ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

海のオーロラ最終回感想・他ありがとう寄稿(マンガ)&過去ジャンプ感想まとめ。

スポンサーリンク

海のオーロラ。

海のオーロラ/最終回感想&あらすじネタバレ注意!ムー大陸に始まりエジプト編ヤマタイ国編ドイツ編と、主人公のレイとルツが輪廻を…。 #懐かしの漫画 - ナカノ実験室

[マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]小中学生の頃、里中満智子先生の漫画を夢中で読んでいましたが、その中でもダントツでハマったのが『海のオーロラ』でした。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

魔法少女まどか☆マギカ8話「あたしって、ほんとばか」アニメ感想&あらすじ・幼馴染でバイオリニストの上条恭介…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。

[アニメ][ありがとう寄稿]さらに親友との三角関係であることも知り、さやかは次第に人間ではなくなった自分は愛される資格がないと思い詰めていく。

妖怪ウォッチ・妖怪エイプリルフール他/アニメ感想&あらすじ・なまはげのイメチェンをお願いするために…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの政治経済ブログ。

[アニメ][ゲーム][ありがとう寄稿]妖怪執事のセバスチャンが現れ、今年からエイプリルフールをはじめることになります。

ハーレムビート・Herlem Beat2巻St.15・戦いのPrelude(西山優里子)感想&あらすじ・スリーメンとの試合開始になるがスクラッチは…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

[マンガ][ありがとう寄稿]沢村は序盤は観察から始まるのです。それに、周囲の反応もかなり熱い感じから始まるのも納得出来るものです。

ハーレムビート・Herlem Beat2巻St.16・逆襲(西山優里子)感想&あらすじ・沢村が突破口として見つけたのは「ザット」ですが…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

[マンガ][ありがとう寄稿]序盤で逆転されたスクラッチですがこの流れから沢村がどの様に変えていくのかがカギにもなってくる。

だいぶ前のジャンプ感想。

第12話「そうお時間はとらせません」

車が変形しすぎ…そして、まさかのラインボム。もうハイファイの能力が何かっていうより戦車。…第1話からタクシードライバーだ!と思ってましたが、タクシー関係なかった…(´;ω;`)。ジョジョ3部的なモノを連想したのは、私だけじゃあないはず…。

ハイファイクラスタ第12話・タクシー変形だと!?ネタバレ注意!シャノンのファイル名分からん!5歳の女の子…「そうお時間はとらせません」13話予想・ジャンプ感想01号2014年19