ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

うしおととら・最終回感想・他ありがとう寄稿(マンガ)&過去ジャンプ感想まとめ。

スポンサーリンク

うしおととら。

最初は仲良くない2人も徐々に仲良くなり信頼関係を築くが、うしおが手に入れた槍と妖怪のとらの遠い過去からの繋がりがあり、最終回に向けてそれらが一気に明かされていく。

うしおととら/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・最初に購入した漫画だけに一生忘れられない…。 #漫画 - 面白い漫画を教えてください。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

上南は戦力不足もあって関東大会では6回戦で敗退するのです。3年生に関しては戦力補強をどの様にするのかがかなり見所にもなってくる。

ハーレムビート-Herlem Beat3巻St.42・Really?(西山優里子)感想&あらすじ・ストバスの大会を終えて学校の大会に…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

小林と桜井がこれからの上南について語り合うのです。それに、なるちょが偶然にも聞く事にもなってくるがこの後の行動にも面白くなってくる。

ハーレムビート-Herlem Beat3巻St.43・あと10cmのGUTS(西山優里子)感想&あらすじ・ゴールの高さについて解説するものです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

それマジ⁉︎ニッポンは小学生の息子にも、とても興味深いものばかりで、毎週楽しみにしています。

それマジ⁉︎ニッポン新幹線で日本縦断SP/感想!林先生が鹿児島〜青森34カ所の日本一を解説…(ネタバレ注意)。 #TV - ジャンプ部屋ブログ

ジョーカーのケガを見て読者に関しては不安にもなってくるが試合が進むにつれて期待感に変わるのも分かるものです。

ハーレムビート-Herlem Beat3巻St.38・牙をむいたLION(西山優里子)感想&あらすじ・ジョーカーのケガを見て読者に関しては不安にも…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

座敷わらしをみたハマジが、テストで100点を取ったのを知り、下心満々で座敷わらしをみにいくまる子たちが子供らしくて可愛かったです。

ちびまる子ちゃん・座敷わらし他/アニメ感想&あらすじ・新入生の面倒をみることになった、まる子達のクラスが、奮闘…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。

エルヴィンと憲兵の会話のやり取りが興味深かったです。2つの違う考え方が真正面からぶつかっていました。二人の考え方は正反対でした。

進撃の巨人25話・ストヘス区急襲③」アニメ感想&あらすじ・巨人化したエレンは女型の巨人に攻撃…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。

だいぶ前のジャンプ感想。

ソルト2「スポーツ医学」

2話はテニス編でした。西松修は、工業科でテニス部。テニス部が4人で20連敗で廃部の危機って、全然、スポーツの名門校じゃあない気がしますが…まあ、良いでしょう。私は、中学はソフトテニスをやっていたもので、興味深い回でした。

スポーティング・ソルト2話・西松修(テニス部)登場!?ネタバレ注意!「スポーツ医学」シンスプリントと座り方の改善…だと!?ジャンプ感想44号2014年4