ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネットで影響力が大きく声も大きい人は迷惑でもある・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率57.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141218193717j:plain

オレも声が大きくなったら、影響力出るだろうか…。

ネットで影響力が大きく声も大きい人は迷惑でもある。

はてなブックマークなどの話題で「ブラックリスト入り!」とかの話題とか、本人は不安なんだろうけど、必要以上に警戒心が喚起される気がする。ブラックリストに入ったりとか、本人に通知されたらいいのにな…。

それ以外でも「ブログやめる」とかでブクマが集まったり、そういうのも、辟易する。ブログを愛しているとは言えないかもだけど、辞めるつもりがない人間的には、そういうのが話題になるのは、なんだか、腹立たしい。

多くの人に影響力がある。ネット上での声が大きい。そういうのに相関はあるのかも知れないし、そういう些細な話題に人が集まるのが「はてな」の良さかもしれないけど…。

…と、憤る半面、お金が欲しいな。ブクマが集まってもお金がもらえる訳じゃあないし、単なる承認欲求的なモノかもしれないが…。

あーあ、ネットで100万円とか稼げたらなあ。

読んだニュース。

個人的な予想だが、サイバーメガネさんの人気は半年持たない。下手すると3ヶ月以内で撃沈する

一度も燃やすこともなく、ブログを去る人も多いことを考えると、ブログってのは、不公平だ。

誰がnetcraftを笑えるだろうか

許可取ってるのかもしれないけど、元嫁とか、大阪の女とか、巻き込みまくっているような…。

サイバーメガネは千と千尋の神隠しのカオナシそのまんまなんだよな

なんだかんだで、超人気者だったんだな…。ジェラシーですわ…。

「投票棄権」の47%が「行ったら共産党に入れた」 毎日放送リスナー調査が示す「本当の民意」   | 町田徹「ニュースの深層」 | 現代ビジネス [講談社]
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/41439

[政治・経済][社会]「行かない」人の票の話をしたってなぁ。選挙費用を2000億円くらいにして、アンパンと牛乳とか配ったらいいんじゃないかな。公明党が0%ってのは、さすが。

読み合おう会。

[インターネット][ニュース]なんだかんだで、グノシーにしか登録してないなー。みんな、スマホでニュースみているんかな。

[画像][生活・人生]ルータの裏側を撮影しとくのは便利ですなあ。私は、手帳にメモしてますが…。

[インターネット][生活・人生]すごいなー。お金の支払がエンターテイメント的に感じる。

[生活・人生]オフの方法を知らない人、辿り着かない人は、連写し続けるのかな。

だいぶ前の更新。

濱田浩輔先生の『どがしかでん!』を約3年経って全話読みました。

[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]この記事にアクセスが少し増えているってことは、何かあったのかも知れない。

タカマガハラ第一回の扉絵に出ていたキャラは、ほとんど登場しなかった件。 | 大人がおすすめる漫画日記。

[ジャンプ感想][マンガ][こっそりセルクマ]今思い出すと、結構、面白かったのだけど。。

ベランダ家庭菜園に気持ちの悪い虫が!閲覧注意! | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[京都][ブログ][こっそりセルクマ]名前は分からないけど、エイリアンみたいな蟲がたまに来る。

電気コンポスト(Panasonic 家庭用生ごみ処理機 シルバー MS-N53-S)を買いました。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[アフィリエイト][生活・人生][こっそりセルクマ]結構、便利です。大きな畑とか持っている人は、直でよいのでしょうが。

ブログの相互リンク効果を考えたい。達成率42.3%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][ブログ][こっそりセルクマ]もう2年も前に考えてたことだけど、相互リンク効果って、そんなにないよね。たぶん。

今夜に放送された探偵ナイトスクープの感想です。顧問は桂ざこばさんでした。浪速の人情派とのことです。今回も3つの依頼の感想を書いてみます。

探偵ナイトスクープ感想・姉から教わったトランプマジックの法則性?明石小五郎氏出演!?憧れの“サンダーボーイ”を完成させたい、市川こいくち氏出演!!オナラに悩む29歳の乙女…が面白い!

アフィリエイト収益達成率57.0%。

なーんか、ジャンプ関係のアクセスが減っているような…。年末だから、みんな忙しいとか?