ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

尼崎はポイ捨てゴミ、吸い殻も多く!犬の散歩に厳しい町だった!

スポンサーリンク

割れ窓理論と言いますか、治安が険しい雰囲気を感じて、旅先で、ちょっとした犯罪をやっちゃうのじゃないか?と思ったりもした。

尼崎で焼き肉を食べてきた。ただ、「闇市」という店に、やみいち行動として食べるという、ただ、それだけのネタのために。

せっかくだから、5時間弱散策していたのだけど、その時に感じたこと。

尼崎はポイ捨てゴミ、吸い殻も多く!

あくまで、京都府の私が住んでいる所に比べての多さだったけど、下町っぽいところや、川沿いを歩いていると、マジでゴミだらけだった。

捨てる人も多いけど、落ちているゴミを掃除する人も少ないのだと思う。とにかく、吸い殻が多かった。

犬の散歩に厳しい町だった!

尼崎記念公園の看板を見て思ったこと。以下の動画です。

この動画です。

www.youtube.com

「犬の散歩は迷惑だ」と、ハッキリ言い切っているのがスゴい。強い言葉で注意しないと、犬散歩させまくりで、フンの片づけをしない奴がいっぱいいるのじゃないかと、想像する。

最近の更新ジャンプ感想。

7アンデッドアンラック173話「今のアイツは」(戸塚慶文)

チカラの両親もユニオンにやってきた。次のクエストに向かうタイムワープである。16年が経過して、2015年に。その間に、取りこぼした否定者はいないと、風子は言い切るのだが、その理由とは…!?
アンデッドアンラック173話「今のアイツは」感想+174話予想『タイムワープ、占い師ライラ、リップ新編開幕!』ジャンプ感想40号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ40

8キルアオ19話「バレた」(藤巻忠俊)

若返る前の大狼十三の振り返り開始。その十三は、今は中学生になっている。マガジンも回収し、バトル継続かと思いきや、意外な人物が現れた。ぶつかりあう殺し屋のポリシー。どうなってしまうのか…!?
キルアオ19話「バレた」感想+20話予想『手品とバスケ、催眠術、ゴルフVSサッカー展開!』ジャンプ感想40号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ40

最近の更新。

ロマサガRS無課金野郎です。皇族ガチャ。シリウスは、女の子のように見えますが、男子です。その性能とは!?
【ロマサガRS無課金野郎】エンペラーズ・サガ魂ガチャ!第一皇子]シリウス、マカ、シノンの確保とスルー理由を考える【反撃デバフ人権なのか】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

サガ魂ガチャ限定のロマサガRS無課金野郎です。エンペラーズ・サガ未プレイですが、インペリアルサガでイベントがあったので、ちょっとだけ内容しってます。
【ロマサガRS無課金野郎】サガ魂ガチャ!第一皇女]ソティ、パメラ、トウジの確保とスルー理由を考える【様子見まったなし】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

以下は、以前どこかのブログに書いていた内容。

禁煙2年204日禁酒2日目・禁煙2年204日禁酒2日目・今日のはてブ。

吸いませんでした。飲みませんでした。早く寝ないとだめなのに、マインクラフト動画とか見てしまった…。

今日のはてブ

デトロイト・メタル・シティ 1巻(若杉公徳)は面白いです。 | 大人がおすすめる漫画日記。[マンガ][芸能][こっそりセルクマ]

年に1度は読み返したくなりますよね。

夕焼けの写真でGoogle+日本一になりたいな。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[ブログ][京都][画像][生活・人生][こっそりセルクマ]

ぐぐたすで、日本一になった、あの女の人は、今、どうしているのだろうか?

変化のないベランダの様子。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[生活・人生][画像][こっそりセルクマ]

今よりも、プランターの中に秩序がある気がするなー。

演劇でユーチューバーになって稼ぎたい!ニュース色々・アフィリエイト収益達成率52.0%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[演劇][アフィリエイト][ニュース][芸能][こっそりセルクマ]

あと何年生きてれ、その間に、何ができるのか?って大事だなー…。

転職も考え、今年簿記を3級取りました…年内に「大掃除と資格取得の勉強」をやっておきたい。 - みんなのブログ。[生活・人生][仕事][ありがとう寄稿]

自分が受験生の時とかは、年内も勉強してたかなー。

2月に国家試験を受験し3月に無事合格を確認し4月から新卒として働き始めた…年内に「正規雇用の仕事を見つけて内定をもらう」をやっておきたい。 - みんなの芸能ブログ。[仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

むしろ、もう1年くらいゆっくりしてもいいのでは?と思えるけどね…。

二人子供がいます。二人目が1歳になるので断乳を成功させたい…年内に「クローゼットの整理、机の買い替え」をやっておきたい。 - みんなの政治経済ブログ。[生活・人生][ありがとう寄稿]

子供さんにしたら、年内で母乳飲み納めだなー。

換気扇や、窓掃除程度で、収納庫や下駄箱はかなりの汚れよう…年内に「大掃除」をやっておきたい。 - ナカノ実験室[生活・人生][ありがとう寄稿]

大掃除って苦手だなー。できれば、やりたくないわなー。

信長協奏曲第8話感想&あらすじ(ネタバレ注意)健気にひたすら頑張る人の姿というのは何故こうも心打たれるのか!織田家の為、支えてくれた家臣の為、殿・信長(小栗旬)の為、そし[芸能][社会][ありがとう寄稿]

もう8話。年内で本能寺の変まで行くのだろうか…。

イケメンは世界を救う!玉木宏さんの人物評/感想・千秋真一役を演じている姿を見たからです…(好きな芸能人)。 #芸能 - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

オレもイケメンになって世界を救いたいなー。

ビックフィッシュ(ティムバートン)映画感想&あらすじ・おしゃべりが上手なお父さんを持つ息子が主人公なのですが…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

あらすじを読んでいるだけで、わりと泣きそう。

ハッピーエンドで!ドラマ「ディア・シスター」最終回予想!葉月と陽平さんはこのまま順調に結婚してほしい(ネタバレ注意) - みんなの政治経済ブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

やっぱり、ハッピーエンド希望の意見が多いですね。

ギャルボーイ/最終回感想&あらすじネタバレ注意!晃の妊娠が判明して、両家の家族が大喜びして…。 #懐かしの漫画 - ナカノ実験室[恋愛][性][マンガ][ありがとう寄稿]

ちょっとアクセスがあったけど、何か話題になっていたのかしら。

まじかる☆タルるートくん(江川達也)は打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年203日禁酒1日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ジャンプ感想][マンガ][性][生活・人生][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]

ウィキペディアを読むほどに、江川達也先生のオレの中での好感度が下がって行きます!!!!

朝の布団からスッキリ抜けだす習慣を身につける…年内にやっておきたい。 - みんなの恋愛ブログ。[生活・人生][ありがとう寄稿]

年内と言わず、永遠にムリな習慣かも。寒い時期だからなお。

マインクラフト・感想レビュー!簡単にいうとレゴブロックである(ネタバレ注意) #GAME - ジャンプ部屋ブログ[ゲーム][ありがとう寄稿]

PC版をやりたいと思っているけど、購入の仕方がよく分からんです(´;ω;`)。

来栖妃呂(くるすひろ)この音とまれ!の感想・廃部寸前だった筝曲部に札付きの不良とされる新入生、久遠や…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。 #漫画 - 面白い漫画を教えてくだ[マンガ][ありがとう寄稿]

キャラの感想記事が、少しアクセスがあるのは珍しいパターン。

トリコ・グルメ303「邂逅一番」感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!猿王バンビーノの戦う相手になるのか…週刊少年ジャンプ感想1号2015年 - 面白い漫画を教えてください。[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

結構、稚拙な文章だけど、今回の感想としては、これが正しいのかも知れない。

ワールドトリガー8話/感想&あらすじ・ボーダーとの対戦シーンから、ユーマの秘密の話でした…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ[アニメ][マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

面白いんだけど、もうちょっと作画が安定したらなー。ぼんち揚げも提供じゃあないし…。

本能寺の変で殺されそうになったサブローを…ドラマ「信長協奏曲」最終回予想!(ネタバレ注意) - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

本能寺の変は、シーズン2とか、そんなのもあるかもしれない。

この記事のラスト。

ぶっちゃけ、民度も治安も低そうだった。小学校低学年くらいの子が茶髪で、袋一杯のアルミ缶を売りに行くおっさんが、別のおっさんと元気に話していて、多分、ホームレスでもないようです。

そういう空気が、らしいっちゃあらしいのかもしれないけど、ゴミ拾い活動とか、捗りそうだな…と思いましたぞ。