ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マイクラの醸造台を手作り!廃材を活用したオシャレなガーデニングツール。

スポンサーリンク

マイクラの醸造台のようなモノを作りたい!家庭菜園は肥料と土を作る時代に!廃材を使ってね!

有機肥料、リンとかは輸入頼みって話題があった。東京都が浄水場からリンを回収するなんて話題もあったけど、家庭菜園とかガーデニングのレベルなら、肥料を自分で作るのも楽しみたい。

そして、農業ガチ勢にディスられる。

マイクラの醸造台のようなモノを作りたい!

ポーションを作る奴。あれが、実際はどういうものかは知らないけど、枯れ葉とか、野菜くずとか、コンポストにするようなヤツを詰めて、水をかけたら、ポタポタと滴り落ちるようなやつを作りたい。

家庭菜園は肥料と土を作る時代に!

肥料も土も、お金を出せば買えるけれども、趣味なんてのは、時間を使うのが楽しいってのもあるだろうから、オリジナルの土とか肥料を作るってのも、趣味にならんかな。プチ・コンポストみたいな。

廃材を使ってね!

ペットボトルは使うとして、その台座になるようなのは、捨てる木材を使ったりして、やればSDGsってことで盛り上がるでしょうよ。盛り上がれ~。

最近の更新。

5あかね噺91話「用事があるんで」(末永裕樹×馬上鷹将)

フラッペ的な物を飲んでいる扉絵より開始。あかねは、ジャンボとカフェでお茶。二ツ目推薦への進捗も語られる。話題は、一緒に勉強会をしていたからしのことに。別場所では、からしは誰かとお茶していたのですが…!?
あかね噺91話「用事があるんで」感想+92話予想『お茶ジャンボ、からし・ひかる、御目汚し、二ツ目になれるのか?』ジャンプ感想3号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ3

Romancing祭限定のロマサガRS無課金野郎です。お正月ガチャが始まりました。
【ロマサガRS無課金野郎】正月ガチャ!晴れ着ビューネイ、新年めがみ、明けましてサイレンスの確保とスルー理由を考える【螺旋270Fと属性パ】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

6アンデッドアンラック188話「同じ不死」(戸塚慶文)

ジュイスとアポカリプスのどこかでのループでの会話より。ジュイスがループに失敗した場合、どうなるのか?おそらく別人になるのだが、その場所はアンディが示した。イギリス、ロンドンにいると言うのだが…!?
アンデッドアンラック188話「同じ不死」感想+189話予想『ジュイス捜索、ビースト&ランゲージ、黙示録の気持ち、ジュリア=U=スティティアC!』ジャンプ感想3号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ3

以下は、以前どこかのブログに…。書いていた内容なんです…。

禁煙3年12日禁酒5日目の失敗・禁煙3年12日禁酒5日目の失敗。

吸いませんでした。飲みました。飲酒&ライスという地獄展開でした。


今日のはてブ

斬-ザン(杉田尚)全2巻打ち切り最終回・廃刀令がなかった学園バトルマンガ!感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙3年10日禁酒3日目。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ジャンプ感想][マンガ][禁煙][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

2006年34号から2006年52号の連載。伝説的作品。それは、ブログや、インターネットの円熟とあわせて、「突っ込んで面白い」ってのが、爆発したのかも知れない。しかし、それは、あくまでネットの声なんだが…。

クリック数が落ちて稼げない。ロングテールの法則的に対策かな。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。[ブログ][アフィリエイト][ひっそりセルクマ]

単純にクリックされた数が少ないな。ともかく表示される広告がないことには、どうにもならないから・・・。

しないといけない事としなくて良いこと。 | 良いこと産業悪いこと一考。[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

3つ。体重が減っていた。昼ごはんを食べなかったからか。

維新八策!衆議院定数を半分とか怖いし橋本徹市長が国政に出ることを大阪市民はどう思っているのだろうか? | 社会問題ブログ考えるナカノ実社会。[政治・経済][芸能][社会][ひっそりセルクマ]

議員の数を減らしたら、そりゃ、給料が減ったり色々とあるろうけど、自然と、消滅する野党が出てくるのじゃないかな。

夕方に酒が飲みたくなるのはアル中かもね。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[食][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

夕方頃、晩御飯の準備をするころになると、くぅ~っと、酒を飲みたくなる。

はてな利用者は性格が悪い、天国には行けない、確実に地獄落ちる・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.0%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[はてな][インターネット][アフィリエイト][社会][ひっそりセルクマ]

この先、半世紀、閻魔様が「最近、はてなーばっか来るな」とボヤかれるに違いない。

宇宙神デッコボッコ…銀魂 第437訓感想「9+1=柳生十兵衛」父の精母の血棄つるべからざるなり(笑)ネタバレ注意!ジャンプ16号2013年1-1[マンガ][ジャンプ感想][ひっそりセルクマ]

☆映画公開日決定&劇場版ビジュアル第一弾完成記念巻頭カラー!!です。映画版に登場する人々が活躍する回かな?と思ったのですが、謎の占い師が登場し、SF要素を含むコメディでは鉄板の『性転換回』でありました。

猿飛あやお&月雄登場!銀魂 第439訓「カロリーは忘れた頃にやってくる」土方X四郎(笑)ネタバレ注意!ジャンプ感想18号2013年1-9[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

男女入れ替え、性別逆転展開の面白いところは、キャラの変貌だと思うのですが、男前な感じのお登勢さんと、キャサリンさんが出てきたな…と思っていると、まさかの「猿飛あやお&月雄」が登場がwktkでした。

描き下しも!ハングリージョーカー3巻ジャンプ感想まとめ(試し読みと表紙画像も紹介・ネタバレ注意)。[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

ハングリージョーカー3巻のジャンプ感想まとめです。ジャンプ連載分と、描き下ろしも収録されています。

Herlem Beat-ハーレムビート9巻St.135・反逆のSoldier(西山優里子)感想&あらすじ・沢村の加入で一気に上南は雰囲気が変わってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

必死にボールを追いかけようとする姿に関してはバスケットマンとして共通の部分にもなって来るものではないかと感じるものです。成瀬については基本的な部分にもなってくるものです。

斉木楠雄のΨ難第151χ「Ψ虎財閥の豪華クルーズ」感想&152話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!照橋たち女子も誘ったがここでも災難が…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ - ジャンプ部屋[芸能][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

次回は遭難した無人島からの生活だが、楽しみでしょうがない。楠雄は問題ないだろうがそれ以外のメンバーがどうするのかが楽しみだ。

ブラッククローバー・ページ17「破壊者」感想&18話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!マルスとの戦いはクライマックスを迎え、はたして宝物殿に…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ - ジ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

次回はついに宝物殿に突入するが、いったいどんな宝が眠っているのかとても楽しみだ。そして今後の金色の夜明け団との関係性もとても楽しみだ。

食戟のソーマ/最終回・結末予想「えりなと面識のあった父・城一郎が作った料理で、見事なきりの心を打ち、勝利する」ネタバレ注意! #COMIC - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

世界を回った創真は遠月リゾートの支配人・堂島銀にリゾートの料理長にスカウトされる。創真は教えるがわに周り、一癖も二癖もある生徒達の成長を見守りつつ試練を与えていくのだった。

デビリーマン/最終回・結末予想「ストーリーの最後は、バットエンドだと思います」ネタバレ注意! #COMIC - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

心が汚い子供が、本物の悪魔になるために試練を受けたり敵と戦っていく。またそれをサポートする悪魔がだんだん凶悪化していき、本物の悪魔へと変貌していく展開です。

ナルト・NARUTO外伝707話「遺伝子の奴隷」感想&708話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!サラダと香燐のDNAが…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

香燐とサラダが親子である事が発覚し、今後サラダとサクラの関係やシンの企みがどのよう様なものなのかが気になる回でした。

暗殺教室第143話「分裂の時間」感想&144話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!殺すべき派の赤の方が多くなるような気がする…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてくだ[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

次回はその2つに分かれての戦いを開始する。殺すべき派の赤の方が多くなるような気がする。初めてのクラス内での争いになるので、悲しいことにちょっと楽しみだ。

集合体が怖い・探偵ナイトスクープ感想他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][こっそりセルクマ]

20歳の専門学校生からの依頼。

家族が欲しい!探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][こっそりセルクマ]

京都府34歳・無職の方の依頼。

ようこそ、わが家へ最終回10話感想&あらすじネタバレ注意・本当に強い人とはどんな人なのか、優しい人とはどんな人なのか。少し苦みが残る最高のハッピーエンド!最後の犯人は…。 - [芸能][社会][生活・人生][ありがとう寄稿]

「黒い感情に付き動かされてしまった、愚かな私自身の物語である。いえ、愚かな私が倉田健太に救われた物語である。」

はてなで日記を始めます。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[はてな][生活・人生][ブログ][ひっそりセルクマ]

劇団ヤルキメデスという架空団体のナカノ実験室と申します。