない半オートだからか、時々、とんでもない行動をする。

連続ドラマW 予告犯 -THE PAIN- FINAL CASE/ドラマ感想&あらすじ・冤罪をテーマにしていました…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。[芸能][マンガ][ありがとう寄稿]

冤罪について考えさせられるドラマだったと思います。最終回では、これまでインターネットで裁判をしてきた理由も分かりました。

家族が病気で働けなくなり、私だけの収入で生活することに、少しでも生活の足しになれば、とクラウドワークスに登録しました(在宅ワークを始めた理由)。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人[生活・人生][仕事][ありがとう寄稿]

今までなんとかやってきましたが、貯金もろくにできず、生活もいっぱいいっぱいでどうにかならないものかと考えていました。

iPhoneとAndroidの二台持ちを活かして、アプリのレビュー作成や、公開前のアプリのテストモニターなどの在宅業務を(在宅ワークでやりたい仕事)。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・[仕事][ゲーム][生活・人生][ありがとう寄稿]

公開前のアプリだとウィルス感染などのリスクもあるという懸念も少しあるのですが、ウィルス対策ソフトをしっかりと入れて最新版にしておけばよっぽどのことが無い限りは大丈夫なのかな?と少し楽観的にも考えていま

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第794話「サボの冒険」感想&795話予想+あらすじ・イワンコフがルフィに会ったとき、なぜ伝えなかったのか…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ - みん[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

記憶をなくしていたというのは漫画の矛盾を解決する手っ取り早い方法で、ちょっと残念。しかもイワンコフがルフィに会ったとき、なぜ伝えなかったのか。

エイジハラスメント2話/ドラマ感想&あらすじ・若作りのお局様、痛いと思われることをきらうアラフォー女上司…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。[芸能][社会][仕事][ありがとう寄稿][性]

このドラマは最後の10分位から武井さん演じる英美里がきれる場面が見所です。 きれる言葉はよくわかりませんが、なんかスカットします。

連続テレビ小説 “まれ”【第16週】第91~96話「絶縁コンビニスイーツ」/ドラマ感想&あらすじ・洋一郎は,一子のためにふるさと能登の様子をDVDに…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんな[芸能][性][ありがとう寄稿][恋愛][小説]

一子に目を覚まして欲しく,激しく言い争う中で能登から持参したDVDを見せようとします。

探偵の探偵2話「狙われる命、暴かれる秘密」ドラマ感想&あらすじ・ユースケ・サンタマリアさんが阿比留役をしていますが、胡散臭さが…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノ実験室[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

実際犯罪の被害にあったご家族というのは、一生背負っていかなければならない重いものを負って生きているんだろうなと想像しました。

感想/書評&あらすじ「ダーバヴィル家のテス」巨匠トマス・ハーディの代表作にして古典です…ネタバレ注意。 - ナカノ実験室[小説][ありがとう寄稿]

美貌のテスは極貧の農家の娘。ひょんなことから父親が自分は、ひいては一家は貴族の末裔だと知る。そして親戚らしきお屋敷にテスは奉公に出ることに。そこへいたのが遊び人”従兄”アレク。

ハイキュー!!第166話「守護神と月明かり」感想&167話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!月島のブロックと西谷のレシーブから徐々に、ウシワカが…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ - ジ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

一方烏野は、この2人の活躍から流れを掴み攻撃の幅が広がる。全員がコート全体を見渡せる余裕が生まれ、第4セットは終始烏野ペースで最終セットにもつれ込む展開を希望する。

確定ネタバレ注意!ハイキュー!!第166話「守護神と月明かり」感想&167話予想+あらすじ・月島が道を作り、西谷が上げたボールの行方が気になって…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ - 面[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

月島が道を作り、西谷が上げたボールの行方が気になって気になって仕方ありません。ここは第4セット開始早々にガツンと先取点をあげてほしいものですが!

情熱大陸「又吉直樹」7月19日/感想!小説家の顔というより、芸人色の強い人であり、とてもお笑いに対して、深く追求しており…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる[芸能][小説][生活・人生][ありがとう寄稿]

芥川賞受賞した又吉さんを密着が興味深く、見てみました。小説「火花」は、個人的にまだ読んでないのですが、話題性とその個性が気になる存在でもあります。