ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロマサガRS引退報告をTwitterでやる奴。ついついRTとかしちゃうけど、他意は沢山ある。

スポンサーリンク

引退Tweetがバズっているけど、バズってない引退Tweetもあるんだろうな。それは、フォロワー数とか、ギルメン数とかが関係するんだろうな。世の中には、バズってない引退Tweetも沢山あるだろう。

引退Tweetが目にとまったら、様々な感情を、ぐっと抑えて、RTしちゃう。

ロマサガRS引退報告をTwitterでやる奴。

ガチ勢なんだろうなあ。手持ちスタイルをスクショとかしていて、強いスタイルを持ってたりするから、課金とかもしてるんだろう。

バズるってことは、フォロワーが沢山いるんだろう。だからこそ、引退Tweetをするんだろう。

でも、そんなんは知らんから、報告せんでええんちゃうけ?と思う。

ついついRTとかしちゃうけど…。

引退Tweetを、さらにバズらせても、ロマサガRSのネガキャンにしかならんのだけど、ついついRTしちゃうのよね。心に浮かんでいることを、ぐっとこらえて。

他意は沢山ある。

知らんやつだから、悲しい訳じゃあない。とどまってほしいわけでもない。広く知ってほしいわけじゃあない。知らんやつだから、愛着なんてあるわけじゃない。

それ以外の感情が、ネットか、あるいは、この地球の空気に放出されることを願って、僕はRTしちゃうのかもしれない。

最近の更新ジャンプ感想。

11僕のヒーローアカデミア№399話「有機交流電燈」(堀越耕平)

生徒の個性を模したガジェットで、オールマイトの戦いが続く。オールマイトの狙いは、大きな損壊を与えて、寿命を加速させること。AFOは、オールマイトの狙いが分かったと言うが…!?
僕のヒーローアカデミア№399話「有機交流電燈」感想+400話予想『法灯、KUNIEDA・青山優雅、ネビルレーザー、バイクバトル!』ジャンプ感想40号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ40

12鵺の陰陽師16話「学郎の影」(川江康太)

シロハの心の内から開始。ガクロウと出会い、イライラした。ガクロウは、シロハの防御結界を破壊した。勝負は、これからである。シロハ、式神の能力を使い、圧倒するかに思われたが…!?
鵺の陰陽師16話「学郎の影」感想+17話予想『シロハがメンヘラ、ジンギ破壊、ガクロウ勝利!実家ぶっ壊す』ジャンプ感想40号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ40

最近の更新。

東山紀之さんの記者会見の様子は、とても芝居がかっていた。雰囲気たっぷりだったけど、話している内容はグダグダだった。ちゃんと稽古した?想定問答した?と思わずにはいられない。
ジャニーズ事務所の記者会見を見て…僕のソーセージ「命ということ」のパロディ小説を書きました。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

以下は、以前どこかのブログに書いていた内容。

禁煙2年211日禁酒2日目・禁煙2年211日禁酒2日目・今日のはてブ。

吸いませんでした。飲みませんでした。ユーチューバーのマインクラフト動画をチェックするのが日課みたいになってきた…。マインクラフトやりたい。

今日のはてブ

孤独のグルメと花のズボラ飯は何回でも読めますね。面白い。 | 大人がおすすめる漫画日記。[食][マンガ][こっそりセルクマ]

今でも、年に数回は読み返しております。

ゴーヤーの網にアマガエル(ベランダ家庭菜園)。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[京都][ブログ][こっそりセルクマ]

この頃は、とにかくアマガエルに夢中であった。

ゴーヤーの雌花が大きくならない。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[食][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

ゴーヤーを育てる人にアドバイスするなら、雌花を見つけたら、面倒でも受粉させることですね。

ページビューが微増!FC2ブログにはてなダイアリが追いつくかな。達成率42.4%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[はてな][FC2][ブログ][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

まだ、はてなブログはほとんどやってない頃の時代だった…。

ネットで影響力が大きく声も大きい人は迷惑でもある・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率57.0%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[はてな][生活・人生][アフィリエイト][ニュース][こっそりセルクマ]

しかし、はてな村定点観測所では何が起きたのだろうか。近しい人は、レスキューに動いたみたいだけど。

世界の日本人妻は見た!SP(12月15日)感想!パリでパン屋さんのオーナーをしている女性が主役で…(ネタバレ注意)。 #テレビ - みんなのブログ。[芸能][食][結婚][生活・人生][ありがとう寄稿]

パリのパンってのは、やっぱり、パリパリなんかな。

みいつけた~素直に謝ろう12月15日/感想&あらすじ・作ったロボットを触られたくないコッシーはダメだと隠します…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。[芸能][アニメ][ありがとう寄稿]

ロボットが見つかってよかったなー。

八方、陣内、邦正の黄金列伝12月14日/感想!ゲストはフットボールアワー、M1グランプリで優勝したあとも結構苦労した…(ネタバレ注意)。 #テレビ - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

確かに、のんちゃんは、出番が少ないように思うなー。

闘牌伝説アカギ闇に舞い降りた天才 第17話「異才の証明」感想&あらすじ・ワシズ麻雀という特殊なルール下で命のやり取りが…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実験室[アニメ][ゲーム][ありがとう寄稿]

今、鷲巣麻雀って、どうなってんだろうか…。

議席が減ってるのに圧勝ってどうなんでしょう?衆議院議員選挙2014結果・自民党圧勝でどう? #政治 - みんなのブログ。[政治・経済][ありがとう寄稿]

実際に「徴兵制」が出た時に、民意ってどう動くのかねえ。その前段階で、集団的自衛権とかだろうけど。

選挙費用700億の税金、東北の仮設住宅の被災地復興にあてればいいと思いませんか?衆議院議員選挙2014結果・自民党圧勝でどう? #政治 - みんなの芸能ブログ。[政治・経済][ありがとう寄稿]

自民党以外選択肢なしって人は、すごい多いなー。

多くの国民が自民党を支持しているということに、正直驚きました衆議院議員選挙2014結果・自民党圧勝でどう? #政治 - みんなの政治経済ブログ。[政治・経済][ありがとう寄稿]

公務員のボーナスアップが疎ましく思えるって、不景気の最たるものだなー。

自民党だけが持っているもの、長年の経験・衆議院議員選挙2014結果・自民党圧勝でどう? #政治 - ナカノ実験室[政治・経済][ありがとう寄稿]

あーあ、オレが死ぬまで自民党政権って可能性もあるのか…。嫌だなー。

クローバーは5個が満タンなんですがひとつ回復するのに結構時間がかかっちゃいます…スマホのLINEゲームポコポコ・感想レビュー!(ネタバレ注意) #GAME - みんなの恋愛ブログ。[ゲーム][ありがとう寄稿]

クロバーは課金で回復するんだろ?クローバーだろ?

ワールドトリガー第10話「玉狛支部」感想&あらすじ・城戸正宗(きどまさむね)司令より同じブラックトリガーである迅悠一(じんゆういち)に…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ[アニメ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

ずっと見てたけど、ちょうど、見忘れた回だなー(´;ω;`)。

CLAYMORE・クレイモア第26話最終回「受け継ぐ者へ」感想&あらすじ・漫画の内容の3分の1強ほどのところで終了していますが…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。[アニメ][マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

逆に、3分の1強ほど進んだのが、すごいのじゃないか?と。

政策を継続してほしいので賛成です…衆議院議員選挙2014結果・自民党圧勝でどう? #政治 - みんなの恋愛ブログ。[政治・経済][社会][ありがとう寄稿]

すごくアレな話をすると、有休が申請できる会社で働いているって勝ち組よね。

ハピネスチャージプリキュア第43話/感想&あらすじ・新たに赤いサイアークが…!ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ[アニメ][ありがとう寄稿]

サイアークって、そのまんまのネーミングだなー(最悪)。

SHIROBAKO第10話「あと一杯だけね」感想&あらすじ・檻の中でのふくよかなおっさんたちの相撲と紅の豚のパロかな?ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。[アニメ][仕事][ありがとう寄稿]

このアニメを作っている人々は、どんな心境なんでしょうなあ。

ドラゴンボール最終回の感想&思い出他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる[ジャンプ感想][マンガ][こっそりセルクマ]

最近の感想のまとめ記事。もっとまとめたい。