ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

自尊心回復と人間関係の葛藤。

スポンサーリンク

俺に連絡してくる奴は、底辺の俺をダシにして、自尊心・コンプレックスの回復をしている気がする。

漫画とかアニメを見なくなるのを「切る」とか言うけど、人の繋がりを切ったらいけないんだろうな…と思いつつ、切ろうとしている。本当は、大事にしないとダメなんだろうけど。

友達なんて、全然、いないけどさ…。

俺に連絡してくる奴は…。

ここ数年を思い出すと、久しぶりに「飲みましょう」とか言って連絡してくる奴は、だいたいなにかに困窮してくる奴が多い。私は、困っても知り合いにヘルプを出すことはない。

本当は、ダメになっちゃう前に連絡なりするべきなんだろうけど、私は、知り合いにほとんど連絡しない。

だけど、連絡してくる奴は、時々いる。

底辺の俺をダシにして…。

何年か前に飲みに誘われたことがあったのだけど、全然楽しくなかった。初回はおごってくれたけど、あとからは割り勘となった。

自分が金払うことになったら、トータルでマイナス。そんな飲み会。なんつーか、私の与太話を全否定。全然楽しくないっつーの。

自尊心・コンプレックスの回復をしている気がする。

結局、誘ってくる奴が、どういう心境なのかは分からないけど、私が思ったのは、自分よりもダメな奴と話すことで、自尊心回復してんじゃねえの?ってことだった。だったら、せめて、金は払ってほしい。

なんつーか、楽しくないんよね。酒も、飯も好きだけど、全然一緒に飲みたいと思わない。実際に、誘って来る奴がどう考えているかは知らないのだけど。

人を切ったら、ダメなのは分かってるんだけどさ。

最近の更新。

ブログに書くネタをパソコンに保存していたら、年が明けた。でも、日付設定をして、年内に更新したことにするもんね。
ゴミ拾いユーチューバーとして活躍する方法 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

7グリーングリーングリーンズ4話「やるからには」(寺坂研人)

勝負内容とハンデを決めて、飛距離対決がはじまった。主人公はハンデを三つほど提案するが、モブ達がどんびきしたので、一つに絞った。相手のクラブを選べるというハンデ。果たして、何を選ぶのか?
グリーングリーングリーンズ4話「やるからには」感想+話予想『ハンデ、230ヤード、破れグローブ、王賀の助言とは?』ジャンプ感想3号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ3

8Dr.STONE・ドクターストーン4D SCIENCE「2D:FUTURE ROAD MAP」(稲垣理一郎×Boichi)

スピンオフシリーズ全3話の2話目。未来から、石神百夜の声が届いた超展開。タイムマシンを作るためのロードマップが描かれる。最初の目標は、大量のロケットを作った上で、なんと…!?
Dr.STONE・ドクターストーン4D SCIENCE「2D:FUTURE ROAD MAP」感想+3話予想『宇宙エレベーター、シルクロード、蚊石像、真実Cカラー!』ジャンプ感想3号20243年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ3

以下は、以前どこかのブログに…。書いていた内容なんです…。

禁煙3年17日禁酒1日目の失敗・禁煙3年17日禁酒1日目の失敗。

吸いませんでした。飲みまくりました。ムカついた時は、酒を飲むのが定番です。


今日のはてブ

俺は、営業じゃあないのに。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[仕事][生活・人生][こっそりセルクマ]

やりたくない仕事がよく分からんうちに、まわって来ているんだ。

広告表示回数は多いけど収益は出ない。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。[ブログ][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

表示回数。そこそこ多い。最近、作ったサイトも表示されている。

シータ波の出る作業用BGMとか聞いていた。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][こっそりセルクマ]

ユーチューブで作業用BGMを聞いていたけど、作業用BGMというのは、良いモノだな。

自殺、角田美代子容疑者が…釈然としないモノがある。 | 社会問題ブログ考えるナカノ実社会。[社会][生活・人生][こっそりセルクマ]

これを読んで、釈然としなかった部分。多分、実際にかかっている容疑。それが、本当に彼女の手によるものならば、『死刑』は免れない…と思うのですが。

古本屋をするのも良いかも知れない。 | 良いこと産業悪いこと一考。[生活・人生][仕事][こっそりセルクマ]

3つ。晩御飯のツルムラサキの炒め物が美味しかった。

XPパソコンをオフライン環境で利用し、無料同人小説冊子集のデータ編集をする・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.8%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[演劇][小説][アフィリエイト][ひっそりセルクマ]

はてなーが見に来ることはないだろうけど、仮に見に来ても価値観が違ったらどうしょうもないし、yarukimedesuの出た演劇はクソつまらなかったとか書かれる可能性もあるな…とは思った。

最終回では、幼稚園の卒園式のシーンと小田寺一家のトラブル解決までが…マザーゲーム〜おんなたちの階級〜10話/ドラマ感想&あらすじ・(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

最終回に来るまでに、様々な問題やトラブルが発生し、その度に主人公である、蒲原希子が解決の糸口を見つけていくというドラマの王道といえば王道なストーリーに惹かれました。

アルジャーノンに花束を 10話/ドラマ感想&あらすじ・元に戻ってしまった咲人が遥香に会ってしまったとき…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。[芸能][恋愛][ありがとう寄稿]

元に戻ってしまった咲人が遥香に会ってしまったとき、涙がこぼれました。愛しているからこそ遥香に会わないという決心をしていたのに。遥香はショックだったでしょうね。

ようこそ、わが家へ・最終話10話・6月15日/ドラマ感想&あらすじ・最初に相葉くんの家にいたずらをした犯人に…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

6月15日月曜日に、「ようこそ、わが家へ」は最終回を迎えました。最初から最後まで全く犯人がわかっていませんでした。最終回では、意外な結末になりました。

ガイアの夜明け・6月16日放送分/感想!手作りフリマアプリのミンネの時間が多かったので…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。[芸能][仕事][ありがとう寄稿]

世の中の思っていたより多くの人がこのアプリを使っていたとは思いもせず・・。子育て中の主婦が空いた時間に、また目標数を夫と決めて売りにかかる人もいた。

アイムホーム【10話】ドラマ感想&あらすじ・全ての鍵が扉を開く時、謎が解けるという筋書きは…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

自分の子どもかを疑ってしまったことを少しショックに思いましたが、それは自分が妻を大切にしていなかったことを分かっていたからなのかなとも思います。

爆報THEフライデー6月19日/感想!雪野智世さん。ワンギャルということで、ボディコンでの登場…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

この方も、美人!やはりタレント出身の方は、違う。セレブ社長ということで、芸能界をやめても、かなりの大成功。

守田先生(斎藤工)と近藤先生(石田ゆりこ)が最終回でどうなるのか?医師たちの恋愛事情(最終話)6月18日放送分・ドラマ感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛[芸能][恋愛][結婚][仕事][ありがとう寄稿]

このドラマは主人公同士の恋愛だけでなく他の医師たちの恋愛事情も同じくらい表現される。なので斎藤工の良さが半減・・むしろそれ以下になってしまったと思う。

ハーレムビート-Herlem Beat13巻St.187・わたされるバトン(西山優里子)感想&あらすじ・校長先生から長い褒めている場面については素直に「長い」と感じてしまう…ネタバレ注意。 [マンガ][ありがとう寄稿]

次世代のバトンが渡された小林達でもあるのですが「マネージャー」の入れ替わりがあるのかがこの話では見物です。

ハーレムビート-Herlem Beat13巻St.188・上南バスケ部の反乱(西山優里子)感想&あらすじ・代替わりになると必ず付いてくる場面にもなってくる…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実[芸能][ありがとう寄稿]

ランニング後の一息つこうとする場面については納得する場面もあるのですが逆に水分補給できない場面については今となっては有り得ないのではないかと感じるものです。

ローカル路線バス乗り継ぎの旅・大感謝祭6月13日放送/感想!歴代マドンナが集まり、総集編のような感じ…(ネタバレ注意)。 #TV - ジャンプ部屋ブログ[芸能][ありがとう寄稿]

太川さんのものすごくまじめな人柄と、蛭子さんの超適当な人柄は以前からわかってはいましたが、総集編で改めて痛感したというか…。

母の墓石の前であきらに愛の告白をし、結婚してほしいと伝えます。最終回・Dr.倫太郎10話/ドラマ感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ジャンプ部屋ブログ[芸能][ありがとう寄稿]

毎週楽しみにしていましたがどうなるのか、特に倫太郎とあきらは前回でかなりいいかんじになっていたので2人の結末が気になりました。

猫と私の金曜日(種村有菜)感想ネタバレ注意!小学生の男の子に不覚ながら…。 - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][恋愛][ありがとう寄稿]

可愛い顔で子供らしく甘える時と少し背伸びをして大人な態度をとろうとするところがとにかく可愛いです。

アニメ銀魂10話「9+1=柳生十兵衛」感想&あらすじ・歌舞伎町にいた人たちの性別が逆転していた…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。[アニメ][マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

神楽ちゃんの変身に声をあげて笑ってしまった。あれ、神楽ちゃんは変身してない?と思った瞬間の激しい変身だったのでびっくりしました。あれは、秀逸。最高でした。

NHK『沖縄戦・全記録』感想!戦争は何も産まないなと痛感、アメリカ軍の映像フィルムや日記、日本が残した…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる[芸能][社会][生活・人生][ありがとう寄稿]

いま基地の問題とか憲法改正案などでよく取り沙汰されている『沖縄』と『戦争』だからこそと思って視聴。