ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2015-04-22から1日間の記事一覧

井谷賢太郎・たくあんとバツの日常閻魔帳・最新確定ネタバレ注意!(いたにけんたろう)感想ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.1ジャンプ感想 #WJ

ステーキじゃなくて、たくあん。謎の始まり。どことなく銀魂風のテキスト。誰への挨拶?母親が死んでるとは…。絵の綺麗さと、目先のギャグに負けている感じ。閻魔モチーフのバトル漫画は、やまほどあったなぁ。閻魔大王死んでるってのは、新鮮。

うしおととら・最終回感想・他ありがとう寄稿(マンガ)&過去ジャンプ感想まとめ。

うしおととら。 最初は仲良くない2人も徐々に仲良くなり信頼関係を築くが、うしおが手に入れた槍と妖怪のとらの遠い過去からの繋がりがあり、最終回に向けてそれらが一気に明かされていく。 うしおととら/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・最初に購…

俺の青春ラブコメはまちがっている。最終回感想・他ありがとう寄稿(マンガ)&過去ジャンプ感想まとめ。

俺の青春ラブコメはまちがっている。 残念系青春ラブコメ「俺の青春ラブコメはまちがっている。」の最終回は、比企谷八幡の負の力がさく裂した最終回でした。 俺の青春ラブコメはまちがっている。/アニメ最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公の八幡は、…

暗殺教室・最終回予想&感想・他ありがとう寄稿(マンガ)&過去ジャンプ感想まとめ。

暗殺教室・最終回予想&感想。 来年までに殺せなければ地球ごと破壊される。ナゾの生物の授業を受けつつ暗殺の機会をうかがう、本来の中学生とはかけ離れた生活がはじまる。 暗殺教室/最終回・結末予想ネタバレ注意!ハッピーエンド?本来の姿に戻った殺せん…

マインクラフト日記:スケルトンのモンスタートラップにオオカミを利用する・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率53.0%。

廃坑攻略に心が疲れていた。