ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

課金ゲームって確率操作されているのじゃないか?って疑っちゃう・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率49.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150723094347j:plain

単純に、レベルの高いミッションに行ったのだけど…。

課金ゲームって確率操作されているのじゃないか?って疑っちゃう。

インペリアル・サガにて。基本的に戦闘が、攻撃対象を自分では決められない半オートだからか、時々、とんでもない行動をする。

HP回復手段が少ないゲームだから、倒せる相手を確実に倒すことを、私は望んでいるのに、全体に散るように攻撃する。また、ミスが連発される。

結果、強いキャラが死ぬ(LPが減る)。

時間帯か、あるいは、ランダムで「地獄難易度」が出現するとか…プレイヤーのログイン状況によって、難易度が操作されているのじゃないか?と疑っちゃう。

勘ぐっちゃう。まあ、無課金でやっているので、文句は言えないけど。頭に血が登った状態でやると、さらに…死ぬ。

だいぶ前の更新。

よって、収益は、いまいちだったのだけど、サブサイトが、そこそこ表示されて、そして、広告から収益が出ていた。

サブサイトの表示回数が増えてきた!収益も少しでた! | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

頭がチリチリする事は少なかったよーな。

夜屋越祐進 - 伝外超スデメキルヤ団劇

友人が書いた小説を読んで、感想とかをメールで送ったりしていた。

芸術の秋ならば創作もしたいモノだ。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

実は、同時に、静岡県民の日でもあるみたいですが、今年は、福島県民の日を紹介します。

福島県民の日は8月21日!福島県がほぼ現在の県域となったことを記念して1997年に制定! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。

3つ。アフィリエイト収入がそこそこ良かった。第一目標を突破できるだろうか?

お好み焼きもサンドウィッチも美味しい、心が冷えたとしても、幸せだったのじゃないか。そう思う。 | 良いこと産業悪いこと一考。

久し振りに大学時代の友人と会うことになった。友人と一口に言ってしまえるが、学生劇団での芝居仲間でしたし、彼がキッカケでで、大学演劇を始めたようなものだから、それは、すごい友人なのだ。

最近、脳が弱まるとかよく言いますが、私は去年くらいに考えてたのですよ。(8月16日前半)

神奈川県23歳会社員からの身体的な問題の依頼。上半身の前側を触られるのが不快。だから、満員電車が地獄。苦手なままでは、今は彼女はいないけど、未来の嫁と子どものことを考えると心配。

ハグできるようになりたい・探偵ナイトスクープ感想・鈴木先輩の胸をもむトラウマが面白い!竹山隆範探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

第149話「オジョウ」

急激な親子丼展開。本当に唐突。料理上手な鶫誠士郎さんなら作れそう…と思ったら、親子丼は作ったことがないなら仕方ない(一条楽とか出なければいいのに)。感想の清書をする段階で気付きましたが、2つの意味で「親子丼」というか「姉妹丼」を暗喩させるフードだったのだろうか…。

ニセコイ第149話・親子丼の鶫回!?ネタバレ注意!「オジョウ」ラーメンと百合ルートでいいだろ!?ジカルパティシエ小咲ちゃん!!も開始!?150話予想・ジャンプ感想01号2014年16

第150話「ハンギメ」

くじ引きは、運次第というか、作者の展開次第…A班にメインキャラ集まりすぎ。クラスメイトにチャオズでもいるのか?と思いましたが、一条楽はどうなのか?作画の違う人々地獄に突入。おいおい本人達が憐れむのはおかしいだろう…と楽しいですが、修学旅行編がいきなり詰んだのが面白かったです。

ニセコイ第150話・京都修学旅行編開始!?ネタバレ注意!スーパー縁結び神社の神主だと!?新幹線の遅刻…「ハンギメ」151話予想・ジャンプ感想02号2014年1

第151話「トラブル」

いやー…マンガにおいて、『展開の都合』ってあると思いますが、都合ってレベルじゃあねーぞ!という感じで、一周して面白かったです。主にツッコミが主体の感想になりますが、朗らかに読んで貰えれば幸いです。

ニセコイ第151話感想ネタバレ注意!運休・ヒッチハイク「トラブル」トラックの荷台乗車は違法です…152話予想・ジャンプ感想03号2014年15

アフィリエイト収益達成率49.8%。

あー…50%切っちゃった。ここからの挽回が難しい。この壁、どうやってコスのか?