ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

XPパソコンをオフライン環境で利用し、無料同人小説冊子集のデータ編集をする・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150621230134j:plain

そこそこ慣れたもんですわ。

XPパソコンをオフライン環境で利用し。

プリンタドライバの関係で、XPパソコンでしかデータ編集ができないから、自室に持ってきて、オフライン環境で利用する。今のOSの方が高機能なんだろうけど、淀みなく使えるのは、XPの最終モデルだからだろうか。

無料同人小説冊子集のデータ編集をする。

こちらの記事で告知している芝居で、頒布する予定のやつ。

人参失格(太宰治:人間失格のパロディ演劇)を第39回やみいち行動でやってきます。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

まあ、はてなーが見に来ることはないだろうけど、仮に見に来ても価値観が違ったらどうしょうもないし、yarukimedesuの出た演劇はクソつまらなかったとか書かれる可能性もあるな…とは思った。

が、それはひとつの結果として受け止めるしかないわな。京都在住のはてなーもたくさんいるだろうが、演劇をやったり、見たりする人はないだろうし、見に来る人もいないだろう。

せめて、エントリが拡散すれば…と思ったが、今のところ目立った動きはない。まあ、そんなものか。

だいぶ前の更新。

晩御飯が美味しかった(ありがとう母さん)

自分はよくて、他人は腹立つ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

それは、純粋に嬉しい。後は、色々と間口を広げていくだけかな・・・。うん。

メインじゃないブログでクリックがあった。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

江戸時代から受け継がれるウナギのタレ・・・みたいな感じで、カレーを作って、食べた分足していく・・・みたいなことを1年間やってみたいな。

365日カレーを食べて過ごしてみたい。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

日本は島国だから、他の国に行くハードルが高いと思うし、なんだかんだで、日本が好きなようなイメージがある。

フランスの所得税率が75%(年収1億円以上のお金持ち)みたいに日本の高額所得者の税率が上がったらどうなるかな?の思考実験。 | 社会問題ブログ考えるナカノ実社会。

USBマウスの調子が悪いのか、パソコンの操作性が悪いのが、ストレスを生んでいるように思える。

マウスが使いにくいのはストレスかも知れない。 | 良いこと産業悪いこと一考。

初登場です。いきなり「トーン・システム」という謎発現からスタート。相方の松尾さんは声が高いそうで…クリスタルキングと親戚とのこと。

チョコレートプラネット長田&どぶろっく森出演!!立ちトーーク(アメトーーク)感想・スピードワゴン小沢の心理テストとなぞなぞ、フットボールアワー後藤が耳鼻科へ…が面白い。

だいぶ前のジャンプ感想。

『ささやかな時』とは、バクマン。の中で、亜城木夢叶先生が、人気作家恋愛読切祭の時にエントリーした読切作品です。つまり、マンガ内マンガなのですが、月・水・金はスイミングを読んでいて、思い出しました。特に、そう思った部分は…

月・水・金はスイミング(福島鉄平)で『ささやかな時』(亜城木夢叶)を思い出したのは私だけじゃあないはず~ジャンプ感想2011年10号①

だいたい予想した通りになってしまったな。いや、ストーリーではなくて、打ち切りまでの流れと、打ち切り後の動向が。赤丸ジャンプ夏に特別編が掲載ですって。そんな訳で、試合前日の各人の様子を紹介する感じの最終回。

サムライうさぎ、遂に赤丸ジャンプ掲載(打ち切り)!~週刊少年ジャンプ2008年33号感想

来週からは、新鋭・福島鉄平先生の『サムライうさぎ』が新連載として始まるみたいです。エロで盛り上げている今のジャンプのカンフルとなるか?

『ToLOVEる』はエロくなる一方、ユンボルは打ち切り確定(?)、神力契約者は終了~週刊少年ジャンプ2007年13号感想

第132話「壊し屋」

1セット目終了です。見事に展開予想したことが、全部外れました。ブンどった上に…。1セット先取という意味で、勝っても、自分が決めて勝つのじゃあないと、つってストレスがたまりそうですね…。東峰旭はサーブみす…かなり些細な部分でも、予想が外れてました。

ハイキュー!!第132話感想ネタバレ注意!1セット目終了!?京谷(キョーケン)超インナースパイク!?「壊し屋」アニメ2期あるか?ジャンプ感想49号2014年4

アフィリエイト収益達成率50.8%。

まあ、ぼちぼち良い感じ。ブログの中間表示が機能しているのか否かは、よく分からん。